Girls Award2015

blogを読んでくださる皆さん
「おはようございます☆」

テストが終わった後の1週間…最高です 笑
夜は自分の時間がありのんびり過ごしていますよ(#^.^#)

みなさんも1週間お疲れ様でしたm(__)m


さてさて…

先週はGirls Award2015に出演させていただきました!
応援してくださったみなさん
手を振ってくださったみなさん
名前を呼んでくださったみなさん
ありがとうございましたm(__)m

今回の衣装はこれ↓(≧∇≦)



Dickiesさんの衣装↑↑
シャツの上にボーダーのニット!かなり大人っぽいでしょ(*^_^*)
そうだ!プラス…だてメガネかけて登場(*^▽^)/★*☆♪
奈々花も、こういう衣装みたいな感じは初めてで…普段の私服にはない感じ!だから、なんか新鮮に感じちゃって
これから私服にとりいれよーって思っているんです(///∇///)

もう一枚写メー↑↑



STモの橋爪愛さんと写メ撮っていただきました(///ω///)♪
外見も内面もとっても◎♪憧れちゃいます☆


あんな広い会場で、有名モデルさんと同じステージに立てることに感謝したいし
もっともっと頑張らなきゃ!!って色々勉強になりました!


そして、翌日は横浜アイドルフェスティバルに出演させてもらいました!
応援にきてくださったみなさんありがとうございましたm(__)m
とっても楽しかったです(^^)


今週末は
明日31日は立正大学の学園祭に出演させていただきます!

日曜日は
AKIBAカルチャーズ劇場で開催の『TOKYO IDOL LIVE』に出演予定です(≧∇≦)
私達X21に会いに来て一緒に盛り上がりましょう↑↑


それから…ニコラ発売日だよ~♪
ニコ読のみんな~書店にGO!!

最後に…今夜も「GO!オスカル!X21」放送予定です(^^)
チェックしていただけると嬉しいです!



では…今日も1日頑張っていきましょう↑↑


*奈々花*

コメントを入れてくださった
ラゾーナさん *ひろし*さん なごのんママさん トリタテ王子さん 沙奈さん
るんほさん ひろせさん 福岡のみなみさん 壁谷(かべや)さん まこちゃんさん やっきーさん
としあき(faith☆)さん おーはし あにさん つのさん のりさん ライブリーさん お楽しみ献立さん Bしょうへいさん
いつも温かいコメントありがとうございますm(__)m
最近、ちょっとだけ嬉しい事があってルンルンの奈々花なんですよ(//∇//)
みなさんにも嬉しい事がありますように…
だんだん寒くなってきました!体調に気を付け週末楽しんで下さい(^^)
奈々花も週末のイベント頑張ってきます!!

コメント

こんにちは。
「きものクィーンコンテスト2016」スペシャルサポーター就任おめでとうございます!
♪───O(≧∇≦)O────♪
奈々花ちゃんのルンルンしていた「嬉しい事」はこの事かしら?
赤いお着物お似合いでした!

年末年始にかけて和服の奈々花ちゃんを拝見する機会が増えそうで嬉しいです!!

頑張って下さいね!!

なごのんママ 2015年11月11日

こんばんはー。

最近のリリイベラッシュ、お疲れさまです。
僕も1日のTOKYO IDOL LIVEと池袋の噴水広場前のイベント参加しました!
イベントはスゴく楽しかったです。新曲の衣装もキラキラしてステキでした!

ただ、終わってからの特典の握手会、やっぱりまだまだ緊張しますね。せっかく話振ってくれたのに上手く返せなくてゴメンなさい…。(^_^;)
11月のリリイベはあと何回か参加する予定なので、なんとかリラックスして会話楽しめるようになればいいんですが…。

そして12月、オスカープロモーションのクリスマスライブ、今日チケットGETしました!席も結構前の方みたいなんで、嬉しいです。12月は他にもファンイベントと個別握手会&撮影会もあるんで、こっちも楽しみです。

ではまたコメントします~。ノシ

ツノ 2015年11月08日

奈々花ちゃん

今日も楽しかった(*^^*)
新曲良かったー!
衣装もすごかった(>_<)
これからイベント楽しみになるな!
(「ちゅっ!ちゅっ!ちゅっ!」(笑))

あと、ニコラも見たよ。
ヘアアレンジかわいすぎたー(T-T)
やばいー(T-T)
普段人のばっかりやってあげてるから新鮮だったし、本当にかわいかった(>_<)!!!!

やっぱり、X21の奈々花ちゃんもモデルの奈々花ちゃんも両方で奈々花ちゃんだよね。
両方素敵。両方たくさん見たい。

それじゃあ、紅茶飲んで安心して寝よ~♪

164* 2015年11月04日

こんばんは〜\(^o^)/

今日やっと
マジカル☆キスのPVが公開しましたね^_^
何回も見ました〜!!
いつもとは違ったキラキラ衣装☆☆
とても可愛かったです!
何より明るい曲で♪
最高です〜!寝る前にもう一回見よっと(笑)

明日から学校だ〜
期末も近いし頑張んないといけませんね!
少し早めに友達から誕生日プレゼント貰いました\(^o^)/♡♡
欲しかったChuLip!!明日学校につけていくのがワクワクのみなみです!!

よ〜し学校頑張るぞ〜
ななちゃんも明日からの学校ファイトです!☆

笑顔が1番みなみでした!

福岡のみなみ 2015年11月03日

おはようございます。
土日も楽しく盛り上がった様で何よりでした。
お騒がせ致しました12/12のFCイベントのチケットは、追加販売で1・2部共購入出来ました。
良かった…。楽しみにしています!

今日は新曲披露があるとかないとか…(≧∇≦)
楽しんでいらして下さいね!!

なごのんママ 2015年11月03日

奈々花ちゃんおはよ(ノ^^)ノ

昨日言いたかったのに言い忘れてた。
ガールズアワードの衣装可愛い(*゜▽゜)
そして似合ってる:-)
ほんと似合ってる。ボーイッシュな感じも素敵やね:) 

そして、昨日奈々花ちゃんに会えて嬉しかった(*´▽`*)
ありがとう(*゜▽゜)ノ

今から週末のオスカル楽しみ過ごしてるよ(笑)

ブログで奈々花ちゃんの思いや、写真みれるの楽しみだし、嬉しいです( ´艸`)

ありがとう:)
寒くなってきたから身体に気をつけてね(*゜▽゜)ノ

なおりん。 2015年11月02日

ガールズアワード、お疲れ奈々花〜〜^ ^

普段着っぽいけどさすがにモデルさんだ。
ななカッコいいよー!

立正大学橘花祭
立派な広いステージでの12人はキラキラしてて(*^◯^*)
約40分間で盛り上がってたっぷり楽しめたよ。
ホールは心地よくてまたやってほしいな。

推しが長身だと広いステージでもすぐわかり嬉しかったりします笑

だんだんと寒くなるけど体調には気をつけてね!

ありがとう〜^_−☆

としあき(faith☆) 2015年11月02日

奈々花ちゃんへ

土曜日、日曜日とお疲れ様!
楽しかったよ!ありがとう!

今日はゆーっくりぐーっすり休んでね。
爆睡できますように!(>_<)

また水曜日にね!

164* 2015年11月01日

こんばんは\(^o^)/

ブログ更新ありがとうございます!!
ガールズアワードの衣装
とっても大人っぽい!!
メイクもすごく似合ってます(o^^o)♡
無理せずにこれからも頑張ってくださいね〜♪
嬉しい事きになるな〜〜( ゜0゜)♡♡

それからそれから
☆ Happy Halloween♬☆
今日はハロウィンです!
東京は仮装した人達が沢山いるんじゃないかな?
私は仮装もせずお菓子も交換せず
普通の1日です( ̄▽ ̄)
あっただ前髪を切りすぎました…泣
(関係ないですね)

ななちゃんは何かしたのかな〜?笑
またお話聞かせてください♡

イベント頑張って下さい!
またコメントします(((o(*゚▽゚*)o)))
笑顔が1番みなみでした!

福岡のみなみ 2015年10月31日

ライブリー

 奈々花さん、ガールズアワード出演よかったですね。

 山田 優さんや、菜々緒さんなどと同じステージに立って、ランウェイを歩いた奈々花さん、楽し

かったでしょう。当日は行けなかったので、春夏のガールズアワードの奈々花さんをユーチューブ

で見ました。堂々と軽やかにランウェイを歩いて、かわいくポージング。また秋冬もアップされたら

チェックしますね。

学園祭やイベント頑張ってください。

ライブリー 2015年10月31日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 お知らせ☆TV
新着 お知らせ☆新聞
新着 お知らせ☆ラジオ
新着 お知らせ☆イベント