るるるん▽・x・▽



こんにちは(*´˘`*)


ブログ2ヶ月もおさぼりしちゃった
( ˙-˙ )
ごめんなさい 笑


かるるんとの写メが沢山なので!
載せようかなー
かるるんとはご近所であり、同い
年であり、よく会うし、よく喋る
し、よく写メる(*´˘`*)笑


この日はランチしてぷらぷら歩いて
気付いたら道の真ん中で写メ大会w


この前は初めて一緒にカラオケ行っ
きましたグッド(上向き矢印)カラオケって一緒に行く
人によって相性ありません?笑
この人と行くとめっちゃ気楽に気持
ち良く歌えるな〜みたいな...( ˙꒳​˙ )


かるるんとはめっちゃ相性合って、
延長、延長だったからねwww
これからは
”よく歌う”
も追加されるかもカラオケるんるん


この日は夜集合でスタバでお喋り喫茶店
写メもたくさん撮ってw
私のラーメン食べたい欲に付き合っ
てもらってからのカラオケカラオケだった
よ(*´ω`*)





楽しかった黒ハート


では...
また頻繁にブログ更新できるように
努力します。笑


Twitter ➡︎ @cureyks
Instagram ➡︎ @ykngsw
もよろしくね揺れるハート


ゆかし

コメント

どうしたのかと心配していました、、、元気そうで何より(笑)。

まるみる 2015年10月31日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

キリンジョッキーズ★金沢!
キリンジョッキーズ★仙台!
キリンジョッキーズ!広島★
戦国炎舞★炎舞ガール就任