◯◯の秋!

みなさん!
こんにちは(*´∀`)

いつも応援ありがとうございますo(^▽^)o

大西亜玖璃です(*・v・)




最近、とっても寒いですよね「(゚ペ)

なんとなく涼しくなってきたなぁ!

と思ってたら、もう!
すっごく寒い(°_°)


すっかり秋になりましたね!


夏よりは過ごしやすくて好きかもです。笑
人間が秋が過ごしやすいように、夏はぐったりしていたであろう虫たちも活発に活動してきて…(´・д・`)
私、虫が苦手なので、、、
少し嫌かなぁ?笑



って!なんだか、秋に対してマイナスなことばかり言ってる!!!(°_°)


やっぱり秋も楽しみたいっ!



みなさんはこの秋どう過ごしますかー?

もうすぐハロウィンもあるし、なんだか楽しみ〜♡


やっぱり、秋といえば…!

読書の秋!
でも秋じゃなくても、いつも読んでいるので…!笑


食欲の秋!
でも秋じゃなくてもいつでも食欲旺盛なので…!笑


スポーツの秋!!!

これ!
どうですか?!笑

私、運動音痴で本当に出来ないんですよ!笑(*´・v・`)




唯一出来そうなのは、水泳の平泳ぎとバトミントンくらいかなぁ?(。・_・。)


だから、もっと体を動かして、スポーツを楽しむ秋にしたいと思ってます!


友達誘って、いっぱい走ろーっと!!!!!!!(●・○・●)♡



他にオススメの秋の楽しみ方があったら教えてくださいねー♡(*^◯^*)



では!
じゃんけんあぐぽんします(`・∀・´)ノ


ぐるぐるぐるぐる〜



じゃん、



けん、



あぐ、




ぽん!






チョキ!(^-^)/



負けた方には…



アグメーション( ノ*´Д`)ノ♡


ではでは!








コメント

自分も虫苦手です。笑

スポーツの秋なので友人とテニスをします(^_^)v

たっくん 2015年10月31日

バッティングセンターにでも行くか(^_^)

シュミット 2015年10月29日

ハロウィーン仮装の秋♪

トリタテ王子 2015年10月29日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お知らせ❁︎
最終回だよ〜✩︎
ありがたや〜✩︎
あと2回✩︎