SuperFormula Rd.6


こんちには♫

先週末はSuperFormula Rd.6
in 菅生でしたモータースポーツ


菅生まで足を運んで下さった方
一緒に応援して下さっていた方
ありがとうございました!猫ムード

そして誕生日を覚えて下さって
素敵なプレゼントやおめでとうの
お言葉すごく嬉しかったです目がハート


決勝は6位と8位と悔しい結果で終わって
しまいましたが、68周のレース
無事完走っお疲れさまでした。

次は来月鈴鹿にて最終戦になります。
W表彰台みたいですね〜〜晴れ

モータースポーツの楽しさ
すごさを皆さんにもぜひ
生のレースで見てほしいです♫



お待ちしてま〜す\(^o^)/ハート

(帰りはずんだシェーク飲めましたよ♫
たまらないおいしさ〜
仙台に行った時はせび♡)

コメントお返事ラブレター
まるみるさま
ありがとうございます王冠
キラキラなものが好きなんです♫w
まるみるさまのTOPのお写真も
素敵ですねっ!ぴかぴか(新しい)
紅葉見に行かれたんですか?

醤油らーめんさま
しっかり新幹線でずんだシェーク
一杯やって帰ってきましたよウッシッシ

ヨコビッチさま
2日間ありがとうございました♫
遠かったからお疲れじゃなかったですか?
素敵なプレゼントも頂いて
はっぴーらっぴーでしたうれしい顔揺れるハート
ハイウェイウォーカーも見て頂けて
よかったです!!

尾美さま
きっと髪を黒くしたから
前よりかっこいいめになったかな!?猫2

ぐっちーさん
よく焼きでしっかり牛タンも
食べましたよ♫
あら...それはすごく残念ボケーっとした顔
でもまだ〈かも〉なんですよね!
あと一カ月くらいあるから
最後お会いできることを願ってますよ指でOKあっかんべー

Romihi!さま
九州でもずんだシェーク飲めたら
いいのにっっ考えてる顔
いつも体の心配ありがとうございますウィンク
Romihiさまも気をつけてくださいね!

Honami.M

コメント

ほなみさん、お返事、ありがとうです。山も色づいて、紅葉がきれいな
季節になってきましたね。

そして、レースの衣装、素敵です。また、これからもレースのお仕事、
頑張って下さいね。

まるみる 2015年11月01日

帆成美ちゃん
菅生行って美味しいもの食べれたみたいで
良かったですね。
最終戦は行けても予選だけかな。
最終戦までにshowroomあれば、
来いと言ってやって下さい(笑)

たにぐちまさき 2015年10月24日

お疲れ様でした♪なんだか雰囲気違うな~っと思ったら、髪型&カラーだったんですね!大人っぽくてドキドキしちゃいます~(^-^) ハイウェイウォーカー関東の友達にお願いしちゃいました☆ゲットてきるといいなっ!

Romihi! 2015年10月23日

菅生お疲れさまでした!
お気遣いありがとう(^^)
次で最終戦と思うと寂しい気持ちになりますね(/ _ ; )

ヨコビッチ 2015年10月23日

決勝お疲れ様と仙台での応援本当にお疲れ様でした!(〃⌒ー⌒〃)ゞ

最終戦も頑張ってほしいですね♪

ずんだシェーク飲んだことないからいいな~!

私もずんだシェークで一杯ひっかけたい~!(〃⌒ー⌒〃)ゞ

醤油らーめん 2015年10月23日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 中間発表!スイミー♡
コスチューム大賞への思い*゚
イベント情報*7月
大阪やで~!