名古屋に横浜!

こんにちは!

上水口萌乃香です!



さてさて

先日、X21のFCイベント開催が
発表されましたーーー!!♡


いぇ~~い

お久しぶりのFCイベ!☆




チケットの購入が難しく
なっているとは思いますが
ごめんなさい。

沢山の方に来てもらえると
嬉しいですっっ♪




ではでは
2日間のイベントを
振り返りたいと思います!!♡


「アイドリぃむTV!Presents
なないろDREAM LIVE!Vol.1」






2回目の名古屋!


遠くから足を運んで下さった方
名古屋の皆さん
本当にありがとうございました♡


いつも応援してくださる皆さん
X21の為に日本全国まわって下さり
ありがとうございます。

名古屋までかけつけてくれて
LIVEを見てくれて
握手をしてくれて
凄い嬉しかったぁ♡


セトリ♡
over ture
①少女X
②チャイム鳴ったら…
③席替えウインク
④YOU-kIのパレード


このセトリ大好き。ほんと♡

ここにマジカル☆キスが
あれば最高なので
早く披露したいですっっ


やっぱりライブハウスは
いいですねっ!


青と白の照明で
キラキラ照らされて
ファンのみんなが持ってる
青や赤のサイリウムを見ながら
LIVEをするのがスキ♡


来て下さった方
応援電波送って下さった方
本当にありがとうございましたっ


帰りにはまみちと
いっぱい写真撮ってた笑











まみちのハーフアップ好きー♡





ほのまみち♡



「横浜アイドルフェスティバル」

セトリ♡
over ture
①恋する夏!
②明日への卒業
③ハッピーアプリ
④YOU-kIパレード





over tureで踊る時
みんながオイ!オイ!って
叫んでくれて嬉しかったです♪


初めて握手会に並んで
下さった方もいて
沢山話せましたねーっ♪


最高の2日間でしたーっっ♡




では、最後に、、、




デコ出しみんみん。↓





かわい♡



では今日もみんなにとって
HAPPYな1日になりますよーに…♡


From★萌乃香( ¯﹀¯ )♡

コメント

席替えウインクと恋する夏はやっぱり好きだわ。
名古屋も神奈川も楽しかったよ!
また行きたいなー♪( ´▽`)
全国ツアーとかやって欲しいかも。

今日も1日頑張ってね(=゚ω゚)ノ

ヒロキ@X5 2015年11月01日

こんばんわあ♪
ライブお疲れ様♪
行けなくて残念(/。\)だったけど
楽しめて何より♪


名古屋と言ったら
ひつまぶし!!
食べれたかなあ?
めっちゃ美味しいよお(^q^)♪

行けなかった分今度のライブでは
オイ!オイ!叫んじゃうよおヽ(*´▽)ノ♪

しおっち 2015年10月28日

こんばんわ\(^o^)/
FCイベ取れなかったよ~(><)
次は取れるように頑張る(*´艸`*)
今週はたくさんX21いくぞ・ω・)つ

まさぽん 2015年10月28日

名古屋めちゃくちゃ楽しかった*\(^o^)/*
ありがとう( ・8・ )

じゅんにゃん 2015年10月27日

チケット取れませんでしたが当日は応援電波たくさん送ります(^.^)

たっくん 2015年10月27日

2日間おつ。
応援電波でごめんねー。
FCイベ買えんかったわ
残念(泣)
まぁそうなときもありますよね
じゃあまた。

まこちゃん 2015年10月27日

FCイベントのメール通知がきたから予約しようとしたんだけど操作ミスでもう1回やり直したらその間に通し券が販売終了しちゃったよ(-。-;

まぁ各部で予約はできたからよかったけどね(^_^;)

2日間イベントお疲れさま‼︎
いつもなら友達と来るはずなんだけど用事あって行けないということで僕も行くか迷ってたんだけどほのぴょんに会うためなら行くしかないだろ‼︎と思い今回の名古屋のイベントは1人で行きましたf^_^;

1人でここまでの遠出は初めてだから果たしてイベント会場までたどり着けるのか内心ドキドキしてたね笑

セットリストも全部好きな曲だったし何よりほのぴょんの笑顔が見れたから名古屋まで来て本当によかった‼︎(^_^)

横浜のイベントは久しぶりに後ろでポツンと1人で見てたんだけどほのぴょんに見つけられてしまったねf^_^;
まぁ特別隠れてるつもりもなかったんだけど笑

見つけられるということはほのぴょんがお客さん全体をちゃんと見れてるってことだよね♪

握手会で最初後ろにいた僕のことをスタッフさんだと勘違いしてたと聞いたときはさすがにうけたけどwww

だから次行く時はいかにもスタッフさんっぽいような服装で腕を組み、後ろから見ていればさすがのほのぴょんでも気づかないだろうと密かに企んでいます( ̄▽ ̄)

こんなんで休日はイベントも楽しかったし美味しいものもたくさん食べれたしとにかく楽しかったよ‼︎\(^o^)/
ありがとね(*^◯^*)

では今日はこのへんで。
バイバイ〜(^ー^)ノ

ひろせ 2015年10月27日

FCイベントの競争に負けた(笑)
まぁ他に会えるとこで全力で楽しむで(((o(*゚▽゚*)o)))

いやーー、名古屋。
楽しかったな(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))
ほのかちゃんと話すんほんま楽しいねん(*^^*)
はよまた話したいわ!

会えんのはよーーー(笑)(笑)

しん@京都 2015年10月27日

おっ! デコ出しみんみん新鮮だ!!

ほののんもいつも髪型研究してるよね。
 まみちもカワイイんだけど、歌ってる時にあまり目線をくれないのが玉に瑕(*´Д`)

 僕はこの週末は自分の事務仕事をしつつ、さくらのDVDを見まくってました。
ふだんわちゃわちゃしてるさくらとは違った表情も見れてよかったよ。
 ぴょんぴょんもマルチメディア賞だから、今後何か出せるといいね。

 さて、今週はリハビリしつつ、立正に向けて体調を整えておきますよ(^^♪
月末からの海外出張が中止になったので、学祭とサンシャイン噴水は
行けそうです!!

 そんではまた盛り上がっていきましよ!

おーはし あに 2015年10月26日

ぴょん!
こんばんは(*´∀`*)
FCイベントはチケット取れませんでした(;´д`)
まぁ仕方ないね( ・ε・)

名古屋も横浜もセトリいいねぇー
どれも好きな曲ばかり♪
やっぱりライブはいいなぁ。
週末が待ち遠しいです!!

最近寒くなってきたから、体調には気を付けてね。
おやすみなさい♪

ゆういち 2015年10月26日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 告知していいですか?最近宣伝ばっかりだけど定期ライブで販売するもの盛りだくさんなんです、ああああたのしみ
新着 はぴば
かりんとう
週末にむけて、、