❤️ネイルネイルネイル❤️


じゃーん。新しいネイル♡
ちょっと今回は派手。
今季はちょっとボヘミアンが流行ったので親指はすこーしボヘ意識。
あと薬指の石は初挑戦。大きくて主張強いけど、全然ありだよねー?
かわいーかわいー(*^^*)
銀座オブヘアの井上さんて方にざっくりデザイン伝えてほぼお任せでやってもらったの。
センスいい!!
素敵〜かわいーし綺麗だし上品で気に入りました✩⃛꒰⁎⁍̴◡⁍̴⁎ ॢ꒱


あんよは自分で。ハロウィンぽくしてみたよ!?
どうかな???
銀座オブヘアでもハロウィンネイルやってますーっていってた!
わたしはモーターショー漬けになるので出来ないかもだけれど、ハロウィンネイル可愛かったよ♡♡♡
センスのいい井上さんによかったらやってもらってくださいね(*^^*)

コメント

素敵なネイル、まこさんに良く似合っていますね。

まるみる 2015年11月01日

まりさん
私も!頑張りましょう!!

 小林 眞琴 2015年10月26日

グラとしさん
キラキラにしちゃいました♡ありがと

 小林 眞琴 2015年10月26日

ヤーテさん
まだブース名は言えないのですが、モーターショー中は全日会場にいますよー(^○^)

 小林 眞琴 2015年10月26日

モーターショー漬けってもしかして…

モーターショーは未だに行ったことがないんで一度行ってみたいところですo(^o^)o

ヤーテ 2015年10月26日

本当にきれいなネイルですね

グラとし 2015年10月24日

まこちーん
モーターショーわたしもいまーす!
まこちんさがしにいくー(*^^*)

 すずき まり 2015年10月24日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

撮影📸✨
NAPLE🍝
✨DENSO✨セミナー
ウォーキング講師👠