絶対勝つぞー!o(^▽^)o

みなさん!

こんにちは!

いつも応援ありがとうございます☆
大西亜玖璃です(^з^)-☆








やっと一週間終わった〜!

終わってみるとやっぱり時間過ぎるの早いっ!



そして、今夜はGO!オスカル!X21があるよ♪



前回のオスカル!

生ハムのおにぎり美味しそうだった…!!!

とっても大きいサイズでしたよね!ヽ(*'ω`*)ノ


私も食べたかったです!♡
児嶋さんが美味しそうに食べてるところを見て、余計にそう思いました!笑

いいなぁ(*´∀`)

そして、
今夜もお腹空いちゃうよ!笑


何と言っても!
あの、富裕層ロケですから( `・∀・)ノ



今回のメンバーはこちら!





わたし!ゆりかちゃん!いちかちゃんです!



きゃー(´・д・`)

ゆりかちゃんといちかちゃんってじゃんけん最強組ですよね…(´・д・`)

トホホ…。(´・д・`)



でも見てみなければわかりませんよ!


((久しぶりに))あぐぽんが勝っているところも見れちゃうかもですよ!( `・∀・)ノ


うっしっし(-ε-o)♡



結構久しぶりなロケでした!!o(^▽^)o
ぜひ見てくださいね(*^◯^*)




テレビ朝日にて★彡  


お楽しみに(∩゚∀`∩)






では、
じゃんけんあぐぽんします!


いくよー!



ぐるぐるぐるぐる〜



じゃん、




けん、




あぐ、





ぽん!







チョキ!


負けた方には



アグメーション( ノ*´Д`)ノ♡



ではでは!




コメント

あぐぽんが勝ってアグメーションを見ることができますかね(^.^)笑

たっくん 2015年10月31日

そう言えば…ファンクラブイベントで…じゃんけん(;-_-)vo(^-^)をX21メンバーとするゲームあればオスカルで鍛えぬかれたX21にファンはコテンパンに負けるかも(>_<)

トリタテ王子 2015年10月30日

今日は久々あぐぽんがロケに行ったんだね♪

オスカル楽しみにしていますね!

私は最近オスカルでラーメンロケがないので今やってる東京ラーメンショーで食べまくりしています!(〃⌒ー⌒〃)ゞ

醤油らーめん 2015年10月30日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お知らせ❁︎
最終回だよ〜✩︎
ありがたや〜✩︎
あと2回✩︎