コメント

こんにちは❀.(*´▽`*)ノ❀.ともはです!
なつみちゃんかわいいよー!!
1月に発売されるCD絶対買うね!
それでなつみちゃんに会いたい~!

ともは 2015年11月21日

なちゅたん、Special可愛い♡ハロウィンデビル似合ってるwww 次はクリスマスバージョンだね!楽しみにしてま〜す(✽ ゚д゚ ✽)♪♪♪♪♪♪
By. きみぴょ♡

きみぴょん 2015年11月20日

なったん こんばんわ(*^◯^*)
ハッピーハロウィン(*^_^*)
なったんデビル最高に可愛いです‼︎
イタズラしていいから、グミと名探偵コナン君
全巻準備しとくから生歌聞かせて下さい。(笑)
いつも楽しい気持ちにさせてくれて有難う。
ハロウィンが終わったら街はクリスマス模様に
なりますね。なったんサンタさん期待しちゃってもいいですか⁇ 欲張りですいません。
それでは急に寒くなって来たので体に気を付けて
頑張って下さい。(o^^o)

teru 2015年11月04日

なったんお疲れ様!

デビルとてもかわいいです(*'ω'*)
マシュマロくれないとイタズラしちゃうぞ!

こんばんわーみー。

ハピハロウィーン!
↑遅くなっちゃったけど。笑

デビルに仮装したなっちゃんもかわいい♡

Amebaブログにもコメントするね!

それでは、お先に、アランドロン!

yuto 2015年11月02日

なったんのデビル可愛いです!
私は、1回も仮装したことないなぁー。
来年は、したいなぁー!
なったんは、優しくて可愛くて歌もダンスも上手だから羨ましいなぁー!
羨ましいことばかりで、なったんを見習わないととときどき思います!
これからも、頑張ってください。

わかちゃん 2015年11月02日

デビルなっちゃん可愛すぎー♡
あたしも仮装したかったなぁ

なな 2015年11月02日

ハロウィンの後幸せな毎日ハロウィーンの装飾はあなたの曲のようだより多くの曲を聞くことを望む、我々 は常にあなたをサポートします。

Your Power My Heart 2015年11月01日

なつみさんこんにちは

アンドゥ~ 2015年11月01日

なつみさん、座り方がSexy

やえざくら 2015年11月01日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

フォトが発売☆彡
急遽お知らせshowroom!!
もうすぐ〜♫
出来ました♪