番組*93

皆さん♪こんにちは!(^▽^*)
『ゆったりか』こと細井 友里加です☆*


今週も1週間お疲れ様でした♪


☆スポーツの秋☆を
満喫するのも最高ですよね↑


ゆったりかはプロ野球の日本シリーズを
テレビ観戦しスポーツの秋を満喫しています(* ´ ▽ ` *)


家族(特に父)が野球好きなので
私も実は!野球が凄く好きです!!
多少ルールに詳しかったりもします☆★


☆***☆***☆***☆***☆***☆***☆


第92回目のGO!オスカル!X21を
見て下さった皆さん♪ありがとうございました*


今回も☆ゆったりかと一緒に
ゆったり♪振り返りましょう(*^ω^)人(^∀^*)


前回は**
『アンジャッシュ児嶋のわたべ歩き』
このロケにはさくら&珠里&真実が行ってきてくれました♪


今回のお料理は☆
コース料理と締めのラーメン*ホルモン焼き*生ハムのおにぎり
でしたね!(*^▽^*)あ〜*美味しそうでした☆


それと!びっくりしたのは!この間*
行かせていただいたお店の
目の前のお店が2軒目に紹介されていた事(笑)


この間のロケに行った時に
お店を見ていたので『!!!』となりました☆Σ(*・ω・ノ)ノ!


でも『!!!』といえば*
なんといっても今回のアンジャッシュカードの(●^▽^●)
リアクション間違い*(笑)


これにはゆったりか大笑いでした!(笑)
更に!これからもカードが楽しみです!(*^◯^*)


そして♪今夜は*第93回目*の放送です (pq≧∀≦)








なんと!なんと!今夜はHalloweenのオスカルです↑
という事で今回のロケメンバーを*
パンプキンちゃんスタンプでデコレーション(笑)↑↑


予告にもありましたが今回は☆*
『富裕層が通う 高級料理店に行っちゃおう!』
このロケには*亜玖璃&真花&友里加が行ってきました(* ´ ▽ ` *)


今回のジャンケンバトルも☆☆
食べたいという気持ちを込めて頑張ってきました!(笑)(*^◯^*)
その気持ちが結果に繋がっているのかな!?


前回の富裕層ロケの時もあぐちゃんと一緒だったので*
またまた”X21のジャンケン本家”とのバトルです(〃^ー^〃)
(あぐちゃんのブログでジャンケン鍛えています(笑))


また*この間のロケではチームだった真花ともジャンケンバトルです*
どんな感じになっているのかは番組でのお楽しみに♪


それと!実は!昨年は☆
オスカルブログをアップする金曜日がHalloweenだったんですが*
覚えていますか?(笑)(〃^ー^〃)


今年は放送日がHalloweenという事と☆
更に!そのタイミングで自分がロケに行けているという事で*
ダブルで嬉しいです(笑)(* ´ ▽ ` *)


なので☆是非是非*
真夜中のHalloweenに!オスカルを見て下さいね↑









もしも見てくれなかったら…
いたずらしに行きますよ~*(笑)!


それでは今夜も♪
テレビ朝日『GO!オスカル!X21』
よろしくお願いします(*^▽^)/☆*


細井 友里加(^ω-)-☆

コメント

ゆったりか、こんにちは!

#92、ずっとワイプでゆったりかの姿を追いかけてましたよ。
生ハムとうなぎ!?には驚きました。

今回はまたゆったりかがメインの回ですので嬉しいです。
でもいたずらされたいので見るのは当分やめておきます^^

去年のHalloween(金曜日) → 今年のHalloween(土曜日)でした。

今日は土曜日です。今日から7日後は(当たり前ですが)土曜日です。14日後も土曜日です。
7日後、14日後、21日後、、、(7の倍数日後)は土曜日です。
普通1年後とは365日後です。もし364 (7×52) 日後ならば7の倍数日後なので土曜日です。365日後はその次の日ですので日曜日となります。
つまり1年経つと曜日は1つ後ろにずれます。
ですので、去年のHalloweenから365日後である今年のHalloweenは曜日が1つずれて金曜日→土曜日となりました。
既にご存知でしたら長々とした説明ごめんなさい。

(来年のHalloweenは日曜日です!と言いたいところですが、実は来年は2月29日がありますので、来年のHalloweenは366日後です。さらに曜日が1つ後ろにずれて、来年のHalloweenは月曜日となります。)

今年のゆったりかの誕生日は水曜日でしたので来年は木曜日です(^_^)

string 2015年10月31日

ゆりかちゃんが野球好きとは驚きです(^.^)
自分は横浜住みなので横浜DeNAベイスターズを応援してます。

今日のオスカルも絶対に見ますね☆

たっくん 2015年10月31日

ゆったりか♪の力で…ファンクラブイベントではアンジャッシュX21カードのゲームあればいいですね!!

トリタテ王子 2015年10月30日

ゆったりかこんばんわ♪(〃⌒ー⌒〃)ゞ

おひさです!

私は東京ラーメンショーでひとりロケやってますよ♪笑っ

最近オスカルではラーメンロケやってないからね!

替わりにロケやってますよ!笑っ

醤油らーめん 2015年10月30日

毎週ブログで笑顔有難う御座います。

GO!オスカル!X21でロケ最多参加の友里加さんの出番楽しみにしてます。
今回のロケ参加メンバー亜玖璃さん、真花さん、キャラクターが少し濃いですが
放送楽しみにしてます。

ワイプでの友里加さんの出番も楽しみにしています。
ワイプでの出番は萌乃香さんがリアクション・表情などで出番が多い様ですが
頑張ってください。

かべぴょん 2015年10月30日

ラゲ

ハロウィン加工可愛い笑
ロケ言ってくれる日はいつも通りテンション高めっす笑
ハロウィン後の写メ祭り期待です笑

ファイティーン
パンケーキ

ラゲ 2015年10月30日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

細井 友里加 スタート☆*
GO!オスカル!X21
番組*107
番組*106