くーーーいず!

こんにちは!

上水口萌乃香です!





昨日の夜から
寝る時にヒーターを
つけ始めました!



いやぁ暖かい!!!♡





みんな冬と夏だったら
どっちが好きー?




どちらの季節も良い所があるよね♡







私は冬がスキ。
マフラー巻いて手袋して
冬のファッションが
可愛いし好き。

あとはロマンチック…
っていうか♡



夏も海やプール
スイカわりに花火大会、
冬とはまた違った
楽しみ方があるけど…



冬はイルミネーションに
キラキラ照らされて
街を歩くのが楽しみっ


表参道のあの
イルミネーションは
毎年綺麗っっ♡




あー早く冬になーれっ♪









ではでは
いきなりですが!!












↑↑これ、、、、、














なんだと思いますか??






















「餃子」って答える方が
多いと思いますが…






単純に餃子なら
クイズにしませんよ??笑






















って言ってるのに餃子って答えたら
激おこぴょんぴょん丸だよ!!笑






この写真だと
餃子にしか見えないけど…笑













ヒントは私が
最近ハマってるもの!


(絶対このヒントじゃ
分からないと思います。)









みんな考えてみてねーーっっ♡



コメント待ってます♪






寒い時期だけど
レッスン帰りに
アイスをたべたよ♪


私にとってアイスは
冬でも欠かせない!笑





苺のアイスだいすきーっ♡





では今日もみんなにとって
HAPPYな1日になりますよーに…♡




みんな毎日、お仕事や学校
お疲れ様です!

学生の皆さんはテストなどなど
お疲れ様です!


リリースイベントもあるので
元気に会えるよーに
体調には気をつけて
過ごして下さいねっ!




From★萌乃香( ¯﹀¯ )♡








コメント

ぴょんおはよー
ただ今、朝の5時半♪
お仕事お休みで、しおっちの家にきてまーす(笑)
隣でしおっち寝てる(* ̄▽ ̄)ノ

それはおいといて、クイズの答えはマンドゥかな?
お皿に韓国のハングルがあったから、マンドゥかな。なんて思いましたっ!!

さぁ、今週はイベントだぁー
(土)(日)は休暇取ったんだよ!
ライブは、ワンマンぶりだからめっちゃ楽しみにしてるっ(*´∀`)♪

では、おやすみー(笑)

ゆういち 2015年10月30日

アップルパイかな!

冬と夏はどっちもどっちで個人的には秋が好き。
だからもうすぐ秋も終盤だからチョイ憂鬱かも(笑)

ぬまぴー 2015年10月30日

ヒーターはやくね!?
早くそういうの使い始めちゃうと冬乗りきれないぞ笑
どちらかというと冬かなー

裏の裏を書いて餃子でビンゴ!笑

逆クイズ!
僕の好きなX21のメンバーはだれでしょう??笑

JINNO 2015年10月29日

餃子の皮で作ったアップルパイかな?
ごちそんぐ(^_^)

シュミット 2015年10月29日

ほのぴよぴよぴよϵ( 'Θ' )϶ϵ( 'Θ' )϶


かみなぐちぴょんのクイズはなかなか難しいですね。

水餃子をレンジでチンして温めたんだけど、すっかり忘れて3日くらい放置して開けたら、カチカチのカッピカピになってたけど、食べてみたら珍味で美味しかったぴょーん

べぷちゅーん 2015年10月29日

ヒーター付け始めるの早くない⁉︎笑

確かに夜冷え込むのはわかるけどさすがにちょっと早いような…笑

僕は断然冬の方が好きだね‼︎
ほのぴょんと一緒で夏より冬の方がいろいろおしゃれできるしクリスマスが近くなると街中がきれいだよね♪

まぁ唯一冬の嫌な所は朝方寒すぎて布団から出られなくなることかな笑

この写真どう見ても餃子でしょ‼︎笑
昨日の夕飯は大好きな餃子だったけどまだ物足りないからその美味しそうな餃子食べたいなぁ( ̄▽ ̄)

あ、これ以上言うと激おこぴょんぴょん丸になっちゃうのでやめときます笑

うーん、写真見ると赤いのが見えるからイチゴとかりんごを包んで揚げてるように見えるけど…
じゃあ餃子の形したアップルパイでファイナルアンサー‼︎笑

寒い時期にアイス食べたくなる気持ちすごいわかる〜( ´ ▽ ` )
ほのぴょんは食いしん坊だからそのアイス1個じゃ足りないでしょ?笑

食べ過ぎるとお腹冷えちゃうからアイスは1日1個までだよ〜( ̄▽ ̄)

ほのぴょんも体調には気をつけて勉強やお仕事頑張ってね‼︎(^_^)

僕も午後から仕事頑張らなければf^_^;
ではこのへんで。
バイバイ〜(^ー^)ノ

ひろせ 2015年10月29日

クイズ難しいです(・・;)
チョコパイとかですかね・・。

自分も冬にアイス食べますよ( ^ω^ )笑

たっくん 2015年10月29日

冬かな〜‼︎
でも1番好きなのは秋かなー♪

ストロベリーのパイかな?
難しすぎる(>_<)

アイス食べ過ぎて風邪引かないでね!
今日も1日頑張ろう(=゚ω゚)ノ

ヒロキ@X5 2015年10月29日

ぴよーん!!

 夏も冬も・・・苦手(*´Д`) 春と秋がイイネ!

 写真の餃子風のモノは、中にチーズが入ってるんだな。 ←正解!!
ほのぴょんがハマっているものは  「ゲーム」  もしくは 「沼」 (*^^)v

 あー、自販機の三角のアイス、、、これもハマったら抜けられないヤツ。。。

 今日は、朝メシ・昼メシ抜きで、夕方にアイスを食べました。
アイスはデザートではなく、食事がわりだ。(*´з`)

 次のシングルはYOU-kIみたいにハデにリリイベはやらないんだよね??
冬の屋外は、待ち時間が厳しいからね。。。
 まあ、最前捨てれば直前に行けばいいんだが・・・(*´Д`)

 ということで、とっくに体調を崩しまくっています。
流行先取りです!!インフルエンザではありませんのでご安心を!
5月病が未だに続いてるくらいの勢いですw

 では、土曜日に会いましょう♪ (体調次第)

おーはし あに 2015年10月29日

クイズ難しすぎてわからん..._(´ω` 」∠)_

アイス美味しいよね!イチゴはちょっと苦手(笑)

もーすぐテストです(泣)こわい~~~

だいき 2015年10月29日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 豊洲〜8月18日〜
新着 BAY!! ~8月17日~
新着 じゅーじつ ~8月16日~
フラゲ〜8月15日〜