読んでくれると嬉しいです。

読んでくれると嬉しいです。

こんにちは!
緑のたぬき担当の玉城茉里です!!

前の記事沢山のコメントありがとうございましたー\(^o^)/

返事は次回以降になると思いますので、もう暫くお待ちくださいませ(>_<)

先週の土曜日はイオンモール羽生さんで
リリースイベントさせてもらいました(*^^*)



羽生、羽生、羽生、、、
玉城で羽生といえばあのお方しかいらっしゃいませんねo(^_^)o
勝手にひとりで盛り上がった羽生でした・・・



ステージの隣にはJoshinがあって、(わかる方には分かると思います)これまた興奮しましたねo(`ω´ )o

パフォーマンスは、ダメでしたね。
なにがって全てが。
赤マルダッシュ☆を初めて見た人達を引き止められなかったってことはダメだったってことだと私は思うので。
まずはじめに自分達がステージを楽しむことは大切だけど、それがオーディエンスに伝わらないならそれはただの自己満足だと思っているので、そこをもっと改善していきたいです。

日曜日は、タワーレコード川崎店さんでイベントさせてもらいました!
沢山の人達が応援に来てくれて本当に嬉しかったし、沢山の人にステージを見てもらえることって素晴らしいなぁ。と思いました。





新曲初披露ということで、
トーラーズのリニューアルしました、恋するトーラーズを披露させていただきました\(^o^)/

感想は、緊張緊張緊張。
なんか、全てに緊張しました(´・_・`)
歌とかダンスとか空気感とか。

でも、新しい目標も出来ました。
Cメロをもっと歌い上げられるようになるということです。
皆さんへ成長を感じてもらえるように、歌い込みます(`_´)ゞ
あと!失敗しても顔に出さないことかな!!

そして、今日はもう一つ皆さんに知っておいえほしいことがあります。
メンバーはファンの皆さんが思っている以上に皆さんのことを見ているという事です。
レスとかの話ではなく、皆さんのパーソナルな部分をです。
きっと、皆さんが思っている以上に私達は皆さんのことを知っています。(なんかストーカーみたいですね笑)
私は、たとえ一人だとしても勇気を出して赤マルダッシュ☆の応援に駆けつけてくれるファンの人や、友達同士で一緒になって赤マルダッシュ☆を好きでいてくれるファンの方々、皆んなに楽しんでもらえるライブが好きです。それは特典会でも同じで、赤マルのライブに来た人には誰一人として嫌な気持ちで帰ってもらうような事は無いようにしたいです。
綺麗事言うなよと思われても仕方ないです。
私だって完璧な人間ではないので。
だけど、赤マルダッシュ☆を好きになってくれた人にはその事を後悔して欲しくないだけです。それだけなんです。

生まれ育った環境も価値観も全く違う人間同士が全員上手く相入れるのは簡単なことではないのは百も承知です。
しかし、全ての行動には限度というものがあります。
どうか皆さんにも協力をお願いしたいです。

今回の記事、叩かれ覚悟で書きました。
賛否両論あると思いますので、意見がある方は玉城の方までお願い致しますm(_ _)m

はぁ。また拗らせ記事書いてしまった。
気軽に読みにきてくれる皆さんの本当にすみません(;_;)(;_;)

次の記事は明るく楽しくいきます!!



読んでくださった皆さんありがとうございました!

p.s. 最近寒くなってきたので風邪気をつけましょう(>_<)

~*information*~

☆メディア出演

ラジオ日本
「赤マルダッシュ☆の試しにいっぱい召し上がれ」
毎週月曜 27:00〜27:30
Podcastでも随時配信中!

showroom
「赤マルダッシュ☆本気出しまshowroom」
隔週木曜日

アイドル専門チャンネルPigoo
「赤マルダッシュ☆のつくり場‼︎‼︎」
12:30〜13:00

☆ライブ・イベント

10/31 CD発売記念イベント 
13:00/15:00 
@新星堂サンシャインシティアルパ
↑ハロウィンだよーo(`ω´ )o

11/1 BSN新潟放送キッズフェスティバル2015 11:00ラジオ出演
14:30ステージ 
@新潟万代シティ

コメント

先日は大分困らせました。
本当ごめんなさい。
なんの答えもでないことはわかってたけど
誰にも相談できず。

また赤マル見に行きますね!
あ、柏の葉は行きますから。
新潟、あとタイ、遠征楽しんでね。
なによりも気を付けて。

ねーさんありがとう。

安心のシン。 2015年11月01日

そういえば川崎で恋するトーラーズを聴いたとき、マリロリのOAから翌日のカルチャーズまでを思い出して胸が苦しくなった。 俺が悪いんだけどさ笑
明日の仮装、期待してるよ。

p.s. サンシャインといえば噴水広場なイメージなんだけど、そこの1番上の3Fから見る噴水はとても小さくみえる。

あらきん 2015年10月30日

フェス行っても 皆さん。。アイドルさんですが全体的にキレはあんまりありませんですね。。
即興で真似して踊れそうですもんw
でもその分MCとかでフォローされてて
按配がまだ解りませんが 楽しいのは楽しいですよ。
お金に見合う以上の物 十分にあると思います

ちおみ 2015年10月29日

玉城さんが何を言いたいかというと要するに全員優良ヲタになれ!ってこと。
何を以て優良かは大人なら自分で考えれるはず。
玉城さんはまじめで寛容な人だよ。叩かれたいアイドルなんていない

Sinclair_jc61 2015年10月28日

遅ればせながら、玉城さんこんばんはー。
毎週毎週イベント続きで本当お疲れ様です。

詳しいことは分からないので何も言えませんが、メンバーさんが何を感じているのかとか、やってもらって嬉しいこととか逆に嫌なこととかを発信してくれるのはとても嬉しいので、これからも(玉城さんに限らず他のメンバーも)改善していきたい点や具体的に協力してほしいことなどがあったらどんどん発信してほしいなーて思いました。

良い現場にしたいって気持ちはみんな同じだと思うのでね。なんだか気持ちを伝えるのって難しいですね。

(そういえばトーラーズの曲振り付け込みでかなり好きなのでどんどんやってほしいて思いました)

マルカウント 2015年10月28日

たとえ一人だとしても勇気を出して赤マルダッシュ☆の応援に駆けつけてくれるファンの人←これ私も当てはまります(笑)

はじめまして。私のことはご存知ないと思うけどもw
ブログ読みました!が、ごめんね。私には良くわからないので、もし、私にも原因等あれば気を付けたいので、どんどん言ってね!

川崎のイベント楽しかったです!!ありがとう!まりちゃんは字とか箸の持ち方とかめっちゃ上手なんだろうなー。まりちゃんの私服姿見て確信したよ。(笑)

まりちゃんが叩かれ覚悟で書いた記事ということで、ズレたコメントになって申し訳ないけど、今回は感謝を伝えたかったので!!
ありがとう!
赤マルダッシュ☆応援してます。

かきちゃん 2015年10月27日

おはようございます!
ねーさんが伝えたい事を頑張って書いたと思うので早速コメントします!

そしてまず始めに、長文です…。お暇な時にお読みください。

〜前編〜
まず羽生
イベントめっちゃ楽しそうなのが画像からも伝わってきてましたよ(^O^)/
※Joshin×羽生でたかまってるねーさん見たかった…

パフォについては残念だったようですが、『駄目だった』事実を認める事が出来ているねーさんにはチームとして何が足りないか見えていることでしょう。リリイベの中で改善していきましょ!

そして川崎
トーラーズの曲、平日参加できなかった自分は初見だったのですが、ホント良かったです。
拙い部分もありましたが、気持ち伝わってきて心動かされました!

こんな事を書くとねーさんにはまた気持ちがこもってないとか言われるのでしょーが、本心です!直接話してる時のは見つめ合うと素直におしゃべりできない的な奴です←

これからのイベントで完成度が上がっていくトーラーズを楽しみにしてます!

〜後編〜
さて、ねーさんが私たちをストーカーしてるという衝撃の後編。
読んだ時、どーすっかなー…、しょーじきに言うかなーと悩みましたが、ねーさんも本心をぶつけてると思うので書きます。

まず自分が思ったのは『ねーさんの考え、読んでる人伝わらないだろうなー』という事。

どうしてかって言うと、あまりにも記載が抽象的すぎて対象が不明確だから。

この書き方だとねーさんが伝えたい相手(ブログ読者)には、あのことかな?これかな?と複数選択肢が出てきます。

複数選択肢があるとどうなるか。
まず、人間己の過ちは認めたがらないものです。(私もそうです)
複数選択肢があるなら自分が関わる事を除外する、したくなるのは当然の心理です、そのため真に伝えたい事が伝わる可能性が減ります。

はたまた単純に思い違いを起こすという可能性もあるでしょう。

ここまで少々冷たい言い方をしてしまったかもしれません…。(次会った時ガン無視or殴られるぐらいは覚悟の上です)

ねーさんは頭もいいし、自分が書いた事は言われなくても分かってると思います。優しさからオブラートに包んだ表現になってる事も想像できます。

ただ、あまり表現をふわふわしてしまうとそれによってマイナス影響も生じる…という考えから、私なり思いをストレートに述べさせて頂きました。すみません。

最後に、これだけは伝えたいのですが、ねーさんが改善案を発信する事自体を否定してる訳ではありません。寧ろ立派とさえ感じます。(私が張本氏ならあっぱれ!をあげてる所です)
その点、ご理解頂ければ幸いです!

では、長文失礼致しました。

やす 2015年10月27日

こんにちは!
羽生・・・あ、将棋の!それ羽生名人じゃん!
とどうしようもないボケは置いておいて、玉城さんのブログを読んでどういうことだろう?とずっと考えていました。
もし仮に自分がその不快な思いをさせている対象者だとすれば、赤マルダッシュ☆を皆で楽しんで行くためにいろいろと変えていかないといけないと思いますが、いかんせん思い当たる節がない。ただ自分が気が付いてないだけで、もしかしたらいろいろと不快にさせてるのかもって気もします!
これからは周囲に気を配って皆で楽しめる赤マルダッシュ☆にしていけたら良いですね!
これはねーさんからの大事な問題提起だと思いますので、もう少しいろいろと考えます!

あ、トーラーズの「恋するトーラーズ」良いね♪聞けば聞くほど良さが増していくと思います!タワレコでの披露もとても良かったと思いました!

sasa 2015年10月27日

こんにちは(^^)

ねーさんはいつも、その日のパフォーマンスの振り返りを必ずされているので、
プロ意識が高いなぁ、と感心させられます。
それがまた次のイベントに活かされていくのですね……!

「恋するトーラーズ」はマリロリさんの前座の時に生で聴かせてもらって、
かわいらしいラブソングで好感を持ちました。
今度生で拝見するときに、またアップグレードされているのが楽しみです。

僕は大学は教育学部だったので、授業で教壇に立たせてもらうことも
ありました。そうすると、意外なほど先生は生徒のことをパーソナルな部分まで
把握できることに気が付いて。
アイドルさんのステージでもそうなんですね。

僕は、赤マルを「信念」を持ってやっているねーさんが大好きです。
今回のブログみたいに、考えていること、気になったことを忌憚なく発信してくれる
姿勢はとても潔く、いつも尊敬してしまいます。

人はみんなひとりぼっちだからこそ、せめて一瞬でもわかりあいたい。
絆を紡ぎたい。

僕は、手紙にも書いたけど、病気で休職中に赤マルに出会って、とても
気持ちが晴れました。そしてイベントへ行くたびに、元気をもらって
帰っています。午前中勤務から、終日勤務までできるようにもなりました。
ねーさんのおかげだと感謝しています\(^o^)/

一緒に最高の景色を目指していきましょう!!

PS.
ねーさんがご覧になっている「すべてがFになる」の原作者、森博嗣さんの作品に、
『赤緑黒白』という本があるんです。
この4色、あるアイドルさんのイメージカラーと同じですね!!(^^)

てるてる 2015年10月27日

ねーさん☆

羽生の4人のパフォーマンスねっ
たしかにイマイチだったよー(笑)

…でね、川崎は僕ハシャギ過ぎたかも。

川崎は個人的に慣れ親しんだ土地だし、
カイポに久々に会えて嬉しかったりで、
ついテンション上がっちゃった。。

色々反省します、ゴメンなさい。

トーマス 2015年10月27日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

玉城茉里よりお知らせ
いてもたっても。
3月30日
3月20日渋谷WWW