一周年。

一周年。

こんにちは!!
緑のたぬきです\(^o^)/

今日は、2015年10月22日です。
赤マルダッシュ☆がメジャーデビューしてからちょうど一周年でーーーすっ!!!!!

わーわーヽ(;▽;)ノわーわーヽ(;▽;)ノ

早いよー
あれから一年かー

優雅にドラフト会議観た・・・( ゚д゚)あはっ


この一年早かったですが、変化が沢山ありました!
それは良い方向に赤マルダッシュ☆が進んでいるように思います。
目に見える変化としては応援してくれる食べ友さんがとても増えたということです!!
メジャーデビューをしたからこそ赤マルダッシュ☆を知ってくれて、出逢えた方々沢山いらっしゃると思います。
それは当たり前のことじゃなくて、必ず意味があるというか、色々なことが重なって今の赤マルダッシュ☆があると思うんです。
もしかしたら、これからの道にはとても辛くて困難な壁があるかもしれません。というか、誰かに評価される立場にいる以上それは絶対にそれはあります。その壁を乗り越えて成長していく為に皆さんの力が私達には必要で、食べ友さんがいるからこそ赤マルダッシュ☆があります。

玉城の語り癖でまとまらないです(´・_・`)
すみません。

要するになにが言いたいかというと、
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
ということが言いたかったです!!!!

メジャーデビューして一年経った後に待っているサードシングルの発売も楽しみです(*^^*)

もっともっと変わっていく赤マルダッシュ☆を近くで見守っていて下さい。



それでは!!この辺で・・・
ごちそうさまでしたー!

p.s. 感謝の意味を込めて、次の記事でコメント返しさせて下さいm(_ _)m
コメント待っています\(^o^)/



~*information*~

☆メディア出演

ラジオ日本
「赤マルダッシュ☆の試しにいっぱい召し上がれ」
毎週月曜 27:00〜27:30
Podcastでも随時配信中!

showroom
「赤マルダッシュ☆本気出しまshowroom」
隔週木曜日

アイドル専門チャンネルPigoo
「赤マルダッシュ☆のつくり場‼︎‼︎」
12:30〜13:00

☆ライブ・イベント

10/24 CD発売記念イベント 
13:00/15:00 
@イオンモール羽生

10/25 CD発売記念イベント 
16:00/18:00 
@タワーレコード川崎

コメント

p.s.いたりあんとたましろさんのハチポは元気にしてますか、とても気になります←

いたりあん 2015年10月30日

一周年おめでとうございます!!大阪のイベントしか行けてないけど、去年と今年の変わりよう?成長?がすごくて、とても感動しました!今年のイベントに参加して、玉城さんが去年よりももっとアイドルに真剣になってたのが印象的です!!ずっと玉城さんのファンです〜!応援してます(^ω^)

あり(゚Θ゚ )< 2015年10月30日

メジャーデビュー1周年おめでとう!

コメント遅くなってしまいごめんなさい、、、

あのラクーアから1年が経つのかと思うと本当に時の流れは早いなと思います。

あの時は個人的には必死に見ていた時だったから、今思えばなんであんなことしていたのだろうと思う時がふとありますwww

2ndのリリイベの時にも書いたけど、やっぱり去年と比べて1番良くなったのは明らかにねーさんだし(上から目線ごめんなさい。)、レスとか特典会でも嬉しくさせるモノを持ってるのはねーさんが1番だって個人的には思っています。

だからこれからもそれを大切にしてほしいっす!!

演者と客という立場だしいろいろ思うことはあると思うけどお互いに満足できる関係になれたら理想だねー。

僕は赤マルが好きなのでこれからもお願いしますm(__)m

なべっち 2015年10月27日

1周年おめでとう!
いつもありがとう。
これからもよろしく。

喝!

あらきん 2015年10月26日

1周年おめでとうございます!

自分は最近行き始めましたのでねーさんの言う所で言う増えた食べ友と言った所でしょうか!(食べ友増加の一端を担えて光栄です)

それにしてもねーさんは色々考え、活動してるんですね。マジリスペクトです。

赤マルダッシュはめっちゃ楽しいし、行くと元気の出る現場なんで自分はこれからも応援していきますよ(=゚ω゚)ノ

やす 2015年10月25日

メジャーデビュー1周年おめでとうございますっ!!!
ってか、

めっっっっっっっちゃ久しぶりですっ!!!!!
ヤバいヤバい半年ぶり?くらいです!お元気そうでなによりですヽ(・∀・)ノ

ファン辞めてないからね?www

っといっても、ブログとか見るのも約半年ぶりになってましたすいません
赤マルの曲は聴いてましたけどねっ!!

いやーあれですね、やっぱ…時間経つのは早いもんですねーはい…

不安や焦りを感じる時期になってきましたが、僕は精一杯がんばります。


(あれ?やばくね?俺のコメント、超つまんなくね?やばいよ、死活問題だよ?
なんだよ最後の閉め方。小学校の運動会みた…)

お元気で!!(空元気)

トモカ 2015年10月24日

メジャーデビュー1周年おめでとう!
一昨日は仕事で後楽園前を通りましたが、
1年前ここでデビューしたんだなーと懐かしくなりました。
この1年で赤マルダッシュ☆はアイドルらしくなってきた
と思います。特にねーさん!
やっぱり頭が良いので、アイドルらしさというものを研究し、
自然と身につけられたのでは!?
赤マルはそれぞれキャラが立っていて、とても
おもしろいアイドルだと思います!
これから立ち向かう壁が出てきても、4人で乗り越えられるよ☆
これからも赤マルを応援していきます♪
ねーさんとは野球の話がしたいですw

やま 2015年10月24日

1周年おめでとうございます。
1年間お疲れ様ですm(_ _)m

しかし本当早いですねー1年。
んー、いざとなるとなかなか伝えたいことが出てこないもので、、、
まぁ普段コメントやら手紙で無駄に伝えたいこと伝えてるから、、いいか.....笑
そうそう、いつも意見とか投げっぱなしですみません。。。レスポンス頑張って返してくれてるのになかなか個握にもいけず、、、
m(_ _)m

振り返るとー、んー、、、、
ねーさんはこの1年で涙もろくなりましたねー笑
( ˃ ⌑ ˂ഃ )
「老いだ」なんて自分で冗談言ってるけど、でもその涙が玉城さんの一番の成長のあらわれなのかなーなんて思ってたりしますね。
アイドルに、生きることに、本気で必死で苦しんだからこそだと思いますよ。

あーちゅんの生誕の時泣きそうなあなたを見てて、
痛みとか苦しみとか経験してきたからこそ他人の出来事を自分のことのように共感できる素敵な人なんだなって。
見え無いところでも色々一緒に乗り越えてきたんだろうね...
あなたの涙は色んなもの必死に乗り越えてきた証だよきっと( ´˂˃` )

僕がはじめて出会った時、渋谷のマルイでメジャーデビュー発表されてて、変な言い方になるけど玉城さんだけ冷静で泣いてなかったよね。
その後日談で、『私は全然泣けなくて、でも3人とも泣き出して、あれは裏切られた!って思った』
ってラジオかなんかで言ってたの覚えてる?笑
玉城さんとの出会いがそんな感じだったから余計にあなたの涙が意味深い綺麗なものに見えてしまう。

↑みたいな、くっさい文章にいつもなっちゃうんだけど、、、厨二病かな??
でもふと伝えたい事が浮かんだので伝えたいこと全部書きました!!( •᷄ὤ•᷅)
(あとは前回の手紙に書いた気持ちは変わってないかな〜(^^)ニッコリ)

コメ返しづらいコメントになっちゃいましたねー。
あ、「まじめな時間」って漫画面白かった!
2巻完結の女子高生の死後の話。
自分が死んでも数日後には周りは平常運転に戻っていくことへの葛藤とか、家族へ伝えられなかった想いとか、良い意味で泣けたよ〜

あと「子供はわかってあげない」も面白かったなー。これも2巻完結で高校生の日常話なんだけどオススメ◟( ‾᷅⚰‾᷄ )
昔あーちゅんにあげた「よつばと」系の のほほん漫画!

ってことで長くなり過ぎ過ぎ過ぎましたが、この辺で!!
p.s.海外遠征、念のため防犯グッズ持っていかなアカンですよー。
日本人は狙われやすいからね。
スタッフ頼りに安心してたらアカン!!!

はい、シンより。

安心のシン。 2015年10月24日

乙ねーさんヽ(´▽`)/

メジャーデビュー1周年おめでとうございますヽ(*´∀`)ノパカパーン
となると、ラリぱみゅも29周年になりますた(´-`).。oO(カイポたんと同い年になってもた…

わーわーヽ(;▽;)ノわーわーヽ(;▽;)ノ 
(´∀`)わーわー言うとりますお時間ですさようなら…ってまだ早い!

うーんとね ノート取りましょう
いつも反省会してると思うけど、人ってそのうち忘れちゃうもんなのね(´・ω・`)
だからノートに日付と場所書いて、どんな事あってどんな改善点が出てきたかって残しましょ

そうすると、改善されているかの確認ができるし、リリイベとかで以前ここにいつ来て、どんな問題点があったかって振り返れるし、トークのネタにもなるわけよ(・∀・)

ラリぱみゅは製造業だけど、業種違っても同じ展開で生かせることはあるといつも思ってる(・∀・)
ノートに残すのも、以前の不具合を振り返ってそれに注意して加工したり、類似品の新規の製品に注意点を展開したりするのに使えるの(・∀・)

だからリリイベ終わるまででもいいんんでためしに1回やってみて!
はい!良いと思ったら即実行! 即実行できない人は仕事ができない人です!
(# ゚Д゚)カイポたんみたいでウザいとか言わなーい!

日曜日免許の更新だけどもシーパラの時の写真とムービーカイポさんにでも渡すんで無理して羽生にこれから向かいますわ|゚Д゚)))
パフォーマンスの確認にでも使ってくださいな

ほなねーさんヽ(´▽`)/


ps、シーパラの時終わったあと改札前で赤マルについて話し込んでたらねーさん来たときびっくりしましたわ\(^o^)/
結局あの後も話し込んで3時間半経ってました(ノ∀`)
ナナナ嬉しくてあの日の個人的ハイライトでした(笑)

メジャーデビュー1周年おめでとうございます!

赤マルが高崎LABIに出たとき、正直その場にはいたんだけど、赤マルの存在を知らなかったので見れなかったんです。
その後にリリイベでけやきに来てくれて、そこで初めて赤マルに出逢いました。
なので、わたしもメジャーデビューしていなかったら出逢えなかったうちのひとりです…!

メジャーデビューって聞いたときは、どんな状況でどんな気持ちでした?
きっと嬉しかったと思うけど、今でもその気持ちが続いてるといいなー!

これからも、応援しています!できるだけ近くで見守っていきたいと思ってます。現実物理的にはちょっと遠いんだけどさ…
赤マルもねーさんも、だいすきです。
富士山のこの写真すごく良いね!

なるちゃん 2015年10月24日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

玉城茉里よりお知らせ
いてもたっても。
3月30日
3月20日渋谷WWW