♪キラキラタトゥー♪



こんにちは!!



キラキラタトゥー今年もやってみました。





左腕には、パンプキン。右腕には、ブラックキャット。



ブラックキャットは、細かい部分が多くて、あまりきれいにできませんでしたが、パンプキンは、上手くできました。(ノ∀`*)ノ彡☆



お風呂に入っても、2~3日は、とれませんが、プールと体育の日には、見えてしまうので、ちょっと、早めにとってしまいました。



土曜日、学校から帰ってきたら、もう一回、やってみようかな。





今年のハロウィンの飾りで一番気に入っているのは、「白いゴースト」です。





なぜか、伶香のカチューシャをしています。。



小さいころ、おかあさんが作ってくれた洋服の生地で、作ってもらったカチューシャです。



お洋服は、小さくなってもう着られませんが、カチューシャは、まだ残っていたので、白いゴーストちゃんにつけてあげました。。



似合っているかな??





来週は、毎年恒例の地元でお祭りがあります。ヽ(。^∀^。)ノ



実は、まだ、お祭りのチラシをゲットしていないので、食べ歩きの計画がたてられないのです。。



でも、もう、今からワクワクです。



では、❤楽しいハロウィン❤になりますように!

(●ゝ∀・)ノ~・゜★,。・*:・゜☆









★醤油らーめんさん★



いつもコメントありがとうございます!!!



レシテーションコンテスト中学の部では、伶香のクラスの女子が優勝しました。



毎年コンテスト出場者に選ばれていて、英語に関して、しゃべるのも、書くのも、聞くのも、パーフェクトなのです。



見習わなくては。。。



カナダ研修の時には、そのお友達に、くっついていようかな??





おー!!毎年恒例のラーメンショーですね!!



去年は、4杯食べたのですよね。



今年は、何杯食べましたか??



お天気も良いので、外でラーメン食べるのも、気持ちよさそう❤



「デザートの、ふわふわかき氷でしめ!!」っていいなぁ。o(*>ω<*)o。







★コロッケパンさん★



いつもコメントありがとうございます!!!



あ!Σ(ОД○*)



「パンたくさん食べました。」というのは、一日にたくさんではなく、何日かに分けて、色々な種類の、ハロウィンパンを食べたということですから。。ご心配なく。。



甘い物の誘惑に負けないよう、一日一個づつ、買ってきてもらいました。



ゴーストパンだけでも、5種類くらい食べたかな??



パンプキンパンや、ブラックキャットのパンもありました。



次のテストの時は、クリスマスの菓子パンかな?((*´ω`))



今から、ワクワク、楽しみです。









今日も伶香の日記にお付き合いいただき、ありがとうございました!!!



❤いつも、「いいねボタン」や、「コメント」ありがとうございます❤





☆秋庭伶香でした☆




コメント

キラキラタトゥー可愛いね♡♡

白いゴーストの置物可愛い♡♡♡p(^^)q


れいかちゃんのお母さんすごいね! お洋服やカチューシャまで作れるんだ! すごぉい♪♪
カチューシャ、すごく、可愛い♡♡

みゅう 2015年11月13日

キラキラタトゥー、うまく出来てるね!
土曜日にまたやったのかな?
今度はブラックキャットも成功してるといいな、、

カチューシャは、、、似合ってると思う!
でも、僕センス無いから注意してねw


パン一日一個なんて伶香ちゃんらしくないなぁw
今はダイエットとかやってるの??

コロッケパン 2015年11月01日

キラキラタトゥー可愛いいね♪(〃⌒ー⌒〃)ゞ

あんまりつけすぎてばれないようにね!笑っ

白いゴーストも可愛いい~!

れいかちゃんカチューシャでさらに光ってますよ♪(〃⌒ー⌒〃)ゞ

お祭りには準備万端で行ってたくさん食べてきて下さいね!(〃⌒ー⌒〃)ゞ

私は東京ラーメンショーで食べまくります!(〃⌒ー⌒〃)ゞ

もうすでに14杯食べました!笑っ

醤油らーめん 2015年10月31日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

❤期末テスト終わりました❤
 ❤京都旅行❤
❤お誕生日❤
たけのこ