★Happy Halloween(▼w▼)

Happy Halloween〜Ψ(▼∀▼)Ψ・:+╋*

今年もハロウィンがやってきました〜★☆

みんなとお菓子を交換するため、
今回は手作りのジャック・オ・ランタンスコーンを作りました୧⃛(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)୨⃛

スコーンの中にはたっぷりのキャラメルチップが入っています♫








仮装はしなかったものの、ジャック・オ・ランタンスコーンで
すっかりハロウィン気分です(*≧∀≦
*)




お返事TIME★

醤油らーめんさん☆
秋になると服のコーディネートパターンがどうしても限られてくるので、
みんな似ちゃいますよね(^_^)

毎回のレッスンを意味のあるものにして、これからも全力でレッスンに
励みます(•̀ᴗ•́)و ̑̑


勇士さん☆
1年はあっという間ですね((´∀`))
特に今年はレッスンや学校行事などすごく充実していて、
余計1年が短く感じられました!!
秋や冬は食欲があるのに運動してもなかなか汗をかかないので、
体型維持が難しいですよね(>_<)

ぴょん♪さん☆
友達に「雪虫って知ってる?」って聞いたところ全員に
「知らん、
なにそれー?」って言われました!!笑
雪虫は大阪では馴染みのない虫なんです(^^)
もう雪が(°0°)‼早いですねー!!!
大阪は最近やっと吐く息が白くなったところです*✲゚*。⋆
修学旅行楽しまれましたか?(⁎˃ᴗ˂⁎)



---------------------------------------------------------------------------------------
■静岡県の伊豆半島で撮影した、初の撮りおろしフォトがデジタル写真集となって登場!

デジタル写真集『国民的美少女2014-La beaute-』Part1、Part2
http://beamie.jp/?m=user&a=blog&k=detail&target_c_diary_i...
---------------------------------------------------------------------------------------
■コンテスト写真&伊豆修善寺にて撮影された、生写真をファンコレにて販売中!

ファンコレ『国民的美少女コンテスト』
https://fancolle-print.com/products/categories/contest2014
---------------------------------------------------------------------------------------

コメント

大阪ではあまり馴染みないんだ…笑
最近たっくさんいて帰ってきて鏡を見たらまつげに乗っかっていました泣
修学旅行楽しかったですよー!
USJハリポタ行ったりピンクカフェ行ったりみんなでカチューシャしたり(≧∇≦)
お買い物もたっくさんしました笑
大阪とってもいいところだったなぁ〜!

ぴょん♪ 2015年11月05日

ばんわ!

これ表情が一つ一つ違って可愛いね(*^^*)
仮装だけがハロウィンじゃないもんね!!
美味しそう♪

本当体型維持大変(>_<)
困っちゃうね!

11月も張り切っていこー!

勇士 2015年11月04日

スコーンが可愛すぎる!(〃⌒ー⌒〃)ゞ

食べるのもったいない感じが!

ひかちゃんの髪型も可愛すぎる!

それそのまま伸ばすと納豆巻きだって言ってた子がいるけど何巻きなんだろう!

ひかちゃんだんだん綺麗になっていくから将来が楽しみだね!

最近はハロウィン日に学祭でX 21、elfin、花岡なつみちゃんのライブがあって楽しかったですよ~!(〃⌒ー⌒〃)ゞ

そして東京ラーメンショーではラーメンを16杯と食べまくりました!笑っ

ふわふわかき氷も美味しかったよ~!(〃⌒ー⌒〃)ゞ

そんな充実した休日を過ごしてました!(〃⌒ー⌒〃)ゞ

醤油らーめん 2015年11月03日

おおっ、おいしそうな上、上手に出来ましたね。ひとつ試食させてほしいです(笑)。

まるみる 2015年11月02日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

★テレ朝夏祭り☆
★X21 10thシングルリリース☆
 mumoイベント☆
第15回全日本国民的美少女コンテスト