はぴはろ▽・x・▽



こんにちは( ´っ•ᴗ•c` )


昨日は最近お気に入りの某スタバ
のテラス席でひとり
真っ暗コーデを身にまとい
どすっぴんにマスクで
ぶつぶつ言いながら
台本を覚えていました ʕ•×•ʔ


隣のおじ様方のボーイズトーク
が結構気になった( ˙-˙ )台風
集中しろって感じですね。笑
いや、結構奥様の立場だったら
きついな...って内容でしたわ猫2
Deep!!!


そんなこんなで
集中モードに戻り


数時間後


この人とお茶してました黒ハート


息抜き息抜き( ˙꒳​˙ )喫茶店
かるるんさんきゅう!



今日はハロウィンですなぁ。
ハロウィン大好きなんですけど、
なぜ大好きかって考えたら、ハロ
ウィンが好きと言うより、仮装が
好きなんですねぇ。コスプレが好
きなんですねぇ。一番はそこ。笑


あとダークやゴシックなモチーフ
も好きだからなぁ( ˙꒳​˙ )


本来は収穫祭なのにね。笑


日本のハロウィンに対する気合い
は今年もすごい!!!!!!!!!!!!ฅ(º ロ º ฅ)
私は今日の現場が六本木なので...
結構びびってるww
いろんな仮装の皆さん見ながら私
は大人しく帰ろうと思ってますww


せっかくだからハロウィンらしい
写メ載せとこ〜(*´罒`*)手(チョキ)


「ローゼンメイデン」より
水銀燈黒ハート


ドーリー海賊黒ハート


今のLINEの画像黒ハート


ゆかし

コメント

ボーイズトーク(笑)

ゆかしさんbeamie復活してくれて、うれしい限りです(^ω^*)

今年のハロウィン去年よりさらにすごかったあ!渋谷に居て、びっくりするほどの
人でした。ハロウィン写真ありがとうございます♪LINEのかわいいですねー☆

あおちゃん 2015年11月03日

仮装姿が、とってもかわいいですね。また、台本をしっかり読んで、
素敵な作品に仕上がるように。。。

まるみる 2015年10月31日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

キリンジョッキーズ★金沢!
キリンジョッキーズ★仙台!
キリンジョッキーズ!広島★
戦国炎舞★炎舞ガール就任