お母さん

ゆっくりランチして


ママを駅までお見送り。





普段1人でご飯食べて、仕事して

寂しいなんて全然思ってないのに






改札で「気をつけて帰ってね〜!」なんて声をかけると

喉の奥が熱くなって

涙が出そうになるんだな。

帰ってく背中を見て、色々と思うんだよね

私のお母さん、すごく頑張ってる








歯を食いしばって、笑顔でバイバイ

そんで1人で家に戻る時に、少しだけ涙が出ます(´・ω・`)ゝ








まぁ私は、映画やドラマはもちろん
CMやニュースでも泣くほど涙脆いけども。笑








私の実家は名古屋だから、

新幹線でぴゅーっと行けるけど

なんだかんだ、そうはいかない。

皆きっと、実家から離れて暮らしてたらそうだよね。

皆きっと、頑張って生きてる











帰ってきたあと

少しお昼寝しちゃった(*´ω`*)♡笑






これからジム行って運動して

ジムのお風呂入って


エンジェルハート始まるまでに、寝る準備万端にするのだ~ヽ(^∀^)ノ!

コメント

家族と離れてるとふと寂しくなるからね!

たまには実家にも顔を出せるようにしないとね!

でも頑張ってる姿を画面ごしに見せることも大事だから頑張れめぐみちゃん!(〃⌒ー⌒〃)ゞ

あんまり寝ると夜寝れなくなるかもよ!笑っ

でも寝顔可愛いい!(〃⌒ー⌒〃)ゞ

ジムも頑張ってね!

醤油らーめん 2015年10月26日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

『フェイス-サイバー犯罪特捜班』
『辻美優です♡』
先日は。
ガールズトークdeショー