雑誌 メンズクラブ

昨日、25(日)発売のメンズクラブ12月号!

睡眠中の歯ぎしりについて…KU 歯科クリニック理事長の梅田和徳さんと対談させて頂きました(^^)!!

まさか、私がメンズクラブに!(≧∇≦)


ファッションモデルに憧れて、東京に来たけど、太ってた私は、厳しいと言われて…無理なダイエットをしてー、、165cm42kgまで痩せ細った。。

しかし、不健康になり…受けるオーディションは、全部 落ち、、空回り。。

健康&自分らしさを取り戻したく、ランニングを始めた!

そのタイミングで”ランナーズ”の編集部の方との出逢いがあり、単発でランナーズの表紙モデルから、2009年は1年間させて頂きました!(^^)

2010年に初フルから、高橋尚子さんとの出逢いがあり、私は”走る楽しさ、奥深さetc…”、全てQちゃんに教えてもらい、私の可能性を引き出してもらった。

誰にも負けない武器、魅力を探し求めてー…

ファッションモデルという形は無理でも、違う角度から私はファッション雑誌に絶対に載る、って決めてた♪

今回は、睡眠改善インストラクターの西谷綾子として、お話をしてます(^^)

最新ブログ

新着 CASIOランニング時計
インタビュー
睡眠改善インストラクターとして
神津島へ