がんばってるよ\\\\ ٩( 'ω' )و ////











こんにちは、さあやですo(^u^)o




今週は・・・・・

お仕事以外、ひたすら勉強してました

やっぱり2学期になると勉強難しい~φ(≖ω≖。)

テストもあるし大変

勉強を夜まで頑張って
朝は5時前に起きて・・・
頑張っていますよ

ねむーーーーいZZzz(-д-)zzZZ

でもでも、とりあえず
やらないと┗(`・ω・´)┛フンヌッ!

今日は金曜日
「GO!オスカル!X21」だよ
深夜1時20分~

お楽しみにね

先週は大豪邸にはすみんとまちゅだが
お邪魔してました

すごいなぁ~
あの帽子の数 (  Д )= ⊙ ⊙

2人共、帽子似合ってました(笑)

さあやも今帽子にはまってて

最近GETしたのがこれです(^^)



シンプルだけどとてもオシャレなんだよ

いつもブログを見てくれてるみなさん
ありがとうございます٩꒰。•◡•。꒱۶

切り絵の答えは「紗彩」でした

写真の向き間違っちゃった
ごめんね

うわぁー。うわぁー。うわぁー。うわぁー。の
コメント・・・・
ん??答えは??

YDK=やっても出来ない子じゃないですよね・・・

はい、やればできる娘
HNK=褒めて伸びる娘ですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

イマドキガール見れましたか?
早起き出来ましたか?

今回のコメントビックリ大賞は
カニ缶を罰ゲームで食べた人~
すごい罰ゲームですねガ―(´・ω・|||)―ン!!











































コメント

メッチャ夜型な俺←(夏休みの女子高生みたいな?(笑)
いつも、めざましが始まる頃ベットに入ってイマドキが始まる頃…
ほぼ夢の中f(^_^;
ウトウトしながらだけど見てるよ~(汗)
なので、起きてからもう1度録画チェック(^^)d

K氏 2015年10月24日

切り絵の正解「紗彩」\(^o^)/
ということで…お題の「闇夜のカラス」は、真っ暗闇に、黒いカラスだと黒と黒で分からないですよね┐('~`;)┌
正解は…




提灯を持ったカラス、懐中電灯を持ったカラス、等です。お後がよろしいようで♪




アッ!最近、X21では帽子(ハット)が流行っているんですね!!
X21ファンでは帽子(キャップ)☆してる人が多いですよね…
しかし…ハロウィーンではハットが似合いますね♪

トリタテ王子 2015年10月24日

さあやちゃんカワ(・∀・)イイ!!

まこちゃん 2015年10月23日

イマドキ見ましたよ。\(^-^)/

シュミット 2015年10月23日

久々コメントします!(〃⌒ー⌒〃)ゞ

さあや勉強頑張っていますね♪

ほのびょんみたいにテストで100点とれたらいいね!

最近その帽子オスカー内でも流行ってるみたいだね!(〃⌒ー⌒〃)ゞ

さあやもよく似合ってますよ♪

朝4時起きだからなかなかイマドキがみれてないけどオスカルは欠かさず見てますよ!

さて今日から東京ラーメンショーが始まります!

私は食い倒れに行ってきますよ~!笑っ

醤油らーめん 2015年10月23日

帽子似合ってますね( ´▽`)
自分も帽子買いに行こうと思います☆

コメントビックリ大賞の授賞式をお願いします。笑

たっくん 2015年10月23日

5時に起きるとかはえええな!さあや朝弱そうなのに…笑笑

こだま 2015年10月23日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

相方うまれましたよ
もうすぐだぁぁあ
ついに!!
ありがとう