lucky☆

皆さん♪こんにちは!(^▽^*)
『ゆったりか』こと細井 友里加です☆*


10月31日はハロウィン!という事でもうすぐですね*
ワクワク☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




☆***☆***☆***☆***☆***☆***☆


昨年のハロウィンは☆
お友達の皆から沢山お菓子をもらいました↑↑


お菓子の写真を携帯電話のカメラで撮影していたのを思い出したので*
改めて写真フォルダを見直して数えてみたら…*
なんと!お菓子が25個以上ありました(笑)(*^◯^*)


今年はお菓子幾つ交換出来るかな?(笑)(〃^ー^〃)
私の中でハロウィン=お菓子のイメージです(笑)


でも今年は!お友達と仮装をする事にしました(* ´ ▽ ` *)
初めてハロウィンで仮装するので楽しみ**↑


……という事もあり☆
ある日お店でどんな仮装が良いのか見ていたら
可愛い仮装グッズを見つけました*!


しかも☆★ラスト1つだったので買おうかとても迷いました!
でも家に帰ってそのグッズに合うお洋服を
見てから決めようと思ったので*その日は買わずにお家に帰りました。


でも*お家で見てみたら良い感じのお洋服があったので
次の日に買う事を決定↑↑(* ´ ▽ ` *)


学校でも、お友達に『こんな感じのグッズにするよ〜!』と
お話をして*そして学校後☆楽しみにお店へ行ってみたら…


『あれ!?見当たらない…(>_<)』


よく探しても見当たらなくて…
その時『ラスト1個だったから売れちゃったんだ…(/ _ ; )』
と気がつきました(>_<)


楽しみにしていたので結構落ち込みました…( ; _ ; )


でも☆!!
少ししてから携帯電話にメッセージが入ったので見てみると*


『今、私お店にいるよ!学校で友里加が話していたグッズ見つけた!』


なんと!学校でお話していたお友達からでした!!!
凄いタイミングでビックリ☆(笑)!
別の同じお店を見ていたらしく*そこにグッズがあったみたいで↑


結局その子もどんなグッズにするのか迷っていたみたいなので
お揃いのグッズにしました(*^◯^*)/


凄くラッキーな出来事でした!!(((o(*^ω^*)o)))


☆***☆***☆***☆***☆***☆***☆


コメントを下さった皆さんへ**


☆ ワイプのミニ友里加の待機をして下さって…(笑)
ありがとうございます!(*^▽^*)これからもロケとワイプ
ダブルで楽しんで見て下さいね~☆!


☆ はい!(*^▽^*)ゆったりな一週間でした♪
12月のファンクラブイベントどんな感じになるのか…*
私も楽しみにしています!


☆ ありがとうございます(*^▽^*)お勉強お疲れ様です*
ブログ楽しみにしていただけて☆とても嬉しいです!
私も順番が回ってくるのワクワク↑


☆ 社長さんのご自宅でカレーが食べられるなんて
本当に贅沢ですよねっ♪(笑)(*^▽^*)確かに☆!
ファンクラブイベントも何が出てくるのか楽しみですね(笑)


いつもありがとうございます(*^◯^*)
またいつもでなかったとしても*コメントして下さった方の
お名前は*ちゃんと覚えていますよっ☆(笑)


なので是非握手会の時にお名前教えて下さいね♪
きっとゆったりか『あっ!!』っていう表情をすると思います(笑)


また12月12日にファンクラブイベントが決定しました♪
どんな感じのイベントなのか自分達もまだ分からないのですが*
楽しいイベントに出来るよう頑張ります(*^ω・*)b


それから♪今日10月27日の
*リレーブログの担当*は、ゆったりかです!!


今回は…今まで話した事のない*X21とある物との関係性の
お話をしています☆なので良かったら『X21 リレーブログ』で
検索してチェックしてみて下さい*(笑)


細井 友里加(^ω-)-☆

コメント

友里加さん

ブログ更新有難うございます。

友里加さんの仮装見たいので仮装写真掲載お願いしますね

かべぴょん 2015年10月28日

こんにちは!

またゆったりかさんのハロウィンブログでゆったりしましたよ!

おーいつもでない人にもやさしいブログですね!でもブログはいつも楽しく読んでゆったりもらってます!

またハイタッチのときみたいにあっ!てナイスな表情してくださいね!

嬉しいです!

それでは、おやすみなさい!

hiro.. 2015年10月28日

こんにちは!
ここ1ヶ月ぐらいスマホをなるべく触らない生活をしてたので….久々のコメントです(^-^)/


ゆったりかの気合いの入った仮装 楽しみだね♪

ファンクラブイベント…気付いた頃には売り切れだった 爆
まだ追加や余りが出るのを期待してます☆

あきら 2015年10月28日

ゆったりか、こんばんは。

結局、お友達とお揃いになったんですね^^
無事買えてよかったです。

「残り1個!」と思うと人間は判断力が鈍るので、売れちゃったとしてもやはり一晩考えた方がいいですね(笑)

ゆったりかはあまりお店の人に聞かないタイプかな?
聞いてみると探してくれたりしますよ。

ファンクラブのチケット入手できましたヽ(^。^)ノ

string 2015年10月28日

ゆりかちゃんの仮装見たいです(^_^)

名前覚えてるなんて凄いですね。
自分は最近すぐ忘れてしまいます(^◇^;)笑

たっくん 2015年10月28日

ラゲ

ファンクラブイベント売り切れやった笑
またゆりかちゃんへの道が遠のいてしまった笑
コメント返しも名前伏せた形だけど久しぶりにありがとうございます^o^
ハロウィンは他の現場の握手会でアイルーの着ぐるみ着た時にノーリアクションもらってそれ以外していません笑
またブログでコスプレの写メまっとーよ笑

ファイティーン
パンケーキ

ラゲ 2015年10月27日

X21ファンクラブイベント、どうにかチケット取れました(^^)v
ハロウィーンではないけどドレスコード!?仮装したファンをX21メンバーが判定して、NGならば…OK出るまで!!やり直し(>_<)
優しい♪ゆったりか♪ならば皆さんOK(*^▽^)/★*☆♪してくれるかな☆☆☆

トリタテ王子 2015年10月27日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

細井 友里加 スタート☆*
GO!オスカル!X21
番組*107
番組*106