放課後!!!

みなさんこんにちは!!!

今回は前回のブログで言ってた通り、
充実した放課後生活を
紹介したいと思います( ̄▽ ̄)



こないだは、いつメンで
トマトラーメンを食べに行ったり、
久しぶりにマリカーや太鼓の達人などのゲームをしたり、プリクラを撮ったり……
一緒に居ると何をしてもいつでも
笑いが絶えないんです!!!!!!笑

↓いつメンの中の1人の子が
SNSのグループ名を千葉family
と変えたことから、
いつのまにかいつメンのグループ名も千葉familyになりました。笑




先輩方も
困った時に相談に乗ってくれたり、アドバイスしてくれたり、、、





私は本当にたくさんの、
友達や先輩に恵まれているなあ
って思います(T ^ T)♡♡

毎日が楽しくって楽しくって、
みんなへの感謝でいっぱいです(>_<)


レッスンと勉強の両立、
そして放課後の楽しい時間。

こんな充実した日々を過ごせていることができて、幸せ者です!!!!!☆☆





↑友達がさりげなく撮ってくれた一枚……なかなかいい雰囲気出てます、よね????!笑


さいごに!先週末はハロウィンとゆうことで……
HAPPY HALLOWEEN☆
お菓子くれなきゃ
イタズラするぞ(๑'ڡ<๑)







ーーーーーーーーーーーーーーーー

醤油らーめん様
☆clover☆様
manamin様
勇士様
ちばひよこ様
ぎんどら様
Mr.Wang様
コメントありがとうございます♡

いいねもありがとうございました♡



---------------------------------------------------------------------------------------
■静岡県の伊豆半島で撮影した、初の撮りおろしフォトがデジタル写真集となって登場!

デジタル写真集『国民的美少女2014-La beaute-』Part1、Part2
http://beamie.jp/?m=user&a=blog&k=detail&target_c_diary_i...
---------------------------------------------------------------------------------------
■コンテスト写真&伊豆修善寺にて撮影された、生写真をファンコレにて販売中!

ファンコレ『国民的美少女コンテスト』
https://fancolle-print.com/products/categories/contest2014
---------------------------------------------------------------------------------------

コメント

トマトラーメンって何~~~~(^◇^)
気になる~~~(^^♪

でも青春してるね。

のどかな雰囲気が伝わる写メだね。

manamin 2015年11月16日

最後の写メ可愛い過ぎ←

けぃ 2015年11月05日

ばんわ!

周りに恵まれてるのはゆりなちゃんの人柄もあるんだろうね(*^^*)

そのさりげない写真でびっくりしたの
脚長すぎるっしょ!!!!
スタイルいいって素晴らしいよね(^^)d

1日お疲れ様☆

勇士 2015年11月04日

めっちゃ青春って感じだね☆
出会いや友達は宝物だよね♪

写真いい感じ☆
めっちゃ景色もいいね!
なんか本の表紙とかCDのジャケットとかになりそう♪

Happy Halloween☆
(*゚∀゚)つ─━━━━ チョコポッキ-あげる

☆clover☆ 2015年11月04日

ゆりなちゃんは本当に周りの人に愛されてますね♪(〃⌒ー⌒〃)ゞ

それもゆりなちゃんの人柄がいいからだからね!

何気ない普段のゆりなちゃんがかいまみれたかな!(〃⌒ー⌒〃)ゞ

千葉familyはそんなゆりなちゃんをいつまでも守ってくれる存在でありゆりなちゃんにとって大切な居場所だから大切にして下さいね!(〃⌒ー⌒〃)ゞ

さて私は休日は小芝風花ちゃんの夕陽伝の舞台観賞やハロウィン日に学祭でX21、elfin 、花岡なつみちゃんのライブを楽しんできました!(〃⌒ー⌒〃)ゞ

先輩の水沢エレナさんのトークショーも楽しかったですよ~!

さらに東京ラーメンショーで16杯とラーメンを食べまくりました!笑っ

そんな充実した休日を過ごしていました!(〃⌒ー⌒〃)ゞ

寒くなってきたから体調には気をつけて頑張って下さいね!

醤油らーめん 2015年11月03日

千葉family...!
トマトラーメンおいしいよね

ちばひよこ 2015年11月02日

どの一枚も、可愛く撮れていますね。ウィンクしているのが、特にかわいいです☆

まるみる 2015年11月02日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

11日、楽屋がものすごく、すごくて、この5人と一緒に二期生でいられることの幸せみを改めて感じたんです、そして昨日はいきなりキャラが崩壊しちゃう一面を見せちゃってすみませんでした、、、
一昨日は美少女コンテストで、明日は個別握手会で、、、こんなにも充実してる毎日を過ごせていることに感謝してます、