☆☆☆☆☆☆☆

blogを読んでくださるみなさん
「おはようございます☆」

先週末から今週はかなりハードだった奈々花です!Σ(×_×;)!
でも…テスト終わったーーー↑↑(≧∇≦)嬉しいな♪嬉しいな♪
もールンルンですよ(笑)
結果は…
ご褒美…かなり…いや絶対無理ですチーン(T_T)
まっ!いいや(^^ゞ

と、言うことでみなさん1週間お疲れ様でしたm(__)m


先週末は、
新潟大学の学園祭オープニングに出演させて頂き
来てくださったみなさん
本当にありがとうございましたm(__)m
その後、リビングギャラリーさんの各支店にお邪魔させて頂いたんですが…
スタッフのみなさんが優しくて、親切で…(#^.^#)
も~
小澤奈々花、自信を持って本気でオススメします!
「みなさ~ん!必ず見つかる素敵なお部屋!是非、お近くのリビングギャラリーで!!」(*^▽^)/★*☆♪







はい!
今週末は
明日、Girls Awordへ出演させていただきます(///∇///)
今回着させていただく洋服を、会場に来てくださる皆さんにちゃんと表現出来るよう頑張ってきまーす!
メンバーは
会場名古屋で
「アイドリぃむTV!なないろDREAM LIVE!Vol.11」に出演です。
是非、応援宜しくお願いします

そして日曜日は
「横浜アイドルフェスティバルvol.2」へ出演させていただきます( ☆∀☆)
ワクワク♪
私達X21に会いに来て下さい☆

テストも終わった事だし張り切って頑張ります\(^^)/


最後に!
今日も「GO!オスカル!X21」放送予定です。
チェックしていただけると嬉しいです


では!
今日も1日頑張っていきましょう↑↑


*奈々花*

コメントを入れてくださった
のりさん ナオりんさん そっけんさん *ひろし*さん しん@京都さん じゅんにゃんさん だいきさん
ちんねんさん としあき(faith☆)さん 壁谷(かべや)さん トリタテ王子さん やっきーさん なごのんママさん まこちゃんさん ひろせさん まさぽんさん ライブリーさん
ツノさん 沙奈さん 新米さん るんほさん azaminoさん おーはし あにさん 福岡のみなみさん お楽しみ献立さん

いつもありがとうございます。
勉強方法のアドバイスなどなど嬉しかったです(^^)
とりあえずテスト終了(^^)v
また明日からお仕事集中の毎日です!頑張ります
みなさん!楽しい週末を過ごして下さい




コメント

初めてコメントしやす!
ガールズアワードお疲れさま!
いやーあのメンツの中に入ってるなんてさすがですヾ(*‘ω‘ )ノ
奈々花さんとE-girlsの晴美ちゃんとの素晴らしい2shot見たかった・:*+.\(( °ω° ))/.:+

Bしょうへい 2015年10月28日

奈々花ちゃん

遅くなった~><

ガールズアワード、良かったよ。
自然な感じが良かったな。眼鏡も似合ってたよ!

フィナーレのとき、そうそうたるメンバーの中に奈々花ちゃんがいて、
かっこよかった。(眼鏡かけてない奈々花ちゃんが見れたのも良かった><)

また、出れるといいね。

一歩一歩夢に向かって、ステップアップできるといいね!

応援してるよ!

164* 2015年10月27日

こんにちは。
テストお疲れさまでしたー。
昨日のラジオも聴いたよ。
羊を数える話おもしろかったです(笑)
12月12日のファンクラブイベント参加したくて、ファンクラブ入りました!
チケットとったよー。
ほんとは通し券買おうかと思ったんだけど売り切れでした!
僕は2部行きますね。
楽しみだー。
・◇・つ

お楽しみ献立 2015年10月25日

ライブリー

奈々花さん、テスト終わってよかったですね。

1週間お疲れ様と言いたいところですが、土日の名古屋、横浜のイベント頑張って!

今日は、合唱祭ですよ。

リビングギャラリーのチアリーダーの衣装(2枚目の写真)、通勤途中で見かけると元気が出ま

す。チアダンスやっていただけあって、自然でとっても奈々花さんに似合っていてかわいいです。


朝晩寒くなってきたので、かぜに気をつけて (@^^)/~~~

ライブリー 2015年10月25日

こんばんは\(^o^)/

ガールズアワードお疲れ様でした!
どんな衣装だったのかみたいです〜♡
絶対可愛いんだろうな〜ワクワク♪

イベント一回でもいいから
行きたいな…
ずっとファクラブ入ってるのに( ; ; )
1度も行ったことない( ; ; )
そして会ったこともない( ; ; )
東京に住みたいです( ; ; )
福岡は遠いからなかなか無理ですよね…
うーーーー(´・_・`)
お金貯めて行くしかないです(´-`).。oO

本当に会いたいよ〜
ななかちゃん、もう高校生だもんな〜
ファンにになった頃はまだ中1だったのに
はやいよおおおおお!
あー会いたい会いたい!
この願いが叶えば嬉しいです。

お仕事頑張ってね!

またコメントします!
笑顔が1番みなみでした!

福岡のみなみ 2015年10月24日

お疲れ様でした!

今日は娘の部活の保護者会がらみの用事で夕方まで身体が空かず、やっと12/12のFCイベントの申し込みをしようとしたら…
なんと1部も2部もチケット完売してしまっていましたーーーー!!!

FCイベントに行けないなんて…(;_;)

人気者になったな〜
とうとうこの日が来たか〜
…と思う事にして…
(;_;)

明日も頑張って下さいね。

なごのんママ 2015年10月24日

こんにちは、奈々花ちゃん^^


テストお疲れ様でした^^
学生の時に勉強しておかないと
卒業すると勉強の機会がなくなりますからね^^

もちろん卒業すれば違った形での社会勉強は必要になりますが。

新潟での学園祭は楽しかったでしょうね♪
何と言っても地元ですから奈々花ちゃんファンは多いでしょうから^^

そして日曜日は「横浜アイドルフェスティバル」。
楽しんでくださいね^^

いつか僕も大分から久しぶりに奈々花ちゃんに会いに行きますからね☆

のり 2015年10月24日

奈々花ちゃんこんにちはー!

テストお疲れさま!(^^)やっぱり中間・期末テストって大変だよねぇ…。僕も当時はテスト前は大変だったなぁ…。何だか無性に部屋の掃除したくなってたしね!(^^;
でも奈々花ちゃんのブログを読むと、自分の学生時代の色んなことを思い出して結構楽しいんだよ。(^^)
何はともあれ、テストからの解放、おめでとうございます~♪

お仕事もガールズアワードはじめ、充実してるみたいで推してる僕も嬉しいです!10月、11月もX21の色んなイベント、参加予定なので、ヨロシクね♪
あ、イベントで思い出したけど12月のファンイベントもモチロン申し込んだよ。今回は選抜メンバーだけじゃなくて、X21メンバー皆出演するということで、スゴく楽しみにしてます!(^^)

ではこれから年末に向けて仕事もますます忙しくなるかもだけど、体調に気をつけて頑張ってね!僕も全力で応援していくね!

ではまたコメントします~♪ノシ

ツノ 2015年10月24日

ななくいーん!! おはよ!

 リビングギャラリーって都内にもあるんだね(*^^)v知らなかった

テストはまあ、適当に・・・さあ、アイドル・モデル活動を再開しよう(^^♪
 さあ、張り切って行こう!!

おーはし あに 2015年10月24日

テスト&学園祭おつかれーっ!
ご褒美は…どうなるのかな笑


ランウェイななカッコよく歩いちゃってね〜〜〜^ ^

としあき(faith☆) 2015年10月24日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お知らせ☆TV
お知らせ☆新聞
お知らせ☆ラジオ
お知らせ☆イベント