真実の目標。

こんにちわっ( ¨̮ )
長尾真実です♪





さてさて〜
土曜と日曜とライブがありましたが、
みんなどうでしたか??


真実はめっちゃ楽しかったですっ


両日、真実は恋する夏!を煽ってたんやけどね初めて来てくれたファンの方にね、


「真実ちゃんの煽りが凄くよくて声を出したくなったよ!」

って言ってもらえたの!
凄く嬉しかったです♡

でも2日ともみんな声だして手を振って盛り上がってくれて嬉しかったです!
ありがとう〜(*ˊૢᵕˋૢ*)



さてさて、
X21はYOU‐kIのパレードで課題をクリアしました。


でも真実達ってその先の目標をファンのみなさんに伝えてないなってこの間気づいて、、、


自分がどこに向かって行きたいのか。


ちゃんと伝えなきゃなって思いました!


だから今、言いたいなって思います!



真実はX21で活動を初めて
歌って踊る楽しさ。
ステージに立った時のキラキラした景色。
何よりもファンの皆さんと作るライブが本当に大好きになりましたっ


X21がデビューして3年


まだ3年って思うかもやけどもう3年です。
真実はもっと大きなステージに立ちたい!!


360度がお客さんいっぱいで花道をXのメンバーが走り抜けたい!


X21がデビューした頃の真実の夢が、
X21も武道館でライブをする事。


そして全国でライブツアーをしてメンバーそれぞれの地元にもいってX21の歌を、成長したのを見てもらいたいって思ったの(^^)



だから真実は武道館ライブをX21で実現したいです!


今のX21にはまだまだかもしれないけど…
でも一歩ずつでもいいから武道館に近づいて行きたい。


分厚い壁が現れるけどそんなの怖くない

だって真実達、X21には背中を押して支えて下さるファンの皆さんがいるから!!


だから真実達は前を見て進む!


真実は必ず武道館ライブをしたいです!

頑張ります!!
全力でやります!


これからもX21を見ててください!
見守ってくださいっ

皆さんの声援があれば私達はどこまでも走っていける!


武道館。
まだ夢のまた夢かもですが、
夢が現実になる様に頑張ります!♪


ファンの皆さんと一緒に武道館という目標に向かって行きたいです!(^^)




また文書が変になったけどここまで読んでくれてありがとうっ

真実、全力でがんばる!


最後に真実の大好きな言葉を皆に…

『夢・全力』

夢 に向かって

全 力で

力 いっぱい頑張る!



これを胸にこれから先も全力パフォーマンスを皆に届けます!




しーゆーあげいん☆(*ˊૢᵕˋૢ*)








コメント



武道館はアーティストにとっての一つの目標やんな。

天下統一を目指してる真実がおるから大丈夫やと思う。

ライブツアーをやって兵庫に行けたらええな??

いのっち 2015年11月05日

マジカルキスのPV見たよーん!
みんなダンスも歌も毎度毎度進化しててすごいよかった!!またここから大きな成長を祈りつつ応援しまふ(´・ω・`)がんば

さっとん 2015年11月03日

真実ちゃん今日もライブ良かったよ!

衣装が華やかで、明るくてステキだね❤

似合ってるよ。

握手会、緊張して全然喋れない。

また行こう

ソメ 2015年11月03日

好きだーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!

ちんねん 2015年11月03日

真実ちゃんの気持ち十分伝わってくるし
その夢に向かって全力で背中を
押してあげたいと思うよ(^^)
目標の『武道館でのライブ』
夢にむかって一緒にがんばろう!!

もし武道館でのライブが叶ったら
号泣しちゃうね( ; ; )

よちよちよっち 2015年11月03日

凄く伝わってきたよ。

真実ちゃんの真っ直ぐ、全力なところはブログでもステージからでもいつも伝わってくるよ。

全力で夢、叶えよう!

そして、天下統一!

ひろし☺️ 2015年11月03日

武道館でいい景色観よな(((o(*゚▽゚*)o)))

しん@京都 2015年11月03日

真実ちゃんが武道館でパフォーマンスしている姿が自分には見えます(^_^)v

武道館決まったら友人も誘って絶対に見に行きますね☆

たっくん 2015年11月03日

ナイスブログ‼︎
「全力」いい言葉だ☆
応援してるぜっ‼︎

カピばら夫 2015年11月03日

まみちゃんこんばんわ!

ライブにお仕事にお疲れ様(///∇///)(///∇///)(///∇///)

僕は毎日まみちゃんに元気を貰ってるよー♪ヽ(´▽`)/
まみちゃんなしにはいきられない(T0T)

絶対行こう。いや行けるそれまで絶対ついていく。世界中が的になってもまみちゃんの味方だよ(大袈裟w)おやすみ!

きむっち 2015年11月03日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ドクターX✨
最近のわたしは、、
エヌズカンパニーさんの、、、、??
トークライブ👀💭