☆オスカル& 明日はハロウィン☆

皆さんこんにちは〜\(^o^)/

みさけんこと瀬羅美咲です!!


今日は10月30日(金)!!!
テレビ朝日さんで
『GO!オスカル!X21』
が放送されますよ〜♪( ´▽`)

前回見てくださった皆さんどうですか?(*^^*)

今回も是非見てください☆〜(ゝ。∂)




そして明日はハロウィンですね♡
という事で・・・

ドドン!!!





かぼちゃは、ちょっとしたある技で書いたのですが、そのほか(文字と周りにいるおばけ)は自分で頑張りましたよヾ(@⌒ー⌒@)ノ

どうですかどうですか??
おばけって分かりますか??(=゜ω゜)ノ

シャーペンとピンク、紫、オレンジのペン以外使ってませんよ☆彡

先日、古典の授業で出てきた"振り分け髪"の絵をかいて、友達に見せたらすごく笑われたぐらいあまり絵が上手ではないので、これくらいが精一杯です⊂((・x・))⊃

ハロウィンパーティーをする人もいるのでは?(^_^)





ではでは(^ー^)ノ




Trick or Treat☆
(お菓子をくれなきゃいたずらするぞ☆)




★☆MISAKI.S☆★

コメント

みさけん絵うまいね!

びっくり~!

でもみさけん可愛くなったね!

久々コメでこんな感じだけどごめんね!

今は東京ラーメンショーでラーメン食べてますよ!

もうすでに13杯食べました!ww

今日は小芝風花ちゃんの夕陽伝の舞台を見てきますね!

醤油らーめん 2015年10月30日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お知らせ。
高校1年生終了!!
☆バスツアー( &前髪)☆
☆オスカル☆