〇〇な秋…♡

いやーっほーう♡
長尾真実です♪♪♪





テストも終わりダラけてます。


駄目や。やめな(><)


テスト終わってやりたい事がたーくさんあるんよね〜♡笑


もう秋ということで、
なんか涼しくなってきたなぁ|( ̄3 ̄)|


よく〇〇の秋って言われるけど
みんなにとって〇〇には何が入るん??



真実は何が入るかな、、、



うん、いろいろ入るな。笑


食欲の秋!
そのとおり!
最近、食欲が…。(TT)


だから食べ方を気をつけて食べてるょん♪
例えば朝とお昼はしっかり食べて夜はサラダとか蕎麦とかね!( ̄∀ ̄)

あとは良く噛む♡


そして、スポーツの秋!

最近無性にバスケをしたくて…。
勝手に体が動いてシュートうってたり笑

真実、自分の外ボール実家に置いてきたんよね〜。。。(TT)

手元にマイボールなくて、(><)泣

ドリブルしたい!
シュートうちたい!
ボールカットしたぁーーーい!!笑


この間、バスケのかっこいいパーカーを見つけて懐かしいなぁ〜
ってちょっと昔を思い出してました。笑


おばあちゃんみたい。爆笑



そして他は何かなぁ


あ。


神社巡りの秋かな♡


皆さん知ってのとおり、
まみ神社巡り大好きなんですよ!
歴史とかね♪


神社って境内に入ると空気が変わるんですよ!
なんていうかね、
ピリって空気が変わるの!

あと清々しい空気が流れてて…

そういう所が真実好きなんやけど


秋の神社って紅葉が凄く素敵なの♡


ピリッとした空気に紅葉がプラスされてより柔らかい印象になるんよね♪


よく綺麗なもみじを探して栞にしてました♪(*ˊૢᵕˋૢ*)



こんな感じで真実の〇〇な秋は沢山。♡


みなさんはどんな秋を過ごすんですか??
良かったら真実に教えてねっ



そして、
今夜もオスカル放送です( ̄∀ ̄)
見てね〜!


今日は何かな?!
お楽しみにっ!


コメント



真実はアニメの秋やろ??

秋だけちゃうな。

「アニメの一年中」やな。

俺はリリイベの秋やな。

リリースがまたあるからな。

というかもう冬やで(^_^)

バスケやってたんか。

俺も好きやねん。

スラムダンク世代やってん。

俺もスリーポイントシュート打ちたくて仕方ないねん(^_^)

ピボットもしたいしトラベリングもしたい。(×)

いのっち 2015年10月31日

推し変の秋ですね

にしやま 2015年10月31日

一週間 学校・お仕事・レッスン
お疲れ様でした

私も食欲の秋ですかね
ラジオでメンバーの皆さんも食欲の秋で「秋刀魚」食べたい
でも、骨が苦手と言われていましたが、私昔から秋刀魚は骨ごと
食べてるから、骨気にならないよ。

こんな食べ方するの私くらいですかね。
よければ、明日にでも乾燥聞かせてください。

かべぴょん 2015年10月30日

ちゃんとレッスン行ってるんだからダラけてはないですよー

マイボールは誕生日近辺で言っておけば、誰かしら買ってきてくれたのに(笑)
ボールカットもバスケの醍醐味なんですね(  ̄▽ ̄)(なんかツボに入った
というわけでボールカットの秋!

明日は学園祭行きます。
学生の中に紛れても違和感ないよう頑張ります(笑)

真実ちゃんに会うの3週間振りですね。
やや髪伸びてるレア真実ちゃん楽しみにしてます♪

KAZU 2015年10月30日

秋といえば俺はスポーツの秋かな♪
バレーとかサッカーとか、めっちゃしてる!笑
でも、勉強も忙しくて、体が動かし足りませぬ

だいき 2015年10月30日

食欲の秋、食欲の秋、食欲の秋、食欲の秋、食欲の秋、食欲の秋、食欲の秋、食欲の秋、食欲の秋……。

この一年で7キロ太ったから
ダイエットなぅ。。。
食欲を我慢して苦しんでる秋です(・・;)

まみちゃんのシュート、ゴールに届くん?(笑)

しん@京都 2015年10月30日

久々コメントします!(〃⌒ー⌒〃)ゞ

今は東京ラーメンショーに行ってたくさんラーメン食べてるからラーメンの秋です!

ふわふわかき氷もあって楽しいよ♪

オスカルのロケで来れたら良いね!

醤油らーめん 2015年10月30日

まーみちゃーん♪
こんちゃ(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

スポーツかぁ。
俺も野球やりたいなぁー
たまには動きたくなるよねっ!

あとは、睡眠の秋(  ̄▽ ̄)
とにかく寝たいっ!!!
寝てる時が一番の幸せ(*´∀`*)

今日はオスカル!!
楽しみにしてるっ(*´∀`)♪

ゆういち 2015年10月30日

まみまみまみち!

 テストないけど、だらけてます。
ダラけの秋!! いや、大概一年中ダラけてるな。。。(*´з`)
うん、まあ来年は頑張るよ。

 食欲・・・はボチボチかな。
睡眠の秋!! 秋眠、あきつきをなんとやら・・・

 あ、ウチにしばらくつかってないバスケのボールがあまってるんだけど(*^^)v

 若いのでモリモリ食べていいよ。
前のまみちはひょろひょろだったので、単なる美少女だったけど、
最近は成長して、色っぽくなってきたので 1.5になったのだ(^^♪

 夜中のラーメンとかいっちゃって!!
大丈夫、ダンスしてるから(*´Д`)

 流石に私、体動かしてないので、寝る前3時間は何も食べない倖田來未式の
食事制限をしています。 こうすると太らないのよん。

 Xの秋。。。?
ってほど今月はたくさんイベントはなかったか。。。
まあ、明日からチョイチョイあるみたいなので、イベントの秋!!

 あとは、、、ノマドの秋。事務作業がたまってさ。。。
そんなとこかな。

 じゃ、オスカル&明日の学祭で!!

ほなねー。

おーはし あに 2015年10月30日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

最近のわたしは、、
エヌズカンパニーさんの、、、、??
トークライブ👀💭
思いつきで書いてます。笑