LATOVさん8周年❀!@いわき




皆さんにこんばんは!
elfin'のフラワーこと花房里枝です
( ・ᴗ・ )⋆*❁*⋆ฺ。*

本日のラブラブラトブ8周年
生誕祭スペシャル ラトフェスエイト!

公開生放送に足を運んで下さった方々、
はじめましての福島県の皆さん、
ラジオを聴いて下さった方々、
スタッフの皆さま、
ご一緒させて頂いた矢島晶子さん、
岬はな江さん、箱崎幸子さん、
磐城桜が丘高校吹奏楽部の皆さん、
パーソナリティの田中幸恵さん&あいなさん
ありがとうございました(^O^)♡


そして改めまして、、
LATOVさん!
創業8周年おめでとうございます*・☪·̩͙ ·˖✶

一緒にお祝いをさせて頂けて
幸せでした!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

矢島晶子さんともご一緒させて頂けて
感激です‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ ).·˖*✩⡱

生まれてはじめての福島県は幸せいっぱい
ぽかぽかelfin'日和でした♡


いわき駅前の並木に施されたイルミネーション、
「絆のさくら」がとっても綺麗
だったのでパシャり❀


福島県のみなさん、楽しい1日を
ありがとうございました(^O^)♡


* ੈ✩‧₊˚* ੈ✩‧₊* ੈ✩‧₊˚* ੈ✩‧₊* ੈ✩‧₊˚* ੈ✩‧₊

今週末、10月31日(土)は
イオンモール与野さん!

そしてそしてその後は
立正大学さんの学園祭、「橘花祭」での
アーティストライブです♩

皆さんお待ちしております〜( ˃◡˂ )=͟͟͞͞➳❥




花房里枝❀フラワー

コメント

福島遠征お疲れさま
スマホに繋いだイヤホンから聴こえるelfin'の美声に
耳を澄ませて聞いていました
もちろん日本人の心”演歌"から聞いてましたよ
福島のみなさんも驚いたんじゃないかと思います
あの美声、ビジュアル 、パフォーマンス
久しぶり現れた本格派マルチアイドルユニットに!
まぁ自分もその一人ですが…(о´∀`о)
31日、土曜日ですよね。。。
仕事が… 日曜日だったらなぁ…
しょうがない!仕事は仕事!
気持ちを切り替えて次の機会まで力を蓄えておきます(^^)

ふりゃーちゃん(←みゆみゆのふりゃー呼びが気に入っちゃった(*´皿`*))、福島ラトブさんでのイベント出演おつかれさまでした!

アプリでバッチリ聴いてたよ(^O^)v!
ラジオの生放送でふりゃーちゃんたちの歌声やトークを聴くのは初めてだったから、とても新鮮でした(>ω<)b!聴きながら、思わず声を出して応援してしまいましたw

みんな、福島の感想を聞かれて涼しい〜って答えてたけど、ホントにひんやり涼しいんだよね。今年の初夏に、ふりゃーちゃんと同じように生まれて初めて福島に遊びに行ったんだけど、半袖じゃ寒かったもん。東京もあれくらい涼しかったら嬉しいよねぇ。

そして、矢島さん、凄かったよね!
アプリを起動したら、しんちゃんの声が流れてきて、もう、その場にしんちゃんがいるようにしか思えなかったよw
矢島さんは、しんちゃんのような元気いっぱいの男の子から、ガンダムWのリリーナのような王女様まで、とても幅広くご活躍されておられるレジェンドのようなお方です。
いつか、フラワーちゃんもそんな大声優や女優さんになれるよう、応援しています(*˘︶˘*)

10zyn' 2015年10月26日

福島県での公開生放送お疲れ様でした!(〃⌒ー⌒〃)ゞ

楽しくみなさんとラジオができて良かったですね!

出会いにも感謝だしまたいつかここで仕事ができると良いね!(〃⌒ー⌒〃)ゞ

私は体調をみながら東京ラーメンショーにも顔を出しています!(〃⌒ー⌒〃)ゞ

今週はイベント目白押しですね!(〃⌒ー⌒〃)ゞ

楽しみだな♪

醤油らーめん 2015年10月26日

福島は、そろそろリンゴの季節ですね(^^)

トリタテ王子 2015年10月25日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 ❀ 控え室なうです ❀ flower
新着 ❀ えいえいお〜〜! ❀ flower
新着 ❀ 今週末はチョコバナナ ❀ flower
新着 ❀ 第3回TTJ ❀ flower

最新動画