気分は最高~キタ━━━(๑→ܫ←)━━━ッ !!

こんにちは、さあやです(*∩ω∩)

試験終了~

結果は・・・・
気にしない性格σ(^_^;)アセアセ...

終わったことにばんざーいです
♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

では・・・・ほのかちゃんの真似して
数学のテスト見せちゃおうかな









って見せるわけないっしょ(。▼皿▼)




週末、GirlsAwardに行って来ました

何度も行ってるけど
やっぱ大好きな場所
ななかちゃん、すごく大人っぽかった

「ねーさあや、いつ出るの??」って
聞こえて来たよ

もう少し待ってね(; ̄ー ̄川

出る時は大騒ぎするからね

この間、めざましテレビの
「めざましジャンケン」に参加したよ

見てくれた方いるかなぁ??

そして、今週はハロウィーン

今年のハロウィーンは
学校のイツメンと
パーティ予定(⌒-⌒)ニコニコ...

たこぱ(たこ焼きパーティー)して
かしぱ(お菓子パーティー)して

たのしみ(^^)

いつもブログを見てくれてるみなさん
ありがとうございますヾ(=^▽^=)ノ
今日はさあやのリレーブログの日です
お楽しみにね


前回のコメントから~

さあや、朝弱そうですか(笑)
実は、朝も夜も弱いんです

学校から帰ってお昼寝して頑張ってたら
夜7時頃眠くなっちゃって
そのままお布団へ(-.-)Zzz・・・

でもまた起きて頑張りました ( ̄ー+ ̄) ドヤッ!

深夜?早朝??やったとこは出たからラッキー

めざましテレビが始まる頃に寝るって
完全夜型ですね(笑)

冬は暗いカラーの服が多いけど
帽子やマフラーとか
オシャレを楽しめるから嬉しいです٩꒰。•◡•。꒱۶

東京ラーメンショーいいなぁ
もちろん、種類は・・・・ですね (^皿^)\二ヤリ

イマドキ見てくれてるみなさん
ありがとうございます

オシャレな場所や最新ショップを
紹介してるのでさあやは毎朝チェック

行ってみたりするんだよーl

そして今夜も!!
テレビ朝日で
''GO!オスカル!X21''です(^^)

今日もぜひ見てくださいねっ

コメント

テストお疲れ様です(^o^)

さあやちゃん見ると元気貰えますね☆

たっくん 2015年10月31日

最近、X21メンバーじゃんけん強すぎるから…(;-_-)vo(^-^)
ファンクラブイベントではお手柔らかに♪

トリタテ王子 2015年10月30日

こんばん紗彩!試験お疲れさまです!
結果は気にしない…って、またまたー
どうせ本当は良かったんでしょ〜コノコノ〜(笑)

ガールズアワード行ってたんだね!いいなー行きたかった!

あんまりテレビ見ない人だけどさあやちゃんが出る時のめざましはちゃんと見てるからね!眠い目こすりながらね!

そういえば12月にファンクラブイベがあるね!待望の!
なんか即日完売だったみたいよ。ギリギリ買えてよかったです。
今から待ち遠しい!!!!!!

おーめん 2015年10月30日

めざましテレビのTwitterで紗彩さんの名前見かけたから
場組予約したよ
番組をリアルタイムで観る事は出来ませんでした、帰宅後に紗彩さんの
出番楽しみに確認しました。
「めざましジャンケン」で紗彩さんが出るとは思っていなかったので驚きましたが

でも、ジャンケン勝ったよ。

「めざましジャンケン」の撮影風景見たけど全て撮影大変ですね。

かべぴょん 2015年10月30日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

相方うまれましたよ
もうすぐだぁぁあ
ついに!!
ありがとう