☆親子丼☆

ハロウィンのピンクラビットの仮装は、


ウィッグ、色も長さも毛量も←、全然違うからかなりイメチェンになったっぽいですね*\(^o^)/*


確かに若めに見えるかも(・ω・)ノ笑


メイク、髪型、服で女の子はいくらでも変身できるので楽しいですっ♪


写真は最近食べた親子丼っヘ(≧▽≦ヘ)♪


とっても美味しかったんですが、親子丼マニアとして個人的な希望を言うと、


もう少し甘みをプラスして卵の優しい味を引き立たせ、卵を全体的にふわっと柔らかく半熟に仕上げて頂けるとなお素敵かなぁと思いましたヘ(≧▽≦ヘ)♪


何様だと言う感じですが、あくまでも個人的な意見ですのでっっヽ(;▽;)ノ


でも鶏肉は柔らかくて美味しかったですよ♪


三つ葉も好きだし、出汁も旨味がぎゅぎゅっと詰まっていました♪


ではではこの後もお仕事頑張りまーすヘ(≧▽≦ヘ)♪


のりずむ★

コメント

よし、今日のお昼は親子丼にしよう。

おひろさん 2015年10月28日

「甘みをプラスして卵の優しい味を引き立たせ、卵を全体的にふわっと柔らかく半熟に仕上げる」
同意見です。
鶏肉はもも肉と胸肉の混合が希望です。
もも肉で味わいを楽しみ、胸肉で食感を楽しみたいです。

シロー 2015年10月27日

親子丼は 甘味があったほうが好きです。

グラとし 2015年10月27日

前回のりずむのブログに親子丼が登場してから…今回の登場までに…一度も親子丼を食べてない俺は…それほど親子丼でもないんだろうなぁ( ̄∀ ̄;)

おぐり 2015年10月27日

セクシーな感じもいいですよねえ。
またいつかサービスお願いします。
今度はCA希望です。

ニートたけし 2015年10月27日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

☆福岡帰省☆
☆映画ソムリエさん☆
☆大阪☆
☆京都☆