♪今年の収穫祭?♪

こんにちは!!



ちょっと、遅くなりましたが、HAPPY Halloween!!



もらいましたよお❤お菓子❤



みなさんも、お菓子もらえましたか??



それとも、お菓子あげちゃいましたか??



もらったお菓子の中で、一番インパクトのあったのは!!グリーンハンドの袋。





本当は、ポップコーンを詰めると、一番きれいに膨らむみたいですが、
色々なミニお菓子を詰め合わせにして入れてもらいました。



ミニお菓子の一つ一つにも、ハロウィンのシールが貼ってあって、
とても楽しい一品でした。



指輪の飴も、ハロウィン仕様でした。





ちゃーんと、パンプキンに顔と、ヘタがあるのです。(*´∀`)



凝っていますねぇ。。



舐めると、舌の色が変わってしまうという、怪しいキャンディも入っていました。



今度、いとこと一緒に遊ぼうかな??



で、ハロウィン最後の、キャラクターパンは、「魔法の杖」と定番の「パンプキンパイ」





「魔法の杖」パンは、ちょっと、珍しいですよね。



ほんのり甘い、ミルク味のデニッシュに、香ばしく炒ったゴマがふりかけてありました。



来年も、新作、期待しています!ヾ(^∀^)ノ!





で、本当にこれで最後!!



ハイ。ハロウィンパッケージのピザで、10月31日を締めくくりましたぁ。(v´∀`)







では!ヾ(´▽`*)ノ☆!







★醤油らーめんさん★



いつもコメントありがとうございます!!!



キラキラタトゥー、土曜日の夜にやりました。



今度は、両方ともうまくできましたよ。



東京ラーメンショー、14杯ですかぁ!(゚д゚;≡= ≡;゚д゚)!



すごいっ!!



色々な味のご当地ラーメン、美味しそうですね。



新作ラーメンも、ゲットできましたか??







★コロッケパンさん★



いつもコメントありがとうございます!!!



キラキラタトゥー、ブラックキャットは、しっぽと足の部分が細くて、難しかったのですが、今回は、大成功しました❤



下地の糊の乾かし方に、ちょっとしたコツがありました。



ハロウィンなどのキャラクターパンは、チョコやクリームで、デコレーションしてあるので、けっこうずっしりとしていて、食べごたえがあります。(*´ο`*)=3



おやつに、一日1個、じゃないとぉ。。。。



もちろん、食事は、別ですよ!!



(でも、最後の日は、おやつに、「パイとパン」二つ食べてしまいました。(*´艸`*))



今週は、お祭りがあるので、ダイエットとは、ほど遠い生活になりそうです。+゚(ノД`)゚+










今日も伶香の日記にお付き合いいただき、ありがとうございました!!!



❤いつも、「いいねボタン」や、「コメント」ありがとうございます❤




コメント

ハロウィン仕様の指輪の飴、あるんだね♪♪
可愛い♡♡♡ 来年の、ハロウィンにさがしてみようかな♪♪

みゅう 2015年11月13日

お菓子たくさんもらえてよかったね!
どれもハロウィン仕様で可愛いな~
怪しいキャンディ、試すの勇気いりそうだね、、、
一体どんな色になるんだろ?w

パンにピザwwホントよく食べるね~
伶香ちゃん、食べ物と一緒に写真撮ると、目がキラキラするねw

ダイエットなんて後回し!お祭も楽しみましょう!!

コロッケパン 2015年11月03日

れいかちゃんハロウィン堪能してますね♪(〃⌒ー⌒〃)ゞ
指輪の飴も可愛いい~!

さすがに仮装はできなかったけどその日はX21、elfin 、花岡なつみちゃんのライブを楽しんでました~!(〃⌒ー⌒〃)ゞ

ラーメンは結局16杯で終了しました!笑っ

先輩の水沢エレナさんのトークショーも楽しかったです!

休日は充実しています!(〃⌒ー⌒〃)ゞ

醤油らーめん 2015年11月03日

ハロウィーンは、収穫祭と言うだけあって、おいしいものを
いろいろと食べたのですね(笑)。

まるみる 2015年11月02日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

❤期末テスト終わりました❤
 ❤京都旅行❤
❤お誕生日❤
たけのこ