☆ハロウィン☆

遅くなってごめんなしゃぃヽ(;▽;)ノ


週末には友達とハロウィンをしました♪


今回はうさぎさんヘ(≧▽≦ヘ)♪



金髪はもちろんウィッグです(*^^*)笑


イメチェンをしたくて、メイクもかなり濃ゆめに、つけまつ毛、アイラインもしっかり入れて目力アップにしてみましたヘ(≧▽≦ヘ)♪


最近街のハロウィンがどんどん盛り上がって衣装類も豪華になってきているので、


便乗しちゃいましたっ(*^^*)笑


今年は毎年出ていたゲームショウのガチコスプレが出来なかった反動かもしれませんヽ(;▽;)ノ笑


お祭りのようで楽しかったです☆


みんながマナーさえ守れば、素敵なハロウィンパーティができますねっ(・ω・)ノ


来週は当日だからさらにすごくなりそーっっ♪


のりずむ★




コメント

典子バニー可愛過ぎ(´ฅωฅ`)♥♥♥♥♥
通信制限架かって2枚目以降は読み込めてないけど…めちゃくちゃ可愛いなぁ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾

おぐり 2015年10月27日

アイラインも素敵ですよ。

さっすが モデルさんだ。

グラとし 2015年10月26日

メチャクチャ可愛い~~っ!!
しかも20歳前後に見えますよ。\(^o^)/
本当に。
目元のメイクもおしゃれだし、かなりの気合を感じます。
こんなにも可愛いバニーちゃん、見たことない。
今まで生きてきた中でNo,1です。

シロー 2015年10月26日

けっこう攻めましたねえ。
サービスし過ぎw
そんな典子さんも好きです。

最近は、仮装登校OKの学校とか、仮装出勤OKの会社とか。
ちょっと過熱ぎみなくらい盛り上がってますよね。
でも、会社に行く勇気は無いですね。

あっ、昨日でまた一つ歳を取ってしまいました。

ニートたけし 2015年10月26日

イメチェンだけあって、まさに別人です。そんなのりずむも好きです(≧∇≦)

おひろさん 2015年10月26日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

☆福岡帰省☆
☆映画ソムリエさん☆
☆大阪☆
☆京都☆