今日は長めです。笑


今日中間テストが終わったよー!‹‹\( ´꒳`)/››



最近ブログ短かったから今日は長めに書くね!



今日はテストが終って美容院行ってきたよー♡



久々に一人で美容院行ったの!笑



髪サラサラだよ(*˘︶˘*).。.:*♡



美容院で前に頂いたシャンプーね、絶賛使ってるんだけど(前にブログにあげたやつ)、めっちゃいい香りですごく残るからお気に入り!



あみこみとかして、ケープをめっちゃつけて数時間後にほどいたときも、全く香りが落ちないの!



香りもの好きにはたまらない(ㆁωㆁ*)



そう言えば、私いい香りのもの大好きで、香水とかボディクリームとか好きな香りの系統がちゃんとあるんだよね♪



甘い香りに酸味の入った香りが1番好きなんだけど、アロマも好き(ㆁωㆁ*)



みんなはどんな香りが好き?



でも、香りって記憶できないらしいよー!



人の顔とかはさ、普通に思い出せるけど、人の香りって頭だけで思い出そうとしても思い出せないらしい…



そう言われると確かに…。笑



不思議だな。。。



そういえば!メイクの話になるけど、普段は私、アイメイクはベージュが基本なんだけど!



こないだ、メイクさんにスモーキーピンクでってリクエストしてやってもらった♪













わかるかな?



アイシャドウが赤みの強いピンクなの♡



今の流行りなんだ(*˘︶˘*).。.:*♡



自分でも挑戦してみようかな!



明日は、埼玉のイオンモール羽生でCD発売記念イベントだよ(*´∨`*)/♡



みんなちょっと遠いと思うけど、遊びに来れる方は是非来てねっ!



こんな感じで!いつもより、内容濃かったかな?



って言っても、香りの話とメイクの話しかしてないw



また、内容の濃いブログ書くから待っててw



それでは、あでぃおす(=゚ω゚)ノ










:D2016年2月10日3rdシングル発売予定



✼赤マルダッシュ☆オフィシャルHP


✼赤マルダッシュ☆日本コロムビアHP


✼赤マルダッシュ☆公式Twitter
@akamaruofficial


コメント

俺日本史担当なの?!??

持丸 2015年10月26日

こんにちは。

中間テストお疲れさま!
期末テスト前にもしわからないことがあったら"国語のてんさん、英語のなべっち、数学の理科のビュッフェ板本、日本史の持丸、世界史のあらきん、体育のさっとん、中距離のみさみさ、家庭科のブルーチップさん"にいつでも聞いてくれよな!

めちゃイケのテストの企画みたいなやつみんなでやりたいなー。

美容院、いいよね。いいにおいするしスタイリストの人たちもオシャレに見えるし…
俺はシャンプーとマッサージをしてもらってる時に美容院にきた幸せを感じてる。
一時期ケラスターゼってシャンプーを使ってたんだけど、いいにおいだねって39人くらいに言われた。

においといえばちょっと前に部屋でアロマの原液こぼして部屋の一部分だけめっちゃ濃いにおいしてて困ってる。
という、そうなんや的な報告。

でも確かに人のにおいって思い出そうとしても思い出せない、、、不思議だー。
昔行ったことのある思い出深い場所に行くとそのにおいを脳が覚えてて少しだけその時のにおいがするって言うのはたまにある。

赤系のアイメイクとても良いね。
確かに普段のなゆちゃんとイメージ違う!
メイクなんて文化祭で女装した時とバンドのアー写を撮った時にしてもらった薄い下地?みたいなやつしかしたことないからわからないんだけど、使ってる色が違うとこんなイメージ変わるんだね。
リリイベでそういう変化も見てみたいかも!


土日はリリイベお疲れさまでした!
羽生、埼玉県民なのに行くまでに2時間くらいかかった…普通に副都心線で横浜とか新幹線で名古屋行く方が早いの謎すぎ!
あとあのイオンめっちゃでかくて笑った。

川崎も楽しかった!なゆちゃんの私服、イタリア度高かったよ。後ろにピサの斜塔が見えたレベル。
イベントも楽しかったし、街が仮装してる人ばっかでヤバかった。しかもクオリティ高い人ばっかっていう、、、ハロウィンは仮装やるならちゃんと凝ったやつやりたいなーって思った!
あと吹き出物ができた思春期真っ盛りの貝塚さんのことを◯◯◯とかいったらダメだよ(いいよ)
なゆちゃんの"22歳までは思春期理論"おもしろかったからちょっと使わせてもらうね!

大西くんが長めに記事を書いたので俺も頑張って長めのコメント書いてみた。これは消さずに残しとくからどうしようもなく暇な時がもしあったらサラッと見てくれよな!(◎_◎;)

今週も学校ガンバッテー!

あらきん 2015年10月26日

可愛いだけじゃなくて、
時折見せる、カッコ良さ。
菜友ちゃん、魅力的だな d(>_・ )グッ!

yuki 2015年10月25日

へー、
なゆさんもブログの長いとか短いとか気にしてたんですねっヽ(*・ω・)ノ
ちょっと意外でウケますね←

そうなんだなゆさんシャンプーからいい匂いなんだ♪
ちょっと前にみれいちゃんもシャンプーかえていい匂いとか言ってた気がするよ
高校生ってそんな年頃なのかな、、ヾ(・ω・`;)ノ

てかなんかなゆさんおめめがキラキラしてますねアイメイクってすげえなおい←

顔が濃いってよく言われるんだよ、、
いたりあん(・ω・>)ぴーす

いたりあん 2015年10月24日

今日は大人っぽい菜友ちゃんだ!
菜友ちゃんのブログは香りとメイクの話になると
濃い内容になるのかなw
今度は、ちょうど話題になっているバックトゥザフィーチャー
についてブログを書いて!
凄く長くなりそう!!

やま 2015年10月24日

おつなゆさん。
越谷レイクタウンに実物大のリアルなデロリアンが展示されてたよ〜〜!!

アデュー。

シン 2015年10月24日

スモーキーピンクなゆちゃん!

持丸 2015年10月24日

テストお疲れ様~。

匂いは、記憶できないんだ~。
でも、美味しそうな匂いは、
思い出せる気がする・・・。

メッチャ大人っぽいね。
可愛い~!

たまに長いと「どうした?」
って不安になるよね?←
アロマはよく分からないけどココナッツの
お香はオススメです。

ブルーチップ 2015年10月24日

可愛いしか言葉が出て来ない写真をありがとう(^^)
テストお疲れ様
確かに匂いって思い出せないね。
あの人があの香水使ってたってのは思い出せてもその香水の香りまでわからない(´・_・`)
嗅げば思い出すのかな?犬みたいに!
今月休みがもうなくてイベ行けない(T_T)
餅ベ高いのに>_<

ひろきんぐ 2015年10月24日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

毎日あつい
ひと夏の思い出🍉
今日から夏休み😍
やっと終わった!