ハーロウィン!

こんにちは!

いまは1時です。
ひらかわみきこです^ ^



またまたお久しぶりですね!






最近、私の周りではいろんな事があり、

自分って人間なんだなーと。

自分いま、人間っぽいなぁと。


やっと人間くさくなってきました。わたし。







もっともっと!

荒波いっぱいの人生を送り

飛び込み、乗り越え。



深い深い愛情で、たくさんの人やものを包み込める、





そんな人になりたいです!






そして、

だいっっすきな仕事をし続けて、

そこでの全ての出会いと学びがいまの私を作ったように、未来の自分を作り続けて。





日々夢を描きながら!


叶えながら!





生きていきたいなー(^ ^)







とにかく、

毎日、毎日。

撮影撮影撮影、、と、
星や月や空に願う私です、(笑)




頑張ります(^ ^)






あれっ。








私のおいっこ。あいきくん

じぇじぇじぇー♡
かわいすぎだぁ





ん〜。

今日はハロウィンの事書こうと思ってたのになぁ(笑)







ひとまず、


次のブログに、
いつもいつもこんな私のブログを読んでくださる。コメントを下さる方々に、


返事をしたいと思います!



ではでは、また次に(^O^)/

コメント

Halloween 楽しそうー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

あー 2015年11月03日

たくさんの出会いがまた自分をかえてくれるから素敵な出会いができるように頑張って下さいね!(〃⌒ー⌒〃)ゞ

今は色々出掛けて経験して頑張っていって下さいね!(〃⌒ー⌒〃)ゞ

醤油らーめん 2015年11月03日

いろんな仕事を通じて、多くの人とつながり、更に人としても成長して
下されば、、、といちファンとして思います。
これからも、頑張って下さいね。応援しています。

まるみる 2015年11月02日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

天気雪でしたね☀︎
良いお年!
Merry Christmas :)
☺︎