☆金曜☆

こんにちは、松田莉奈です!


さて今夜は「GO!オスカル!X21」の放送日です!


25:20〜テレビ朝日!


今回は児嶋さんがロケに出演してくださっています♪


でも、、まっつんは出演していません⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎


なんでやっ!!笑


んまぁ、先週ロケ行ったけん、


ワガママだめかぁ。


収録中いっぱい笑ったけん、
きっとおもしろい!


ので見てくださいな(´-`).。oO(







そして、あしたは名古屋ですー!!


「なないろDREAM LIVE」!


またまた出演させていただけるなんて、、


ほんとう嬉しい( ; ; )


みなさんに、


「見てよかった、X21」


って思っていただけるようなステージに!^ ^


待ってますっ!


そして、明後日は横浜アイドルフェスティバルでっす


アイドル!でっす!


松田、
アイドル好きなので、
たのしみでっす( ´ ▽ ` )ノ


みなさんも楽しみにしてきてくださいなー♪


それではここで、
あほちゃんまん松田とほっこりなのおはなしを!


まず、あほちゃんまん松田ね。


このまえ学校でね、結構ね、締め切りギリギリな、
大事な提出物をださなきゃいけないときがあったんですよ!


でも莉奈は


「だいじょぶやもーん
莉奈ちゃんと持ってきたもーん」


って思ってそのプリントを手にした瞬間…。

































































































印鑑おしてないわたし…。


その場にヘタれた。


なんという失態…ぷぅ!泣


でもね、莉奈ね、頭いいけんね、


職員室前にダッシュしてね、


職員室前にある机にある朱肉を指につけて、


解決。♪


先生に出したらね、


「まつだ…笑」


ってめっちゃ笑われました。笑


ねへへ笑


莉奈の先生ね、
女性やけかわからんけどね、
めっちゃ優しいけんね、


「指、赤いしょ?大丈夫?」


って言ってくれた!


やけ、「だいじょぶです!即洗いました!ほら!」


って見せたんやけど、あきらか真っ赤。笑


そしたらその瞬間、先生、爆笑しだして、


え?え??ってなった莉奈に一言。


「まーつだ。
ハンコってな。人差し指じゃないんだぞ。
親指でおすもんなんだぞ。笑」


…え。笑


「まぁいいけど。笑
プリントありがとう。笑」


って言って職員室に入っていった先生は


どこかまつだのプリントを見ながら
クスクス笑っているようにみえた。のだ。


つぎー!ほっこりなのはなしー!


このまえスーパーにね、最近お気に入りのね、
豆乳の飲み物を買いに行ったんですよね。


豆乳と、なにか、ってゆーかんじで、


味の種類いーっぱいあるんですけど、


莉奈、ココアが好きなん!


で、いつもの場所に行って
いつものところに手を伸ばそうとしたんやけど、


ないのよね。うん。


で、店員さんに聞いたら、


あったのよね。うん。





で、買って帰った!


その数日後。


またスーパーに行って、同じのものを購入。


いつも通りひとつココア持って行って
レジで普通にお会計しよったんやけど、


財布しか見てなくって莉奈は。


そしたらいきなり、店員さんが優しく、


「また無くなったら、言ってくださいね」


って言ってくれて。


…え!


って思って顔上げたら、
このまえココア探してくれた店員さんで!


たくさん人くるのに、
莉奈のこと覚えてくれとったんや!


って思って、


なんだかまちゅんほっこりしました。(´-`).。oO(


以上!


そんな松田は、テストDAY。


ふぁーーー。もう頑張んなくていいかな。


うそうそ。
うそって最後まで頑張るて。まま怒らんで。笑


でも、顔は結構、終わってます。








ね。もう。疲れてる。笑


目が座ってるぞ まっちゃん?


うぅーーーーがんばるー!!!


ラストスパートだぁ( ´ ▽ ` )ノ


みんな応援してぬーん。


みんなも、学校にお仕事ふぁいつ!


いってらっしゃいな!♪


じゃあ今日は特別だぞっ!


チャラけた写真でバイバイ!


懐かしのみんなだいすき、恋夏衣装だよ( ´ ▽ ` )ノ








おいおい!


髪が右側巻けてないぞ まっちゃん!笑


それでは!

コメント

親指でやるんだね!!初めて知った〜ヽ(・∀・)ノ
ココアが飲みたい季節だね〜( ^∀^)!私のお家にはコストコのココアが大量ストックしてあるよ〜(o・∇・)o
りなちゃんテスト期間なのね!!それは大変だー( ´・ω・`)なのに更新ありがとう!
私はテストも検定も修学旅行も終わって一息ついてるよー!でも受験勉強しないとー(´・ ・`)
お互い頑張ろうねヽ(・∀・)ノ

きょーーさん 2015年10月24日



莉奈ちゃんっ!!更新ありがと~(^ν^)(^ν^)

今日は名古屋で明日は横浜か!忙しいね(´・・`)
でも莉奈ちゃんのだいすきなライブ!!!
たのしんでねヽ(^o^)ノいけないけど応援して
るよーん!アイドルすきならたまらんね!

あほちゃんまん松田笑ったww昨日授業中に
よんで1人でニヤニヤしちゃったよ(。-_-。)笑
可愛いすぎ(。-_-。)親指でおすことくらいかれん
でもしってたよ(。-_-。)大切な書類なのに拇印で
どうにかするとこがさすが莉奈ちゃん!わら
いくらか先生やさしすぎるよ甘やかし(。-_-。)笑

豆乳のあれね!健康ラムネとかあるぢゃん?
めっちゃ美味しくなさそうだな〜って思った
んだけどのんだことある?いや、店員さんて
意外と覚えてるもんよ(´-`).。oO コンビニで
ばいとしてた時の経験上ねそう思う!まして
莉奈ちゃんなんて可愛いから印象残るし!

てすとおつかれん!顔が青白いよもう(´・_・`)
こんだけがんばったんだしいい結果だと
いいね(´-`).。oO まあきっと大丈夫だよ!

莉奈ちゃんもライブがんばってる!って
思ってかれんもばいとあと4時間がんばって
くるねーん!早くあいたいよ莉奈ちゃん(´・・`)
莉奈ちゃんだいすき♡がんばってね!

かれん 2015年10月24日

今回松田ちゃんは出演してないのかー(´Д` )
松田児嶋コンビはめっちゃ面白いので楽しみにしてるんですよ‼︎

確かに拇印は親指でするもんだけどハンコを忘れたからじゃあ指でやればいいじゃん‼︎という発想は普通の高校生ならまず思いつかないので松田ちゃんは賢いと思いますよ(^_^)

なので松田ちゃんはあほちゃんマンではありません‼︎

1つアドバイスとしてハンコは100円ショップでも売ってるので買って筆箱に入れとくといいですよ。

僕が学生時代この方法で数々のアクシデントを乗り越えてきましたからwww

まぁ松田ちゃんはXのイベントやその他のお仕事もあるので買う時間があればの話なんですが…

ココア味の豆乳に対する執着心がすごいですね笑
僕なら諦めて他の味を買いますね(失笑)
そこまでココア味の豆乳が美味いなら僕も買ってみましょうかね。
豆乳はバナナ味しか飲んだことないんですよ(^_^;)

店員さんが松田ちゃんのことを覚えていたのはやたらココア味にこだわる女の子としてではなく松田ちゃんがあまりにも美少女すぎたからきっと店員さんの中で印象に残っていたんだと思いますよ‼︎

静かにしていれば超絶美少女ですからね笑
うるさく騒いでると「超絶」が抜けて美少女になりますねwww
まぁその方が持ち味がでて松田ちゃんらしくていんですけどね(^_^)

松田ちゃんは割と誰にでも話かけられるタイプじゃないですかー?
人懐っこそうだし周りの人に好かれているのがわかるのでうらやましいんですよねf^_^;

テストやるならトップ狙ってほしいけど最低赤点さえ取らなければいいと思いますよ。
あまりにも赤点取りすぎると親の呼び出しとかありますからね笑
あ、僕はないですよ‼︎www

学校の勉強やお仕事大変だと思いますが体調を崩さない程度にこれからも頑張ってください‼︎
ちゃんと松田ちゃん応援してますから‼︎( ̄^ ̄)ゞ

ではこのへんで。
バイバイ〜( ´ ▽ ` )ノ

ひろせ 2015年10月24日

まつりなやっぱりサイコウダネ。
なにか持ってるわ
これからもそんなまつりなでお願いします。笑。

じゃあまた。

まこちゃん 2015年10月23日

莉奈さん

一周間お疲れ様でした。
中間テストお疲れ様でした。

明日の名古屋のイベントは仕事で参加できませんが頑張ってきてください。
名古屋名物何か食べれると良いですね。

日曜日の横浜は何とか必ず参加しますから楽しみにしています。

かべぴょん 2015年10月23日

学校でもそのままのキャラなのね
かわいか~・:*+.\(( °ω° ))/.:+
豆乳って美味しいのかね
明日飲んでみるヾ(*‘ω‘ )ノ
日曜日の横浜楽しみにしてるね♪

Bしょうへい 2015年10月23日

テスト終わったかな?おつかれさまです!
梨奈ちゃんの学校の話、めっちゃ好き!笑
学校でめっちゃ暴れとるww
ほっこりする話聞くとほっこりするね←←

だいき 2015年10月23日

私の頭の中で、「タンスの角に足の小指をぶつけて悶絶している」イメージのヒト・ランキング一位の松田さん、ごきげんよう。

微笑ましい話ですね~。



指印の件、

・お相撲さん並みに、手のひらいっぱいにインクをつけて、大胆に手形印の入った書類を堂々と提出する松田さん。

とか、

・色々とやんちゃ過ぎたので、左人差し指で指印を押すのに慣れている松田さん

とか、

・新聞紙に包まれたさつまいも一本、というアバンギャルド過ぎるお弁当を実は持ち歩いている松田さん。
 ハンコを忘れたので、ナンシー関さん並みにイモ判をハンドメイドしてその場を乗り切ろうとしたが、何故か立体造形物の作成に取り掛かってしまい、結果、トーテムポールと北海道の熊の一刀彫がミックスされた謎のオブジェを制作してしまう。
(そして、手がばんそうこだらけになる)

といった光景を妄想してしまった、のでありました。



豆乳、ラムネ味というのがあり、コレは前衛的な風味でした。

それでは!

ハタボ 2015年10月23日

松田氏みたいにキャラの濃い人は店員さんも忘れないと思うよ笑

もうテスト終わってるかな? お疲れ様でした^^

2015年10月23日

1枚目の写真が好きだな\(//∇//)\
豆乳もココアも美味しいよね!!!
寒くなってきたからホットココアで
暖まろー\(^o^)/
久しぶりに豆乳飲もうかな(^^)

指を間違えちゃうのも莉奈ちゃん
らしくて面白い^^;

次は莉奈ちゃんに会えるの橘花祭に
なっちゃうかも(´Д` )
名古屋と横浜のイベントがんばって!!

よちよちよっち 2015年10月23日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 昨日のお話を、これからします。
新着 三部だったんだよ~~
新着  えむぶい✌︎
新着 晴れたんだよーーーーー今日っっ!