今日はあの人と…♪



はろはろ〜*\(^o^)/*


今日は目覚めが良かった!幸せ!




昨日の夜は
同じ事務所の池田沙絵美さんが
出演ている
『青春探偵ハルヤ』をリアルタイムで観てから
最近話題の動画アプリで
テレビじゃ観れなかった、
『結婚式の前日に』を観ました!

ワンクールに2つのドラマに出演!!
すごいなぁ〜(T . T)☆☆☆

さえみちゃんとは
りのが中学1年生の頃に
初めてお会いしました(o^^o)

りのがオスカーで初めて共演した方。

当時、さえみちゃんの存在が
すごく心強かったな〜

あれからもう6年か〜
はやいな〜〜〜

見た目が美しいのはもちろんだけど、
さえみちゃんは中身がきれいなんです!
なんだか上からのような発言に聞こえたら
ごめんなさい。
でも、あのストイックさ、
常に努力してらっしゃるなって
会う度、お話しする度、
刺激を受けます!!!

さえみちゃんはねりののこと
妹っていってくれます(^^)/
だいすきで自慢のおねーちゃん!!♡



そんなだいすきなさえみちゃんが出演しているドラマ、
皆様も是非ご覧くださいっ*\(^o^)/*





『結婚式の前日に』は
第1話から涙なしではみられませんっ
第1話観てるときにね、
ラストの方でおねーちゃん(実の姉、青木愛理)が
訪れたんですよ、
りの、あまりにもみいってて
素っ気なくしちゃって
気がついたらおねーちゃん帰ってて、
観終わってから
ごめん!って連絡したのね、
そしたら後日、
「こないだりのが相手にしてくれなかった理由がわかった」って連絡きて…笑
おねーちゃんもあの後観たみたい(^-^)
あまりにもりのが素っ気なかったから。笑

りの、
ドラマとか映画観ていると、
喋ってる人の気持ちにすぐなっちゃうんですよ、
最近はそれが前よりもそうなってて、
すぐぼろぼろしちゃう。
ひとりでもニヤけちゃうし、
声出して笑っちゃうし。

こないだなんて
童謡聴いて泣いた。


ヨーロッパの帰りの飛行機では
『愛を積む人』っていう映画観てたんですけど、
CAさんに心配されるほど号泣してました。笑
外で作品観るときは
気をつけなきゃですね( ̄▽ ̄)


昨日は以前共演した方の舞台
『ヒューガノココロ』
を観にいって
あるひとりの役の方の言葉が
まるで今のりのに言っているかのように聞こえて…
ここでもまた気持ちを後押しされましたっ

そしてまたまた、この作品の演出が
以前出演させていただいた舞台の方で…!
7年も前のことだから
わかんないかな〜っと
恐る恐るご挨拶をさせていただいたら
なんと!覚えていてくださって(T . T)♡
青木梨乃の字まで覚えていてくださって…!!
すごく嬉しかったです!




最近はいろんな作品を観て刺激を受けています!
お勉強期間中〜





刺激を受けて、
感性磨いて、
自分磨いて、
みなさんにいろんな青木梨乃を
観てもらいたい。







はい。なんだかひとりごとのように
ばーーーっと書いちゃいましたっ

大丈夫ですか?笑





そしてタイトル。
さぁだーれでしょう?♡

もうたぶんこの感じ伝わるのかな?笑


楽しみ〜〜〜♡
わくわく〜!!!























醤油ラーメンさんっ
まるみるさんっ
コメントありがとうございます*\(^o^)/*

ちなみにりのが好きなジャンルは…
ジャンルというか、内容では
家族のお話や戦争とか歴史的な作品が好きです
あとは映画化された本などは気になる。
でも、自分が好きな作品は
どうしても偏っちゃうから
上のような本はもちろんだけど、
そのほかの本も知りたい!

あとは、物語じゃなくても、
自分を磨けるような…
モチベーションをあげられるような本も
気になります!!!










青木梨乃のブログ、
読んでくれてありがとうございます(o^^o)

読んで、さらにいいな〜とか思ってくれたら、
SNSなどに貼ってもらえたら
嬉しいな〜*\(^o^)/*

ありますよね、そういう機能。
ページの上側に。

あは( ̄▽ ̄)♡






ぐっばいばいっ(^з^)-☆




口内炎が痛くてあまりご飯が食べられない。
そろそろ痩せろってことなのかな?笑
そうですね、きっとそうだ。


とりあえず昨日から
キャベツ生活始めましたっ

コメント

いろいろな作品、演劇や本などからいい刺激をうけとって、更に更に素敵な
タレントさんになってくれますことを、とても楽しみにしています。
がんばってね☆

まるみる 2015年11月22日

りのちゃんおはよう!(〃⌒ー⌒〃)ゞ

ドラマは素敵な作品なら見いっちゃうし知り合いが出てるならよけいにそう思うよね♪

でも結婚式の前日にお姉ちゃんがでてるとはチェック不足でした!(;・∀・)

色々共演してると人の出会いって大事なのがよくわかるよね!(〃⌒ー⌒〃)ゞ

色々みてふれて経験して大きくなっていって下さいね!(〃⌒ー⌒〃)ゞ

私もまだスマホに慣れないところがあるから覚えてりのちゃんのブログリツィートしますね!

醤油らーめん 2015年10月31日

かなー
どっちかが上手くいってるなら、きっとりのちゃんもう一個もうまくいくよ! 演技って、才能ある人がたくさんいるんだね。みんなそれぞれになれる。ここでいろんな人見て、思ったんだよ。
life goes on! 日々を、心に刻んでいってね。

Hippy 2015年10月30日

りのちゃん、こんばんは。お元気していますか?僕はいろんな事しゃべるけど、とどのつまりうまくいってる❔みたいな事を考えているんやと、思う。お仕事、プライベート、順調ですか、くじけたりしないかなか?

Hippy 2015年10月30日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

のんびり電車
階段
思い立った!
アイスが食べたい