(*^_^*)

こんばんは
お久しぶりです(*^_^*)




え、誰?

とかないですよねひらかわです!(笑)







今日は、久々にお仕事してきました


今日も幸せでした(。-_-。)

感謝。感謝を。通り越します。







これは、仕事が終わって
事務所に挨拶に行くときの写真です



本物のメイクはもっとスゴイかったですよ!








じゃんっ!








( ͡° ͜ʖ ͡°)❤︎



テーマはハロウィンで、

なんか、ヘアメイク超えて芸術だなぁと思って感動しちゃいましたʕ̡̢̡ʘ̅͟͜͡ʘ̲̅ʔ̢̡̢




ヘアメイクをしてくれた、なごやさん

とっても優しくて、
とにかく笑顔で、
ヘアメイクをすごく楽しんでいて、



すごく素敵な方でした‼︎




また、どこかでお会い出来たらいいなぁ〜♪






本当に皆様1日お世話になりました。

ありがとうございました!







そのあとは、、、

お母さんと一緒に、お母さんの友達を東京案内しましたよ



私自身そこまで詳しくは無いんですけど、



おねいちゃんからおすすめされたおいしいお料理食べてきました(ღ′◡‵)












今日はきらきらな笑顔に囲まれた幸せな1日でした。♡


こんな素敵な1日にしてくれた全てにありがとう。が伝わりますように!









最近風が強いので、

からだを冷やさないように皆さんも気をつけて下さいね♪


あったかくしてねましょう!




はい!ではでは

おやすみなさい(^∇^)

コメント

素敵な方とお仕事が出来て、本当によかったですね。
そして、お仕事を勧めてくれた方に、感謝、ですね。

まるみる 2015年11月02日

えっ誰?

笑っ

なんてね♪

たまには突っ込みいれてみました!笑っ

東京案内しながら楽しいデートができましたね♪

みきこちゃんまだあんまり東京のこと知らないのか~!

今駒沢オリンピック公園で東京ラーメンショーやってるから行ってみてね!

もしかしたら私と偶然会うかもよ♪笑っ

美味しいラーメンを堪能して下さいね!(〃⌒ー⌒〃)ゞ

醤油らーめん 2015年10月29日

楽しいお仕事ですねー!アートな感じがかっこいいです!お母さんとご飯美味しそうo(^▽^)o
素敵な1日ー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

あー 2015年10月28日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

天気雪でしたね☀︎
良いお年!
Merry Christmas :)
☺︎