イベイベ!




 
はい!松田莉奈です!


最近、テスト終わったから気抜けてんのかな。


いきなりだけど、「状況を判断」って言えない…。


「判断を状況」とか、「状断を判況」って言っちゃう





まぁ、まぁまぁテストの点よかったから


きっとほわほわしてんだろうな(´-`).。oO(


もっと気合い入れなければ…!!


そんなまちゅんは、今日もお仕事がんばってますよ♪


まだ火曜だけど、みんな、がんばって、いこう、、、


あ!明日は莉奈がリレーブログ担当!


読んでね〜♡


あと、ユニチカのサイトにて、


デイリービューティーフォトコンテストの時の動画が


アップされましたぁ!


こちらもぜひチェックしてください( ´ ▽ ` )ノ


http://www.unitika.co.jp/mg/2015/


こちらからです!


莉奈みたいに通信制限きてる方は、


辛抱強く待つか、


近くの携帯持ってる方に見せてもらってください^ ^


そして!


莉奈が好きなの知ってる??



































































































































  






いぇーす。


遠征。


なんちゃ莉奈、遠征すき。


てか、みんなすきち思う!


移動時間が、すきなんよな〜。


音楽聴いたり、
寝たり、
動画つくったり、
写真加工したり、
フォルダ見返したり、、


なんしてもいいって、自由って、ステキ。


あとパーキングね!


遠征の次の日の横浜イベントで言いましたが、


スタッフさんからアイスを強奪するっていう…笑


そんなみんなの大好き遠征先は

  


 
…ですた^ ^


名古屋にお邪魔させていただきましたよー!


ホールっぽいとこでのライブはやっぱ暑いね!!


たのしかったよ♪


握手会では、大阪弁まざってる会話も
どっからともなく聞こえてきて


あ、関西とかからも来てくれてるんや。


と、こそっと一人で、ほっこりなしたりね。笑


みなさん、きてくださってありがとうございました!


久しぶりのイベント、enjoyenjoyでした( ´ ▽ ` )ノ






 

そして、次の日は横浜アイドルフェスティバル!


こちらもありがとうございました!!


この日も
盛りだくさんの曲で楽しませていただきました♪


みなさんのすきな、テニス衣装の日でもありました♪


あ、YOU-klのパレードのときね、


裏でアイドルさんたちが待機してたんですけども、


莉奈たちのLIVE、
あまりにも真剣に見てくださっていたので


莉奈、レスしちゃいました^ ^ 笑


そしたらめっちゃ笑いながら喜んでくれてた笑


よかったぁ!


そんな横浜、、ありがとうございました!☆


あーーーー。


グラタン食べたいよぉ母さんっっ!!


それではまた(´・_・`)


RINA.

コメント

莉奈さん、こんにちは。

デイリービューティーフォトコンテストの映像みましたよ。
大阪へは行けなかったけど、天気も良くてバッチリですね。

テストも頑張ったようなので、、、ホッ!。

kuma-3 2015年10月31日

へロー松田ちゃん( ´ ▽ ` )ノ

お、テストの点数良かったみたいですね〜。
わざわざブログ報告するくらいだから相当よかったんでしょうね( ̄▽ ̄)
今度握手会で聞きますからね‼︎笑

先月は半ばあたりで通信制限がかかり、毎日イライラしてましたが今月はまだ通信制限きておりません‼︎( ̄^ ̄)ゞ
特別なんかしたわけじゃないのになんでだろ?と思いながらスマホをいじっています笑

動画見ましたよ‼︎
いやー、約4分間しかなかったですが普段のイベントでは見れない松田ちゃんが見れてよかったですね‼︎
今思うと仕事を休んで行くべきだったのではないかと今更後悔しています(T_T)

松田ちゃんは遠征イベント好きなんですか。
たまにならいいですが毎回となるとさすがに厳しいですね(^_^;)
名古屋くらいの距離だと東京からだと遠いですからf^_^;

今回の名古屋のイベントはいつも一緒にいる友達が仕事で行けないということで行きは朝早く家を出て1人で寂しく高速バスに乗って行きました。
まぁ1人なので当然しゃべる相手がいないのでつまらないですよね笑

そんな時にふと前日に更新した松田ちゃんブログにコメントするのを忘れたことに気づき、行きの東京から名古屋までの時間はほとんど松田ちゃんのブログコメントに力注いでましたね笑

横浜のイベントでYOU-klのパレードでそんなことしてたんですか⁉︎
このイベントは久しぶりに1番後ろで見てたのでどの位置にメンバーがいてもある程度は見えていたのですが気づきませんでしたね>_<

正直に言うとほのぴょんばかり見ていたんですけどf^_^;

松田ちゃんは母親が作ったグラタンが好きなんですか(^_^)
僕は餃子が好きなんですが今日の夕飯が餃子でテンション上がりましたね笑

あ、僕の好みなんかどうでもいいですね(^_^;)

では今日はこのへんで(^o^)/

ひろせ 2015年10月28日

こんばんは!

テストと仕事おつかれさまです!

遠征好きなんですね!旅する時とかさなってくれるといいな・・

他のアイドルさんからそんなリアクションもらえると嬉しいですね!

憧れの存在ですね!

それでは、明日も素敵な1日を!

おやすみなさい!

hiro.. 2015年10月28日

とりあえず好きだわー。笑。

まこちゃん 2015年10月28日



莉奈ちゃん〜!!!てすとおつかれさま!!

状断を判況って逆にむずかしくないか?わら
てすとの点よかったのか!やったぢゃん〜♡
がんばった甲斐あったねん(´-`).。oO
めっちゃがんばってたんだもんね(´-`).。oO
莉奈ちゃんえらいぞ〜っ( T_T)\(^-^ )

通信制限てさみんなそんなくるん、、、
かれん人生で1回しかきたことない、、、
おうちにWi-Fiあるからかな?わりとふつーに
動画みたりしてるんだけどな〜(´-`).。oO

画像加工したり動画作ったりフォルダ見返したり
ってあいふぉんばっかやん!!!笑
でもみんなで移動とかたのしそうだよね!
なんとなくイメージでえっくすのファンの人って
関西弁の方多くない?笑。気のせい?笑
かれんはただの群馬弁←群馬弁でてる?

いいな〜そのアイドルたち(´・_・`)(´・_・`)←
莉奈ちゃんめっちゃたのしんでるやん!
よかったよかった(*v_v)

最後『しゅん(´・_・`)』てなってるやん。
そんなしゅん。ってならないで(´・_・`)
かれんまでしゅん。ってなっちゃうよ(´・_・`)
でもお母さんの手料理恋しくなるよな〜そりゃ。
かれん、ママの手料理は世界1おいしい!って
思ってるしみんなにもゆってる!わら
きっと莉奈ちゃんにとってもお母さんの手料理が
世界1なんだもんね(´ー`)食べたくなるよね、、、
かわりに!かれんがつくってあげる!!!←
ちなみに料理めっちゃ苦手だよ!!!←

可愛い写メありがと〜♡ほんと可愛い〜♡
癒された、、けど会いたさ増してしまった、、、
はやく!あいたいよ〜!学校とかお仕事
がんばってねん!莉奈ちゃんだいすき〜っ!

かれん 2015年10月28日

夜行バスでする遠征。
それは寝たらもぅ着いてます(笑)

名古屋は電車で行ったけどなー(^^)
どっかからお上品な京都弁聞こえてきたやろ?←
それたぶんわたくしやと思いますぅ←
※京都弁いまいちわかりません

松田と話すん楽しかったわ(((o(*゚▽゚*)o)))
LIVE中もよぅわろてたな(笑)

また楽しみにしとるなー(*^^*)

しん@京都 2015年10月28日

へろーん 莉奈c!!!

 テストの点数良かったと? またまたぁ(^^♪

さて、私も絶賛通信制限中なもので、動画をクリックしたら固まった・・・
来月頭にもう一度見てみよう・・・覚えてたら(*´Д`)

 今日も、イベントがあったので出かけたついでに、Xの宣伝をしてきた。
YOU-KIのPV流したんだけど、20代前半の女の子数人が、
「え?なんでこんなにカワイイのに売れてないの??」
 と、私に聞いてきました。

なので、
「うーーん、たぶん単に知られてないだけだと思うよ(*´Д`)?」
 と言っておきました。

 そうなんよ、ちょっといい時間帯のテレビにバンバンだせばすぐ売れるんだよ。
でもそれをしていないのは、運営側にそれなりの考え方があるからではないかなと。

 みなさん、まずはこういう時期も経験してから売れましょう!! ってところかな。

あ、また撮可イベあったら今年も行くぜ!!
 ほんじゃまたー!!

おーはし あに 2015年10月28日

通信制限掛かってるけどもう一つのスマホでみます(*´艸`*)
やっぱ遠征っていいよねw
遠征で仙台行ったけどもう寒かったよ~早速風邪ひいたw
遠征で美味しいもの食べないと!
そして、グラタンも食べようw

まさぽん 2015年10月28日

遠征好きなんだね...

だいき 2015年10月27日

確かにそれ言いにくいw
そんなことより松田滑舌悪いんちゃうん?←
俺と仲間やなwww

遠征楽しい*\(^o^)/*
会社の人にヲタバレしたくないから
イベントとか行ったら旅行してきましたって言うてるねん(▼ω▼)
旅行行きすぎちゃう?って言われたときはドキってするけど(;´Д`)

名古屋楽しかった!
ありがとうな!
俺めっちゃ関西弁出てるよなw
極力友達以外と話すときは関西弁出さんようにがんばってるんやけどなー( ー̀εー́ )
1人でほっこりせずに一緒にほっこりしようや!←
松田に会いたいよーとか言うてみる(`L_` )ククク

じゅんにゃん 2015年10月27日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 たまプラーザでした
新着 昨日のお話を、これからします。
新着 三部だったんだよ~~
新着  えむぶい✌︎