全日本モトクロス最終戦

更新遅くなってしまいましたが、、、

先週末は全日本モトクロス選手権最終戦に行ってきました⚑゛

最終戦といえば、海外ライダー参戦っ!!₊˚✦ฺ

HONDAからはAMAライダーのトレイ・カナード選手がIA1クラス、世界選手権MX2チャンピオンのティム・ガイザー選手がIA2クラスに参戦!

そして、YAMAHAさんからも世界選手権MXGPチャンピオンのロマン・フェーブル選手、AMA250SX WESTチャンピオンのクーパー・ウェブ選手がIA1クラスに、2014~2015年のAMA250MXチャンピオンであるジェレミー・マーティン選手がIA2クラスに参戦!

とにかく豪華〜♡♡♡

…ということで、いつもは日曜日からレース会場に行くのですが、今回は予選もプライベート観戦*\(^o^)/*


せいちゃんと行ってきました!⋆*✩⑅◡̈⃝*
菅生は何度も行ったことあったけど、ちゃんと観戦したのは初めて♡♡♡

HONDAフラッグを持って、砂まみれにながら応援してきました⚑゛笑

モトクロス観戦って本当に近い!
いや会場までは本当に遠いんですが…笑

コースに着いたら、他のスポーツではなかなか考えられないぐらい、え!なにこの近さ!ってなりますよね。
レース観戦も、パドックも、お客さんとライダーとの距離感も!

ここがまた魅力ですよね〜♡♡

レディースクラスからIB OPENクラスまで全クラス予選をばっちり見て、
いよいよ明日は決勝だーってさらに気合いが入りまして♡!

牛タンでスタミナつけて◟̄◞̄♡!



いよいよ最終戦決勝日!★★★


朝からパドック前にはたくさんのお客様がいらっしゃってました♪
HONDAブースにもライダーサイン会の参加券をもとめて長い列が!!✦ฺ
今回のサイン会は海外参戦ライダーもいらっしゃるということで、ブースオープン前から並んでくださってる方も!
朝早くからありがとうございました!☀︎


そして、HONDAブース恒例イベントの抽選会では、前戦でIA2クラスチャンピオンを決めた富田俊樹選手のサイン入りチャンピオンTシャツや、トレイ・カナード選手、ティム・ガイザー選手、山本鯨選手、3名のライダーのサイン入りキャップが賞品に…!
最終戦は賞品も豪華♡✦ฺ

MCしながら、思わず、私もほしい!って3回くらい言った気がします◟̄◞̄
もちろん、もらえないんですけど。笑

でも、ステージから当選されたお客様のお顔がとても良く見えるんですけど、皆さん本当に喜んでくださって、私まで嬉しかったな〜♡♡

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました♪♪♪


レースでは、ヒート1で2位に輝いたトレイ・カナード選手の表彰のパラソルつかせていただきました♪

カナード選手、とってもお優しくて、ブースにいらした時にお写真も撮ってくださいました!✧*。



へへへ♡


そして、IA2クラスでは富田選手のグリッドにつかせていただきました!⚑゛


モトクロスでもロードでもそうですが、グリッドの時って本当にライダーの気迫みたいなものがすごく伝わってきます…!!


ホイッスルが鳴って、エンジン音が響いて、ぐっと緊張感が高まったところからのスタート、、、かっこよすぎる〜〜〜


やっぱりモトクロスはあの瞬間が良いですね〜◟́◞̀♪♪


そして、2年間務めさせていただいたライダーズフレンドのお仕事も今回のレースで最後でした。

レースについてもバイクについても何も知らず、MCのお仕事もほとんどやったことがなかった私を、あたたかく見守ってくださった皆さまに本当に感謝しています!!!
ありがとうございました♡♡♡


菅生にはあんりちゃんもプライベートで観に来ていて、3人で撮るのも最後だね〜なんて話してたんですが、
きっと来年以降もみんなレースを観に行って集まるんだろうな。笑

それぐらい3人そろってバイクレースにハマりました♡!


最後のお仕事はせいちゃんと一緒だったのですが、せいちゃんは初めましての時から最後のレースまで、本当にたくさん笑わせてくれました!笑
とってもいいキャラしてるんです♡
年は1つお姉さんだけど、とっても可愛らしくて、すっごく純粋で優しくて、「梅ちゃん!モトクロスめっちゃおもしろいね〜!!」って、目をキラキラっさせて言いに来てたくれた時とか、きゅーんってなりました♡笑


せいちゃんとあんりちゃんと一緒にライダーズフレンドのお仕事ができて本当に楽しかった♪♪♪

2年間、HONDAさんの一員としてお仕事ができて本当に幸せでした!!!


バイクが好きだ。…♡!


*MIYUU*

まるみるさん
ゴンゴンさん
グラとしさん
遅くなってしまいましたが、作品撮りへのコメントありがとうございました^ ^
自慢の跳躍力なんです。笑
2枚目の写真はカメラマンさんがあーでもないこーでもないって色んな構図で撮ってくれた中から選んだものなので嬉しい♡笑 今回の作品は今まで自分がしない表情ばかりで撮っていたのですが、好評で良かったです〜*\(^o^)/*

コメント

お疲れさまでした。

レースも1度は見に行けるとよかったです。

まだまだ応援しますので、頑張ってね。。

グラとし 2015年11月01日

レースのお仕事は、衣装も良く似合っていて、とっても素敵でしたよ。

また、いい思い出の仕事となって、本当によかったですね。

まるみる 2015年10月31日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

京成らいん8月号❁*.゚
お知らせ⚾︎