お知らせいっぱい(*Ü*)



おはようございます♩
みいです(*´∨`*)


更に寒くなって来ましたね(,,•﹏•,,)
学校の後のお仕事の時は、いつも朝から私服と靴を持って行くのですが、すっかり上着を忘れちゃいまして、帰宅時ぶるぶる震えてしまいました・゚・(*ノノ)・゚・

皆さんも朝晩の寒さには気をつけて下さいね〜
ヽ(´o`;
手首・足首・首を温めましょう^ ^♡


今回はお知らせブログで〜す^ ^♪

この週末のイベントのお知らせをさせて下さい♪


まずは、土曜日♩

●イオンモール与野 ハロウィン「仮装キッズダンスコンテスト」スペシャルトークショー&ライブ ♪
日時 : 10月31日土曜日 13:00〜
会場 : イオンモール与野

elfin’3人大移動してᕕ( ᐛ )ᕗᕕ( ᐛ )ᕗᕕ( ᐛ )ᕗ

●立正大学「橘花祭」アーティストライブ2015
日時 : 10月31日土曜日 開場15:45 開演16:30
会場 : 立正大学 品川キャンパス 石橋湛山記念講堂
出演 : X21さん/花岡なつみさん/elfin’

に出演させて頂きます\(^o^)/
足の治りがイマイチなのが悔しい限りですが、今の自分が出来る限りのパフォーマンスを精一杯やらせて頂きます(`_´)ゞビシッ

それからそれから♪

●TOWER RECORDS INSTORE LIVE『リリイベ祭り アイドルDAY』ライブ&特典会を実施♪
①日時 : 11月1日日曜日 14:00〜
※elfin’は18:30〜出演予定です。
会場 : タワーレコード吉祥寺店
2階 イベントスペース
②日時 : 11月7日土曜日 14:00〜
※elfin’は16:30〜出演予定です。
会場 : タワーレコード柏店
5階 イベントスペース

更に更に♪

●スターゲート presents 東京タワーアイドルフェスティバル
「浜松町グリーン・サウンドフェスタ-浜祭- 」(通称『浜祭』)
日時 : 11月3日火曜日・祝日
《1部》11:00〜13:00 ※elfin’は1部のみに出演♪
会場 : 東京タワー前スペシャルステージ
観覧 : 無料ライブ
♪USTREAMでも配信されます(。ゝ∀・)b


そんでもってそんでもって♪

●DMM.yell Circus2015 vol.3
日時 : 11月14日土曜日
開場14:30 開演15:00 終演21:00
場所 : 赤坂BLITZ


ちょっと先だけど、カレンダーに書き書き✏︎

●NHKサイエンススタジアム2015
日時 : 12月5日土曜日 09:00〜17:00
12月6日日曜日 10:00〜17:00
会場 : 日本科学未来館 サイスタ広場
※elfin’の出演時間は決定次第お知らせ致しま〜す*\(^o^)/*

以上です!
はぁはぁヽ(´o`;
イッキにお知らせ致しました〜٩(*>▽<*)۶





みなさんいつもありがつん♡
11月、12月もよろしくお願いしますっ♪



みいたん♩高橋美衣より


elfin’のshowroomでハロウィンの仮装をしました♩
アリスに挑戦ヽ(〃v〃)ノ

コメント

ハッピーハロウィン!アーンド、ハッピーエルフィンヽ(=´▽`=)ノ☆!最高に楽しい一日でした!ありがつん!

ステージ上で学園祭パンフレットを広げるみゆみゆとフラワーちゃんの隙間から、ひょっこり顔を出すみいたんが可愛くて可愛くてhshsしてました(*´ω`*)

先週の放課後ラジオ部も楽しかったなぁ〜。MCみいたんとゲストみゆみゆのやり取りが微笑ましくて、やっぱりhshsしてましたw(*´皿`*)

そして、美声女ボイスも聴いたよ(*˘︶˘*) チンチロリ〜ン♪お耳が幸せです!最後に、くーちゃんの声もちょっと入ってたね(笑)

10zyn' 2015年10月31日

イベント目白押しだね♪

たくさんのイベント楽しめるから幸せだね♪

今日は寒さが身にしみるから風邪引かないようにして下さいね!(〃⌒ー⌒〃)ゞ

ショールームでのアリスの衣装可愛かったよ♪(〃⌒ー⌒〃)ゞ

今日は足を痛めてるからあんまり動けないけど楽しもうね♪

イベント終わったらすぐに東京ラーメンショーに向かいます!笑っ

醤油らーめん 2015年10月31日

言い忘れた~(*^ー^)ノ♪
みいたんアリス☆
かわいすぎ~\(^o^)/

もろこしつっちぃ 2015年10月31日

お知らせいっぱいだね~(*^ー^)ノ♪
今週末、土曜日は地域活動があって行けないけど、日曜日の吉祥寺は行けそうだよ~\(^o^)/
みいたんに会える~~( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
みいたん☆上着忘れがちだから気をつけてねん♪
明日の地域活動頑張るぞ~p(^-^)q
みいたんも明日のイベント~
ファイト~((o(^∇^)o))

もろこしつっちぃ 2015年10月31日

みいたん♪ハロウィーンは…仮装もあるので、荷物いっぱい!?

トリタテ王子 2015年10月30日

美衣ちゃん
アリスとっても似合う

来週は、プチelfin weekだね。足の怪我はどう?忙しいと思うけど、無理しないでね! みいたん、頑張り屋さんだから、気をつけてね!

さんぼん 2015年10月30日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 出演時間お知らせだよ〜₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
新着 elfin'TTJ出演決定( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
ファミマプリント!第2段(っ * ´ ▽ ` )つ
1部お知らせ( ;ᴗ; )

最新動画