募集~!!

こんばんは!
イズです(o^^o)

今日も朝から学校&お仕事
お疲れ様です!

イズはもーすぐテストで
勉強に追われてます…。

眠気と闘いながら今日も頑張るぞ!


今日は皆さんにお知らせがあります!

来月末にメンバーの真実と実穂の2人でYouTubeにて放送される
Pop Style Partyに出演させて頂くことになりました!

いぇ~い!!!

高校2年生組!そして眉毛濃い組!!?笑


この番組では私たちに聞きたいことなどを
皆さんから募集して
当日もしかしたら
皆さんからの質問に答えちゃうかもしれない!
という企画があるので是非HP上のアンケートを
チェックしてみてください*\(^o^)/*

https://popstyle.party/

締め切りは今月の26日の24時までです!

皆さんからのアンケート待ってます♪








いつもTwitterやリレーブログ読んでくれてありがとう!皆さんからのコメントが嬉しい~っ

それではまた更新するね!

泉川実穂

コメント

科学と人間生活お疲れ様〜(^^)

僕蔵さんパワーに対抗して、
みぽみぽパワーも見せて〜( ´ ▽ ` )ノ笑
牛の目、強烈だ〜(>_<)

もう1つ感想「心」だけは、
屈折しないようにね〜(T_T)笑

エース 2015年10月23日

神対応のみぽりん、こんばんは!
Pop Style Partyに出演決定おめでとう!\(^o^)/

大変遅れましたが、12日のイベントでは楽しい時間を
ありがとう!o(^∇^)o

また個別とかあるといいですね。
テストがんばって~!

ラゾーナ 2015年10月22日

前からみぽりんより真実ちゃんの方が眉毛濃いんじゃないかと思っていて真実ちゃんに聞いたら「みほより私の方が眉毛濃い自信ありますよ‼︎」って言ってたよ( ̄▽ ̄)

そう言ってる真実ちゃんより僕の方が濃いし太いんだけどね笑

ホームページ見たよ‼︎
いろいろな企画があって楽しそうだね♪
僕もいくつか考えて送ってみようかな(^_^)

放送日決まったら教えてね‼︎

ではまた( ´ ▽ ` )ノ

ひろせ 2015年10月22日

いずーーー!!

 僕も昔は眉毛が濃かったんだけど、、、最近は抜けてきました(*´Д`)

質問・・・・いまから背を伸ばすにはどーしたらいいですか?
 どーしたらおかねもちになれますかぁ??

 とか、くだらんことしかおもいつかん(*´Д`)

日にち決まったら告知してちょーだいな

おーはし あに 2015年10月22日

テスト 頑張ってください
実穂さんなら余裕ですね

アンケートも先ほど終了しました

かべぴょん 2015年10月21日

イズみぽりん♪明日から東京国際映画祭!!オススメの作品教えてください(^^)

トリタテ王子 2015年10月21日

Pop style partyは面白そうですね。

26日までにいろいろ考えて、
投稿したいと思います。
どうか採用されますように。

いずみかわさんはこれからテストなんですね。
いずみかわさんはしっかり者だと思うので、
きっと大丈夫ですよ。

ダメでも、そんないずみかわさんがかわいかったりするので、どっちに転んでも問題ないですよw

ちんねん 2015年10月21日

Pop Style Party見るね。

勉強がんばってね!
海辺のカフカ読んだ?
薦めといてハズかしくなっちゃった❤

なんか大人っぽくなったね! 白いニットが洗練された感じで素敵だね❤
イベント行くから。

ソメ 2015年10月21日

これは嬉しいお知らせだね!
聞きたいことはいっぱいあるようで、考えてみると難しいね。
食いしん坊のみぽりんが、わんこそばだと何杯くらい食べれる?とか
どうやってプロポーショをキープしてるのか?とか
26日までに、いっぱい考えておきます!

にわかファン 2015年10月21日

みほちゃんおつ。
テストもうすぐだね
ガンバリンコ。

ほのぴょん100点だって←人事です笑。
全部送ったよ
告白の文章とかなかなかに考えた笑。

放送当日がいまから楽しみー。
じゃあまた。

まこちゃん 2015年10月21日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

卒業
黒ライオン
New SOAP
みーてねっ!