ただいまです(・ω・)ノ

お願いです、忘れないでください、辻氏です。





こんなに更新しなかったのはNYに行っていた期間を除けば初めてです。





書きたいことたくさんあったのに(T ^ T)





beamieに嫌われたらしくマイページが開けなくなり手の打ちようがございませんでした。





申し訳ありませんm(_ _)m





ようやく治った様子です!





書くぞ!





足りにゃきゃ次に書くぞ!





ひとまず






遅くなってしまい申し訳ありませんが





舞台「三色の星」にご来場してくださった皆様





本当にありがとうございました♡





早くお礼が伝えたかった(T ^ T)





本当にこめんなさいm(_ _)m





思っていたよりも沢山の方が足を運んでくださりめちゃめちゃ嬉しかったです(o^^o)





生でご感想は頂けましたがお芝居の内容の方もなかなか好評でして





辻氏とっても幸せな時間を過ごすことができました(*^^*)





役所もオムニバスひと作品の中でヒロインの役を頂き、しかも3人芝居というとっても貴重な経験をさせていただきました。





こんな経験滅多にできません。





3人で芝居を成立させお客様を自分たちの舞台の世界に引き込むことがどれだけ難しく大変な事なのか。





本当に素晴らしい経験になりました。





この舞台の上に立てたか立てないかで私のこの先のお仕事への取り組みが大きく変わるな





と思えるほど自分の中でターニングポイントになった大切な作品です^ ^





今回の作品に声をかけてくれたプロデューサーでもあり、大切なお友達でもある小泉れいらちゃんを始め、同じ舞台に立った役者の皆さん、スタッフさん、見に来てくださったファンの方々、応援してくださった全ての方に感謝しかありません。





こんな未熟な人間には勿体無いほど充実に溢れた時間をありがとうございました*\(^o^)/*





実はこの舞台の縁は大変なものでして…





高校の同級生の田久保柚香ちゃんと共演する事になりました。





私たちは演劇や芸能の学校ではなく普通の高校に通い柚香ちゃんはその頃から演劇部で活躍してました。





卒業前に「いつか舞台で共演できたらいいね」なんて夢うつつなことを語っていたら





4年後本当に同じ舞台に立つことになりました。





同じチームでの共演にはなりませんでしたが





稽古場に高校の同級生がいるのはとっても不思議な感覚で





同い年なのにすごくしっかりしてて





何よりお芝居が本当に上手。





高校の頃から尊敬してたけどさらに尊敬するようになりました^ ^





縁って本当に素敵なものだなと改めて。





同じクラスメートの子が観に来てくれてプチ同窓会みたいな事になったり





ひとがひとを呼んでおりました^ ^





今度は同じ作品で共演したいです!











みんな大人になったね〜
(一応お顔は隠しておくねf^_^;)




でも案外中身は何も変わってなかったり。笑





久しぶりに再会してすごく懐かしいのに





全く違和感なく高校のクラスみたいな雰囲気に瞬間でなって





高校の頃に戻ってみたいな。





無理か。





来年の春に大学も卒業だ。





早いな。





あっという間だ。





今を大事にしよう。





そうしよう。





あ、柚香ちゃんは絵もお上手で





キャスト全員大集合した素敵な絵を描いてくれました♡











じゃん*\(^o^)/*





すごいっ!





なにこのクオリティーの高さっ!





辻氏はどれでしょう??











これが本物。笑





こんな素敵なお花もプレゼントでもらいました♡





ピンクのお花大好き(o^^o)





つまり、とってもいいポジションに柚香ちゃんは私の絵を描いてくれたのです*\(^o^)/*





ゆずゆずありがとう(T ^ T)





相変わらず大好きです♡





せっかくなのでみんなの集合写真も載せます!











はい!





あっ…





見なかった事にしてください。





じゃあ載せなきゃいいじゃんなんて冷たい事言わないでください。





ちゃんとしたやつ載せますから許してください。












はい^ ^





みんなとっても仲良しさん(o^^o)





大好き。





また違う作品で再会できる事を願ってます♪





では





コメント返しますね( ̄^ ̄)ゞ





〜コメント返信〜

まるみるさん♡

コメントありがとうございます!
お返事遅れてすみません(T ^ T)

仕事に打ち込んでいる時は顔立もシャキッとするのかもしれませんね!
常に気を引き締めてたらいい顔も続く気がします!笑

無事に舞台も終えることができました^ ^
いつか生でお芝居観にきてください♪




ロクショウさん♡

コメントありがとうございます!
お返事遅れてすみません(T ^ T)

爪そんな頻繁に切ってるんですか(°_°)
尊敬します( ̄^ ̄)ゞ

私も地震対策は万全にしておきます!

そして舞台を観にきてくださり本当にありがとうございました*\(^o^)/*
お礼が遅くなりごめんなさい。
今回は素敵な本と素敵な役に巡り会えました!ロクショウさんにもその良さが伝わったみたいで嬉しいです(o^^o)
また舞台に立つ時はよろしくお願いします♡




あおちゃんさん♡

コメントありがとうございます!
お返事遅れてすみません(T ^ T)

舞台を観にきてくださり本当にありがとうございました*\(^o^)/*
お礼が遅くなりごめんなさい。
久々の舞台で出番も多くてとても不安でしたが終演後のあおちゃんさんの感想を聞いてとても安心できました^ ^
ありがとうございます♡
また舞台に立つ時は観にきてくださいね♪





ひでさん♡

コメントありがとうございます!
お返事遅れてすみません(T ^ T)

足の爪のこと忘れちゃうのすごいよくわかります!笑
私もそうです!

自然災害は誰のせいでもないので本当に心が痛んでしまいますよね…
災害に備えることが本当に大切です。

舞台、無事に全力疾走し終えることが出来ました。応援してくださり本当にありがとうございました*\(^o^)/*
本当に充実した時間でしたよ♪

撮影会の写真もだいぶ遅くなりましたが随時載せていきます♡
待っててください(o^^o)





SHIGEさん♡

コメントありがとうございます!
お返事遅れてすみません(T ^ T)

舞台を観にきてくださり本当にありがとうございました*\(^o^)/*
お礼が遅くなりごめんなさい。

ハチミツと休足時間、大活躍してます!
特にこの時期はハチミツがまあありがたい!笑
舞台も楽しんで頂けたみたいで本当に嬉しいです(o^^o)
また舞台に立つ時はよろしくお願いします♡




dynaさん♡

コメントありがとうございます!
お返事遅れてすみません(T ^ T)

初日から全公演フルスロットで突き抜けました*\(^o^)/*
大切な作品に巡り会えた事に感謝して次のお仕事も頑張っています(o^^o)




ぱぴぃ〜さん♡

コメントありがとうございます!
お返事遅れてすみません(T ^ T)

舞台、2本も観劇して頂き本当にありがとうございました*\(^o^)/*
お礼が遅くなりごめんなさい。
目の前にぱぴぃ〜さんを見つけた時なぜか安心してしまいましたf^_^;
ぱぴぃ〜さんの言う通り、今回は元気ですこし抜けてる可愛らしい女の子を演じてました!私の良さを引き出してくれる役に巡り会えたなと思ってます!

私と芝居一緒にしてくださった役者さんや演出、脚本家さんにまで感謝してるぱぴぃ〜さんのコメントを読んで素敵すぎて逆に感動してます。
また舞台に立つ時はよろしくお願いしますね!




おわりぃ〜(・ω・)ノ






書きたい事たくさんあるのでまた近々更新しますね( ̄^ ̄)ゞ





とりあえず





山梨の山は寒いです。











見よ、今にも凍結しそうな写真を。





いや、加工の問題ですf^_^;





すごい薄着でロケしたら寒くて電動歯ブラシ並みに震えてました。笑





でも、写メを撮る余裕があるのね笑





女の子ってそういうとこ、あるよね笑





とりあえずようやくブログが再開できて良かった^ ^





辻氏復活完了です!





別に体調は壊してませんww





んではっ





ほなね〜(・ω・)ノ

コメント

辻氏おかえりなさーい(^ω^)

やはり辻氏のブログはおもしろい!

また舞台待ってますからね!

あおちゃん 2015年11月03日

あれ・・・。
be amieのマイページが開けなくなるって前にもなかった??
 
辻氏がbe amieに嫌われているのか、
辻氏がbe amieのことを知らなさすぎるのか・・・。笑”
 
ともにゃんは7月8日以降更新していないから、
辻氏の方が更新は早い!安心して大丈夫だよ(?)
 
 
改めて、、、
舞台、お疲れさまでした!
 
ステキな舞台に出逢えて良かった!
この縁がこれからも続いていくといいね☆

ロクショウ 2015年11月03日

ゆうかさん、お久しぶりです。また、次の留学にでも行ってしまったの
でしょうか、、、と心配していました。元気な様子で、本当に何よりです。

また、お返事、ありがとうございます。楽しく読ませてもらいましたよ。

そして、この劇からつながるご縁を、これからも大切にして、頑張って
下さいね☆

まるみる 2015年11月02日

こんばんは

お帰り~舞台で書けないのかな~と思っていました。

高校の同級生の方と舞台が出来て良かったですね。
同じ作品の舞台で共演出来たらいいですね。

キャスト全員大集合した絵の真ん中が祐香さんかな?

ピンクのお花綺麗ですね&祐香さんも綺麗。

ひで 2015年11月02日

辻氏お久しぶり~!

数ヶ月ぶりにコメントするよ♪

やえざくら 2015年11月02日

ブログ復活おめでとうございます!(〃⌒ー⌒〃)ゞ

意外にみんな投稿に苦労してるから間があく人は多いいね!

めげずに投稿して下さいね!(〃⌒ー⌒〃)ゞ

舞台は行けなかったけどしかも同級生と舞台やれるとは本当に良かったですね!

色々作品に出ると偶然ってあるからね!

私も応援してるタレントさんとはよく作品でばったり会うこともあるからね!

二人ともこれからも切磋琢磨して頑張って下さいね!

舞台の人達とも仲が良くてまた違う作品でまた会えると良いね!

今のロケは辛いから温かくなるような工夫しないとね!(〃⌒ー⌒〃)ゞ

最近はずっと東京ラーメンショーに入り浸りしてたので16杯完食しました~!(〃⌒ー⌒〃)ゞ

醤油らーめん 2015年11月02日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ありがとう。
謹賀新年と大切なお知らせ(・ω・)ノ
2015年納めます(・ω・)ノ
気分はクリスマス(・ω・)ノ