11月映画祭のお知らせ ฅ*




みなさん
ハッピーハロウィン❂⚑⁎∗



というわけで
10月も今日でおしまい。



すっかり秋めいたと思ったら
もう冬みたいに肌寒くて
まるい背中がもっとまるまる☃



遠藤は冬はいつもの3倍くらい
動きが遅いですが ☃☃…
やいやいとおもい腰をあげて



今日は
出演させていただいた中編・短編映画の
11月の映画祭のお知らせを
していきたいと思いますよ







11月
映画祭はぜんぶで4つあります。




まずひとつめは
初上映の中編映画、



『もっけのさいわい』

*❂第二回新人監督映画祭❂*
《中編部門ノミネート》

上映日時:11/1 (日曜日) 18:00〜
上映場所:東京テクニカルカレッジ
⚑:東京都中野区東中野4-2-3

http://ndff.net/filmslist/#middle_film



新人監督映画祭は
今年もお邪魔させていただく予定です☾☄



そしてふたつめは
昨年の八王子映画祭で
審査員特別賞を受賞した、



『やわらかな秘密』

*❂第11回 山形国際ムービーフェスティバル2015❂*
《Aプログラム》

上映日時:11/14 (土曜日)
上映場所:MOVIE ONやまがた
⚑:山形市嶋北1-2-2

http://www.movieon.jp/ymf/



山形国際ムービーフェイスティバルは
国内の短編映画祭でも5本の指に入る
大きな映画祭のようです。



上映当日は遠藤も山形に行く予定です!









それからみっつめは、



『強いひと』

*❂第14回西東京市民映画祭❂*

上映日時:11/21 (土曜日)13:00〜
上映場所:保谷こもれびホール
⚑:東京都西東京市中町1-5-1

http://www.nishitokyo-cinema.com



『強いひと』の上映は東京では初めてです、たのしみ。




そしてよっつめは、



『もっけのさいわい』

*❂第16回TAMA NEW WAVE❂*
《ある視点部門入選》

上映日時: 11/26(木曜日)
上映場所: ベルブホール   
⚑:東京都 多摩市永山1-5 (永山駅より徒歩3分 )

http://www.tamaeiga.org/2015/newwave/






もっけのさいわいは46分の中編作品です。





❂❂❂❂




東京でいろんな映画祭があるのうれしいです。



このあいだは
東京国際映画祭にあそびに行き、



「今は正しくあの時は間違い」
「俳優 亀岡拓次」
「シュナイダーVSバックス」



3本だてで鑑賞し
映画祭たっぷりとたのしんできました。



映画館がどんどん閉館していく
さびしいニュースも絶えませんが、
映画祭は映画のすきなみんなでたのしみたいです。



お時間ありましたら
気軽においでください(o・ω・o)ノ



どうぞよろしくお願いします❂*






*おまけ*

ハッピーフランケン




では
会える方は明日映画祭で(o・ω・o)⚑⁎∗





Yasu.*

コメント

恭葉さんの映画でのご活躍を嬉しく拝見しています♪(*^^*)

いつか沖縄の映画祭にも参加される事を願っております!p(^-^)q
ちなみに私も多少ではありますが、琉球トラウマナイトと言う短編ホラー映画祭に
毎年参加している知り合いの監督の製作協力しています!

イブイブ 2015年11月03日

4つも映画祭があるんですね(^ω^)

ケンゾー 2015年11月02日

映画祭たくさんの人が来てくれるといいですね。

トキメキ流星群 2015年11月01日

明日は既に予定が入ってるし、14日は仕事(>_<) くやしい!!

21日だけは行けそうです♪
新作、楽しみだな(^_^)v
恭葉ちゃんもいるのかな?
久しぶりに会えたら嬉しいな(^0^)/

マンタ 2015年11月01日

映画祭で多くの方に見てもらい、次のご活躍につながるといいですね。

そして、私も、このうちのいずれかで、ぜひ見たいです。
*山形は、遠いので、難しいですが(笑)。

まるみる 2015年10月31日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ご報告とお知らせ。
キスマイBUSAIKU!?
BSTVオンエアのお知らせ❂
ぴあ映画祭上映❂