夕陽伝!

はろーん!
すえまいだよー。





昨日は舞台『夕陽伝』を
観にいかせていただきました!


私は舞台を見るのが
初めてだったのですが、
本当に感動しました!


実際に生で、その場で
演じていることですごく
引き込まれましたし、
生ならではの良さがすごくたくさん
感じられました♪


笑うような場面もあって
面白いのにストーリー全体の雰囲気は全く崩れていなくてすごいなと思いましたし、

発声の仕方とかもしっかりしていて
さすがだなと思いました。



あと、場面転換が
すごくスピーディーで
一瞬の隙もなくてすごかったです。


とにかく
本当に色々なことに感動しっぱなしの2時間でした!



そして、
本番後には同じ事務所で一緒に
レッスンもうけていた

小芝風花ちゃんのところに
挨拶にいかせていただきました!







舞台上ではかっこよかったり
取り乱したシーンなど本当に演技が
上手ですごいなぁーって
思いましたが、


裏であうと、
本当にかわいくて、やさしくて…♡


やっぱり大好きだなーって
おもいました♪


今回、この舞台をみることが
できて本当によかったです。


たくさんよい刺激をうけることが
できて、私も頑張ろうって
すごくおもいました!



これからもなにごとも
一生懸命がんばっていきます!



じゃね!



明日からもイベント
がんばるよーーー!!





末永真唯。

コメント

「夕陽伝」の東京公演を勝手に11月8日までだと思い込んでいたため、このブログを見なければ、見逃すところでした・・・
真唯ちゃん、ありがとう!

で、立正大学の学園祭チケットを確保したその足で観劇してきました。
当日券だったため、後方から観ることとなりましたが、十分迫力が伝わってきましたよ。
所々神話の有名なシーンも出てきて、比較的感情移入がしやすい舞台でした。

真唯ちゃんは体を動かすのが得意なので、いつかは殺陣もこなせる役者を目指して欲しいなあ、と思いました。

キーウエスト 2015年11月09日

すえまいー

まこちゃん 2015年11月02日



俺も舞台って観たことなかったんだけど、好きなアイドルが出るってことになってどんどん観るようになったね。

舞台ってだいぶ声を張らないと聞こえないから大変だよね。

生死をテーマにした舞台だとほんとに泣きそうになっちゃうけど我慢するんよ。

うっふっふ。

いのっち 2015年10月31日

俺は舞台見たことないや(・~・`)
はっぴーはろうぃん(ノ*'ω'*)ノ

Bしょうへい 2015年10月31日

初めて観る舞台は鳥肌立ちますよね☆

風花ちゃんは表情の変化とか凄いですよね(^_^)

たっくん 2015年10月31日

ラゲ

自分も舞台って行った事無いなぁ。
1人で舞台とか映画って終わった後に楽しさ共有出来んから凄いモヤモヤします笑
感性養うためには行くといいんやろうけど笑
イベント詰まってるけど体調第一に頑張ってー

ファイティーン
パンケーキ

ラゲ 2015年10月31日

まいまい今回が初舞台だったんだ‼︎(o_o)

僕は舞台とか行ったことないんだよなぁf^_^;
一度は観たいなとは思うんだけど…

何事も経験だからね‼︎
どんどん良いところを吸収しちゃってください‼︎

立正大学のイベント頑張ってね(^_^)

ひろせ 2015年10月31日

一週間 学校・お仕事・レッスン
お疲れ様でした。

久しぶりに末永真唯さんのブログに書き込みます。


舞台はやはり会場で生で観覧が一番ですよね
会場での臨場感が体感できますから

作品によっては、後日テレビで放送されますがテレビで観ていても会場で観た
印象がずいぶん違い残念に思えます。

末永真唯さんも何時かは舞台・ミュージカルに出演してください。
楽しみにしています。

かべぴょん 2015年10月30日

夕陽伝観に行ったんだね!

凄く初舞台にしては堂々とやっていたのでびっくりしましたがとても良い舞台でした!

今日2回目の舞台も凄く良かったですよ!

もう明後日が千秋楽だから早いなって思います!

いつかまいちゃんもあんな舞台に立てると良いね!

醤油らーめん 2015年10月30日

初舞台だったんですねー!

なんかまいまい痩せましたか…?(´ `*)
お体にお気をつけてーー

明希菜 2015年10月30日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

さん。
てぃーふ!
ごーごー。
ぷはぁ。