☆Happy Halloween☆

こんばんは!

テスト終わりました〜(⌒-⌒; )
今回思うように勉強できなくて、友達に教えてもらったりしながら乗り切りました⤴︎
結果は…期末はもっと頑張ります!笑



この前友達とディズニーに行ってきました♡
ハロウィン仕様でテンション上がり、乗り物沢山乗ってきました♪
夢の国とっても楽しかった♪(´ε` )
すごい計画的に乗り物乗って、沢山歩いて沢山食べて…まだまだ遊び足りないくらい。笑

期末テスト終わったら学校の友達と、のんびりディズニー行こうと話してるので楽しみです( Ü )

そして先日クラスの子の誕生日のお祝いをしていたら、みんなが『愛里もだよ!まだお祝いしてなかったから』って私まで祝ってもらい誕生日ボート頂きました。朝からビックリしてしまい、良い友達に恵まれ楽しい学校生活です☆

今日はハロウィンですね♪
HAPPY HALLOWEEN

コメント

写真のリボンが良く似合っていて、とってもかわいいです。

また、心機一転で、期末テスト、がんばってね。

まるみる 2015年10月31日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

☆Hello☆
☆GW☆
☆お知らせ☆
☆START☆