☆HappyBirthday♡☆

こんにちは❁*。·*
すっかり秋ですね♡
皆さまいかがお過ごしですか??
またまたお久しぶりになっちゃって。。
なにから書こうかなぁ笑♡



前回のつづき*

8月は、ぱりすが生まれて8才の
HappyBirthdayでした


あれから8年なんじゃなぁ~って、
しみじみ。。♡*
まいにち一緒におれるって
元気に側におってもらえるって、
本当に本当に幸せなことですよね。

可愛い可愛い、大好きなぱっちゃん♡
これからもずっとずっといっしょにおろうね(ο・ω・ο)

写真はお誕生日会したときです♪♪



そして9月は事務所の
X21さんの『2nd PREMIUM LIVE』へ
お勉強に行かせて頂きました!*
キラキラ可愛くって、お美しくって、
まるで年下だなんて思えないほど、
本当に凛とされていて...尊敬です♡
楽しく口ずさみながら、パワフルに盛りあがって一体となった会場で、
刺激的で素敵な時間を楽しませて頂きました。
くまちゃんのペンライト(・x・)♡

アクターズスクール広島時代に
ダンスしとったのが懐かしかったです❁*。·*



久しぶりに書き始めると楽しくって...!*
ついつい長くなっちゃって、ごめんなさい。
まいにち日々感謝させて頂いて
今年も残り2ヶ月、がんばります(∗ ˊωˋ ∗)♪♪
気温の差が大きいけん、体調崩されませんよう、
あったかくされてくださいね◯*
また更新します♡



リボン…室井理瑶子…リボン

コメント

充実した毎日を送っているようで、何よりです。
また、次の更新も楽しみにしています☆

まるみる 2015年12月05日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

*Merry Christmas♡*
* 今夜は♪♪ *
* Happy New Year♡ *
☆宮古島~♪♪☆