11月(*´ω`*)

こんにちは絵民です(*´ω`*)

もう11月ですね!*
最近暑かったり寒かったり皆さん体調大丈夫ですか?

私は体調もすっかり治り、元気いっぱいでーす(*´艸`)(笑)

皆さんハロウィンは仮装したのかな?♡

レッスンの帰りに渋谷に寄ったら仮装した人が沢山居て楽しそうでした(*´◡`*)
私は私服で歩いていたので完全に浮きましたが(笑)

そして先週は大学帰りに親友ちゃんと会い、パワーをもらってきました☆
やっぱり少しでも話すと元気になれるっ!*






今週4日(水)のshowroomはわたし千田絵民がMCです☆

皆さんのお悩み相談まだまだ受付中ですよ〜!*
みんなでポジティブに解決しちゃいましょう☆
皆さんの参加待ってまーす(*´◡`*)


コメントを下さった皆さんへ
コメント有難うございます
体調はバッチリです!*
次回お返事書きますので待ってくださいっ♡

コメント

MCお疲れさまでした~
えみちゃんホント明るくて楽しい人!
超プラス思考、いいね!
絵も上手だったよーw

マカロニ 2015年11月05日

こんばんは、絵民ちゃん^^

渋谷でのハロウィンはテレビのニュースで見たけど
すごく多い人出で大変だったみたいですね。
警察も500人出動だったみたいで。

僕のハロウィンは特別になしです(^^;)
なにせ年齢が年齢だけに仮装なんか恥ずかしくて(笑)

絵民ちゃんは友達が多いですね。
僕も友達とよくミスドします^^(ミスタード—ナツで珈琲タイムです)笑
オジサン二人でのミスドは浮いてしまいますけど(笑)

絵民ちゃんは友達とどんな話で盛り上がるのかな?

のり 2015年11月03日

絵民ちゃん、体調良くなったんやね!
それは良かった♪(^o^)/
昨日は寒かったけど、今日はポカポカしてたりと、ホント最近寒暖差が激しいから、お互いにこれからも体調を崩さないよう気を付けないとね!
ハロウィンの仮装は、やってみたい気は有るけど 何か照れが有って出来ないね~!(^_^;)
(何年か前に、行きつけの居酒屋の忘年会で仮装コンテスト的なものが有り、当時TVに良く出ていた「戦場カメラマン」(笑)の仮装+モノマネをしていたら、なんと優勝してしまい(笑) 高いお酒をもらった事有るけど、それからはそんな機会も無くて、ハロウィンにも縁遠いな~!(^_^;))

あずぴー 2015年11月03日

絵民ちゃん
さすがにもうハロウィン仮装はできないですね(笑)
明日のshowroom楽しみにしてます!
アカウントはぐっちーです。

たにぐちまさき 2015年11月03日

初めまして♪
車のCM見てめっちゃ気になりました\(^o^)/
これから毎回チェックします!!!

ハロウィンの日、仕事帰りに女子大生を見て、足に赤いものが見えて思わず、ケガしてる!?とその子に突っ込みそうになりました笑
紛らわしいなぁ~と、怖がりなんで苦手になりそう(´・ω・`)笑

まだまだ寒いのか寒くないのか…着るもの困るけど体調管理お互い気を付けましょう(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

公平 2015年11月03日

えみちゃん元気になってよかった♪
食欲の秋を満喫できるねw

ニュースで見たよー
渋谷すごいことになってた!
ハロウィンっていうよりも仮装大会だねw
いろんな仮装あったけど、やっぱ黒猫えみちゃんが1番かな!w

それじゃ、明日のMC頑張ってね!
口癖なんて気にしないで大丈夫だよー
ちょっと古いけど「ありの~ままの~♪」な感じでよろしくですw

マカロニ 2015年11月03日

体調良くなって良かったですね!(〃⌒ー⌒〃)ゞ

元気なえみちゃんが一番~!(〃⌒ー⌒〃)ゞ

ハロウィン凄かったね♪

私はしなかったけどその日は学祭でX 21、elfin、花岡なつみちゃんのライブ楽しんできました!(〃⌒ー⌒〃)ゞ

なつみちゃんとえみちゃんの話をしてきました!(〃⌒ー⌒〃)ゞ笑っ

なつみちゃんの新曲も聴けて楽しいライブでした!

あとは東京ラーメンショーで16杯と食べまくりました!

充実した休日でしたよ!

寒くなってきたけど体が冷えやすいので何か体が温かくなるような食べ物や料理を教えてほしいし他に温かくなるようなものがあればお願いします!(〃⌒ー⌒〃)ゞ

醤油らーめん 2015年11月03日

ハロウィーンは赤マルダッシュ☆仮装イベント参加できて大満足(*^▽^)/★*☆♪からの立正大学橘花祭でのelfin'ライブ途中参戦&オールスタンディング盛り上がり↑のX21ライブ◎

トリタテ王子 2015年11月02日

MC、頑張って下さいね。

また、えみさんも、普通に、渋谷を歩いているのですね(笑)。
今度、道端で見かけることがあったら、声をかけますね☆

まるみる 2015年11月02日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

沖縄🌺
夏休み🌺
夢の国&ピクニック🌈💓