Thank-you☆



こんにちは♪


井頭愛海でーす(●^o^●)


10月24日(土)に行われた!


アイドリぃむTV! Presents なないろDREAM LIVE ! Vol.11


に来てくださった皆さん!ありがとうございました!


愛知県でのイベントは、今回で2回目ー(ノ´∀`*)


愛知県の皆さんと色々なところから駆けつけて来てくださった皆さんと!一緒にライブができて、めっちゃ楽しかった~(*^▽^*)


この日の髪型は、おしゅりがしてくれたんやでー☆(о´∀`о)ニヤニヤ



似合ってる~(*^▽^*)って言って頂いて嬉しかったよー♪


またやってもらおっかなー☆ミ


そして!そして!次の日!


10月25日(日)に行われた!


横浜アイドルフェスティバル


に来てくださった皆さん!ありがとうございました!


ライブでお話しした-w-w
昨日の名古屋でのソフトクリーム事件…


スタッフさんに水をぶっかけちゃったけど(笑)


ソフトクリームを買ってもらえましたー☆


ソフトクリーム美味しかったでー☆


そのソフトクリームの写真をどーぞー!


っと言いたいところなんですけど、手元に来た瞬間食べちゃったので、写真がないんどーすよー(泣)(T^T)


ごめんない~m(._.)m


また、食べれたら載せますねー♪


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


今週も!


『GO!オスカル!X21』


見てくださいねー♪


テレビ朝日


にて放送ですっ(*^^*)


楽しみにしといてくださいね♪




10月31日(土)には!


「橘花祭」アーティストライブ2015


に!X21が出演しまーす!



<開場>15:45
<開演>16:30
<特典会>18:00~


でーす(●^o^●)






是非!楽しいライブにしましょ♪


この日はハロウィンですね♪


皆さん!仮装してくるのかな!?(笑)


それじゃあ!


今回はここまでー☆ミ


バイバイo(^o^)o





コメント

超久々にカキコ!
色々なイベント活動で活躍してますねぇ。すごい!
お仕事大変でしょうけど、頑張ってくださいね。
微力ながら大阪の地より応援してます!

浪速の爆裂母ちゃんことAKOでしたぁぁ~!(笑)

AKO 2015年11月05日

愛知のひいひいひいお婆ちゃんやで

10月25日横浜アイドルフェスティバルお疲れさまでした。
久々に参加して楽しかったですよ

でも、ライブの時に話されてソフトクリームの話は新潟のお姫様の反応を見ていて
楽しかったですよ。

これからも、スタッフさんに食べ物おねだり役は愛海さんですよね。

明日も行きますから、遊んで下さいね。

かべぴょん 2015年10月30日

こんにちまなみ~ん(^ー^)ノ

うわぁ
油断してました
今日はオスカルあるんだ

告知ありがとう♪

まなみの瞳 2015年10月30日

忘れてたー


オスカルも見るでー


最近、イガっちゃんレポーターしてないね!


でも見ます。必ずや見ます。

にいにい 2015年10月30日

こんちはー

にいにいの地元横浜で会えてうれしかったです


ソフトクリーム食べれて良かった!


ステージ上でも輝いていましたよ!



元気もらいました。



また会いに行きます!


ではでは

にいにい 2015年10月30日

あっ、最後に…

いがっちゃん、大好き(*^^*)

やさいくん 2015年10月30日

いがっちゃん、こんにちは♪
やさいくんでーす(*^^*)

10月24日に行われた!
なないろDREAM LIVE! vol.11出演、お疲れさま*\(^o^)/*
大好きな、いがっちゃんに会えて、めっちゃ幸せだったよ(*^^*)
髪型も、いがっちゃんに似合ってて、めっちゃ可愛かったです(*^^*)

そして、次の日の横浜アイドルフェスティバルも、大好きな、いがっちゃんに会えて、めっちゃ幸せでした*\(^o^)/*
ライブも握手会も、めっちゃ楽しかったです(*^^*)

MCのときの、ソフトクリーム事件…(笑)
アイスクリーム食べられて、本当に良かったね(*^^*)

今度からは、やさいくんで領収書を貰って来てね(笑)
ソフトクリーム、何個でも、いがっちゃんにおごってあげるね(笑)

今週の!
『GO!オスカル!X21』の放送を楽しみにしてます。

明日の文化祭でのライブも楽しみにしてまーす*\(^o^)/*
明日はハロウィンだね。
楽しいライブにしようね(*^^*)


それじゃあ!
今回は、ここまでー!

バイバーイ^ ^

やさいくん 2015年10月30日

まーちゃんはカボチャまーちゃんになってくれるのかな(*・。・)??

Bしょうへい 2015年10月30日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

15週「さくら」
べっぴんさん
大阪〜!
卒業