♪中間テスト終わりました♪

こんにちは!!



中間テストが、やっと、終わりました。



勉強強化週間と、テスト期間中は、たくさんのおやつの差し入れをいただきました。



一番のお気に入りは、丸ごと食べられる、「シャインマスカット」でした。





なんと!!ひと粒が、伶香の目よりも大きい!(*≧▽≦)!



試験勉強しながら、ポイッと一口。



手も汚れずに食べられるので、とっても便利。



皮の渋みが全くなくて、甘みたっぷりの果汁と、しっかりとした果肉で、
栄養補給できました。






今週末は、「レシテーションコンテスト」があります。



伶香は、英語部の部員として、英語で、コンテストに参加する人の紹介をします。



家では、暇があれば、ぶつぶつと、英語のセリフを勉強しています。



おかあさんや、おとうさんをつかまえて、間違っていないか、
また、聞き取りにくいところを指摘してもらうなど、特訓中です。



テストが終わったばかりで、また、たくさん暗記しなくてはならないのですが、
大勢の生徒の前でスピーチするので、100点満点で、いどまなけれ
ば。(((((゚ω゚;)。



楽しい週末になるよう、頑張ります!!



では!ヾ(´▽`*)ノ☆!









★醤油らーめんさん★



いつもコメントありがとうございます!!!



おばあちゃんの家では、トランペットの練習が、たくさんできて、よかったです。



文化祭が終わったので、次は、来年一月にある、コンクールに向けて練習に励みます。



ご褒美のクレープも、いつもより、トッピングが多くて、大満足でした。

ヽ(´∀`)人(´∀`)ノ







★コロッケパンさん★



いつもコメントありがとうございます!!!



電子カタログ見ていただいて、ありがとうございました。



ダイエットといっても、「カツ丼を海鮮丼に」とか、「ポタージュスープをコンソメスープに」とか、「オイルドレッシングをノンオイルドレッシングに」とかで、泣きそうなくらいの制限はできませんでした。ε=(´ε`*)>



やっぱり、食べられることって、幸せですね。



だから、「伶香はいつも食べている!」というイメージは、ダイエット中も、
くずせませんでしたぁ。




おやつに、スペシャルクレープを食べていなければ、担担麺と五目うま煮麺、
両方クリアできそうでしたね!??








★みゅうちゃん★



いつもコメントありがとう!!!



高校見学行ったんだぁ。ヾ(o´∀`o)ノ



制服も、学校選びのひとつになるかもね。



今は、制服が、ブレザーの学校の方が多いのかな??



伶香の学校も、高校に行くための試験があって、それが、クラス分けの基準になるみたいなので、頑張らなくっちゃ!゚+.゚p(●´∀`)q ゚+.゚!









今日も伶香の日記にお付き合いいただき、ありがとうございました!!!



❤いつも、「いいねボタン」や、「コメント」ありがとうございます❤





☆秋庭伶香でした☆

コメント

シャインマスカット、私も好きだよ!
私は、スーパーに売ってるのしか食べたことのいけど、ひとつぶ、200円くらいのシャインマスカットってすごいね! すごく、おいしそう(^q^)♪♪

トゥシューズの服、可愛い♡♡

みゅう 2015年11月13日

伶香ちゃんお疲れさま!
体調は大丈夫?勉強疲れとか出てないかな?
それとスピーチどうだったかな?うまく出来た?

シャインマスカットなんて初めて知った、、、
伶香ちゃんのブログ見てると知識増えるね!

量は減らさずにカロリー抑えるダイエットかぁ
それなら辛くなさそうだね~
僕が想像してたのと違っててよかったw

コロッケパン 2015年10月25日

テストもお疲れ様でした!

ぶとうもそのまま食べれるからたくさん食べれるね♪

励みになって良かったね!

レシテーションコンテスト頑張って下さいね!

英語のスピーチもしないといけないなら尚更気合入れて頑張って下さいね!(〃⌒ー⌒〃)ゞ

両親との練習が成果をあげるように願っていますね♪

醤油らーめん 2015年10月24日

テストお疲れ様です。
コンテストも応援電波送ります(^_^)v

シュミット 2015年10月23日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

❤期末テスト終わりました❤
 ❤京都旅行❤
❤お誕生日❤
たけのこ