オスカル!

皆さんこんにちは!
今週も1週間お疲れ様です(^○^)

今週の木曜日のNHK高校講座見てくれたかな!?私は丁度テストが終わって週末は勉強から開放されます笑♪

ふぅ~~

溜め息出ちゃった(o^^o)

メンバーもテストWeekの子が多くて
少々お疲れ気味かな?

イズは自分へのご褒美ってことで
パフェを食べに行って来たよ(^○^)







イズが食べたのはフルーツパフェです!♪

果物系全般大好物!!

すっごく美味しくて食べてる時も
ずっと笑ってた笑






充電を補給~~っ!!!!

ということで週末☆!
というか明日ですね!

10月24日土曜日はイズの地元
名古屋のイベントに出演させて頂きます!

名古屋なないろDREAM LIVEです!!!

やったあ!!!!

今回で2回目の出演!!!
皆さんと会場でたっくさん盛り上がりたいと
思います!

名古屋で待っててください!!!



その前に今夜はテレビ朝日で
GO!オスカル!X21の放送があります!

時間帯はもう皆さん覚えてくれたかな?

せえのっ!!

深夜1時20分~っ!!!! 正解っ!


少し眠たくなる時間かもしれないけど
目覚ましをセットして30分だけ
X21の番組にお付き合いください*\(^o^)/*

それでは今夜オスカルでお会いしましょう!


また更新するね!


泉川実穂








コメント

パフェとイズって似合うね‼︎
自分もパフェ大好き (^○^)
最近は抹茶系が多いかな☆
どんなにお腹いっぱいでも食後のデザートは別腹になるから不思議。

あきら 2015年10月28日

みぽりん*\(^o^)/*

テストお疲れ様~
いい結果だといいね!

なんかパフェとみぽりんがすごく合ってるね!
お互いの華やかさが、よりいっそう美麗に奏でるメロディーのようだね☆彡

思わず見とれてしまった!
あっ、いつもの事か笑

ソウタXX 2015年10月27日

みほちゃん
ボトムライン行ったよ♥
ぼく「名古屋おかえり」
みほちゃん「ただいま」←

握手会で
「お父さん元気ですか?」
って聞いた人だよ
いつも綺麗だけど
また今回も綺麗でした
美少女感が満点です
みほちゃんがいるから
たくさんの人が幸せになってます
今後もますますX21をがんばってください
応援してます♥
I LOVE MIHO FOREVER♥♥

相澤良実 2015年10月26日

みほちゃん( ´ ▽ ` )ノ
テストお疲れ様でした〜
その様子だとまずまずの出来だったみたいだね(^ー^)ノ

パフェいいな!!
そして食べ物を前にするとみほちゃんがさらに良い表情になる 笑

そう言えば、こないだワンマン特典の写真が届きました。
どうもありがとう♪(´ε` )

オスカルは録画してあるので、後でちゃんとチェックするね〜

夜ジェット

yorujet 2015年10月24日

みぽみぽこんばんは〜‼︎

2つもパフェ食べたんだね〜(*^^*)
血糖値上がりそう( ´ ▽ ` )ノ笑

後、例の屋根裏部屋のショットをブログに載せてほしいなぁ〜( ̄▽ ̄)笑

エース 2015年10月24日

テストおつ。
明日…(泣)

まこちゃん 2015年10月23日

実穂さん

テストお疲れ様でした。

ご褒美にパフェ二つですか食べすぎですよ。

多分、私も二つくらいすぐに食べれると思いますが。

かべぴょん 2015年10月23日

イズみぽりん♪パフェにウサギ ̄(=∵=) ̄とか木の葉リンゴ付いてるの見て、挑戦したことありますが、お店で出すレベルのテクニックはできませんでした(>_<)今度、X21メンバーでリンゴの切り方選手権などあると面白いですね♪

トリタテ王子 2015年10月23日

地元名古屋LIVE楽しも〜‼︎
フルーツパフェうまそ〜だぶぅ♪

カピばら夫 2015年10月23日

NHK高校講座,録画したから見よう。

みんなでジャンボパフェを食べにいきませんか~

ソメ 2015年10月23日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

卒業
黒ライオン
New SOAP
みーてねっ!