☆推し☆

こんにちは、松田莉奈です!


はい今日は「GO!オスカル!X21」の放送日~!


いぇあ。





今週も莉奈のロケ回ではないですが…泣


みんな見てね!!


深夜帯にテレビ朝日です^ ^


寝ちゃダメよ!


でも、明日の寝坊はもっとダメよ!!


明日は、大崎の立正大学にてイベントです!


わぁ〜、大学のイベントに出させていただけるとか


めっちゃ嬉しいやんっ(OvO)


しかもハロウィン!あしたってハロウィン!!


たくさん曲もしたいな♪


お楽しみに( ´ ▽ ` )ノ


そして、11月に入って〜のしょっぱな!


AKIBAカルチャーズ劇場にて〜♡


もう莉奈、あそこだいすきっちゃん!!♡


たのしみはぁ…♡


みなさん、待ってますっっ!♪


そして、ブログのタイトル、、、。


☆推し☆


…意味深ですね。


これはですね、


私の写真のフォルダを見返して、


写真が多い


=松田が推してる??


…ということで笑


まぁ、仲がいいメンバーとのツーショを
あげていくというだけです。笑


まずはいじゃんこれ!















はいくると思ったでしょ?


すえなが~~笑


こやつは、最近、すぐ莉奈を包んでくれる笑


「おなかいたいいいいいいいいいいいいい」


って莉奈が言ったら、


ダウン持ってきてかける、カーディガンくれる、


至れり尽くせり末永すきよ。


気配りできて、Xの生徒会長は


やはり末永しかいないのです。


つぎ。!







この人、理解力、半端ない。


結構、相談とか乗ってもらったりするかなぁ…。


羽純先輩はね、すごい好きよ。


莉奈の片想いと思うけど泣


ロケとかも3回くらい一緒にしてるんですけど、


やりやすいったらない。笑


お互い、いいコンビだって


自惚れない程度に思いあってる仲です^ ^


ときーーーどきしか甘えさせてくれない程度が


ちょっと莉奈のハートをくすぐるんですね。


羽純さん。うまいっ!







いや、結構この寒色系似合うトリオ、いいと思う。


みんなを飽きさせない自信ありあり。


一緒にいたら、きっと楽しいと思います。


みんな毒舌やけどね( ´ ▽ ` )ノ笑


まぁそんなこんなで


まだまだいるっちゃいるんですけどぉ!


けどぉぉおおおお!!


やっぱラストは相方載せときますね。







あぁぁぁ、会いたい。すき。!!!!!!!


はやくカフェいこう?


映画行こう?


学校帰りデートしよう?


もう、すき、すきすき。


山﨑不足だって、誰か山﨑に伝えてくれません??


それでは。


オスカル見るんだぞ。


RINA.

コメント

なんやかんや意外とフォルダに
松田の写真多いから推しに近いんかもしれん(笑)

まぁ松田の更新が多いのも写真増える理由かもしれんけどwww

しん@京都 2015年11月01日

ツーショットかわいい

だいき 2015年11月01日

莉奈さん、こんにちは。

「GO!オスカル!X21」見よう!と思ってたのに、、、、

、気がつけば朝でした、、、、、、。

来週は、必ず、、、。見ますね。

kuma-3 2015年10月31日

みんな、毒舌(笑)
片思いとか、仲間やん泣

よっしー 2015年10月31日

今日の学祭ライブ色々なメンバーがいるから楽しんで下さいね!(〃⌒ー⌒〃)ゞ

私は終わったらすぐに東京ラーメンショーに向かいます!(〃⌒ー⌒〃)ゞ

最近ラーメンロケがオスカルでないので代わりにラーメンロケやってきますね!笑っ

醤油らーめん 2015年10月31日

オレも山崎不足だわ
松田不足でもある笑。
フォルダ見返したらまつりなの画像多かったわ
一番とは言わないけど笑。

まこちゃん 2015年10月31日

莉奈さんユニチカマスコットガール継続おめでとうございます。

莉奈さんか近いうちに良い発表がとの書き込みを見た時に正直直感で
ユニチカ4年目と思いましたが
24日 土曜日の握手会前に予想していましたが
他の人がユニチカ継続を聞いたら莉奈さんから違うと言われて悩みましたが
まだ、発表前で言えないだけだと私は思っていました。

本当にユニチカマスコットガール継続おめでとうございます。

「GO!オスカル!X21」
今回暴走莉奈さんがロケに行かれていないので、莉奈さんの暴走シーンが
観れなくて寂しいです。

ワイプでの暴走期待してます。

かべぴょん 2015年10月30日

最近は小澤社長との蜜月な写メがなくて、ホッとしてるよーな、残念なよーな...

ユニチカマスコットガールの4年目決定おめでとう!♪ヽ(´▽`)/
12月のエコプロダクツを楽しみにしてるよ。

やっきー 2015年10月30日

山﨑不足、同感や!←

おーめん 2015年10月30日

莉奈c

 まいど!
明日の学祭、寝坊しないようにとか、うまいとこついてくるよね。
オラ、夜型人間だから。
 まぁ、でも明日はチケット手配済みなんで、さすがに行くけん(*^^)v

 ちなみに、明日まで通信制限やけ、なかなか「推し」の画像が出てこん・・・

すえ吉、包んでくれるん?知らんかったな。オレは突き放されてるけど(*´Д`)
あと、みんみんは頭脳明晰ですな。問題ない。
 さーや、、、ワンマンでみたらちょーでっかくなってたね。身長抜かれたかも??
やまさき不足は、りんりん以上にみんな不足しとるっち(*^^)v

 まぁ、そんなこんなで明日からまたチョイチョイ現場があってうれすぃーです。
ではまたーん!!

おーはし あに 2015年10月30日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 発売日!です!
新着 おおきく載っておりました
新着 イオンモール幕張新都心
新着 きんどおにち。