最近のいろいろ☺︎♡

こんにちは♡
みかです(*^^*)
更新遅くなりごめんなさい>_<


まず、シルバーウィークの
ことを書きますね♡

コンテストのみんなと
集まりました(*^^*)





みんな学年も住んでる所も
バラバラだけど
本当に仲良し!
みんな大好き♡
めっちゃ楽しかったです!!!
今度は全員で♡♡♡



次の日はみりなで夢の国☺





楽しかった!!!
そしていい笑顔笑
本当に宮崎に住んでると
思えないくらいたくさん遊んでる笑

ちなみにシルバーウィークは
全部みりなでした笑



そして最近はテストが終わって
家族でご飯を食べに
行ったりいろいろ充実してます♡



まいにちはっぴー☺



〜コメント返し〜

こだまさまっ ◟̆◞̆♡

声かけていただいて嬉しかったです!☺
いつでも元気モリモリですよ笑
とってもお勉強になったし
楽しかったです!
はーい!是非来てください(*^^*)



sudwayさまっ ◟̆◞̆♡

とってもお勉強になったし
楽しかったです!!
はい!頑張ります☺



醤油らーめんさまっ ◟̆◞̆♡

声かけていただいて
嬉しかったです(*^^*)
ライブすっっっごい楽しかったです!!!!
またお勉強に行きたいです☺
ステージの上でダンスするのは
すごい憧れます(*^^*)
リサすごいかっこよかったし
可愛かったです♡
はい!頑張ります!


勇士さまっ ◟̆◞̆♡

綺麗で素敵なモデルさんが
たくさんいて目が♡になっちゃいました!(*^^*)笑
とってもお勉強になったし
楽しかったです!
そーなれるように頑張ります!
ありがとうございます♪



中国の小舟さまっ ◟̆◞̆♡

頑張ります!
寒い日が続いていますが
天気はいいです☀
台風気をつけてください!
楽天ショッピングとかの
ネットショッピングっていろんな
商品があるから面白いですよね(*^^*)





いつもたくさんのいいね・コメント
ありがとうございます♡


ブログを読んでいただき
ありがとうございました♪


ⓜⓘⓚⓐ


---------------------------------------------------------------------------------------
■静岡県の伊豆半島で撮影した、初の撮りおろしフォトがデジタル写真集となって登場!

デジタル写真集『国民的美少女2014-La beaute-』Part1、Part2
http://beamie.jp/?m=user&a=blog&k=detail&target_c_diary_i...
---------------------------------------------------------------------------------------
■コンテスト写真&伊豆修善寺にて撮影された、生写真をファンコレにて販売中!

ファンコレ『国民的美少女コンテスト』
https://fancolle-print.com/products/categories/contest2014
---------------------------------------------------------------------------------------

コメント

シルバーウィークはきっととても楽しみましょう
美香さんの笑顔がかわいい
試験に頑張りますね
天気はだんだん寒くなったが、体に気をつけてよ
頑張って!

中国の小帆 2015年11月01日

みかちゃん こんにちは!
1ヶ月ぐらい あまりスマホをイジらない生活をしてました 笑
それはそれで いろいろ集中出来て良かったですよ♪
でも みかちゃんのブログを読めなかった事が心残りだったかな。

先週 ガルアワを見に行ってきましたが好きモデルさん多数出演で面白かったです♪
いつか ガルアワやガルコレで みかちゃんのランウェイが見られる時を待ってますね(^○^)

もう1ヶ月前になりますが x21のLIVEで みかちゃんに会えて事が嬉しかったです♪めっちゃ可愛い子がいるなぁ〜と思ったら…みかちゃんでした 笑
写真よりも10倍くらい可愛かった☆

あきら 2015年10月28日

美少女の集まり楽しそうですね!
みんな、かわいい〜♡♡♡

シルバーウイークの夢の国は混んでましたよね?
乗り物は乗れましたか?

では、寒くなってきたので風邪などひかないように(^o^)/

subway 2015年10月25日

ばんわ!

みんな仲良しで出会えて良かったね(*^^*)
にしてもみりなちゃんがダントツみたいで(^皿^)
夢の国も行けて良かったね!!

今週も張り切っていこー♪

勇士 2015年10月25日

みかちゃんおはよう!(〃⌒ー⌒〃)ゞ

みんなとは本当に遊べて良かったね!

ゆりなちゃんにも言ったけど今度はみんなでディズニーランドだね♪

でもゆりなちゃんと本当の姉妹みたいに仲が良いよね♪

笑顔がたえない良い仲間だし成長して色々な仕事が一緒にできると良いね!

私の目標はみか&ゆりなでTGCに出てほしいな!

頑張れみかちゃん~!

私は今は東京ラーメンショーがはじまったのでそちらで食い倒れています!笑っ

醤油らーめん 2015年10月24日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ク ガ ツ
最後のいろいろ~プライベート編~
最近のいろいろ~お仕事編~
新しい家族