てすと。

こんにちは!

上水口萌乃香です!




だんだん街が
ハロウィンの飾り物で
いっぱいになっていましたね♡




 

ハロウィンは
どんな仮装をしよっかなー♪




て事で報告!




テストが返ってきましたー!



教室に入ってきて
みんなの解答用紙の束を持って
ニヤニヤしてる先生の顔は
お家に帰ってきても
忘れられない笑



平均点を発表して
クラスのトップを発表して
返す…っていうのは定番!



昔から私のブログを
見て下さってる方は
知ってると思いますが
毎回テストが返却されたら
数学は公開してるんです!



ので、公開します。笑



Twitterとかブログの
リプやコメントで
結果教えてね、って
言われて心で
りょーかい、って
答えてました笑


では



































































































 


  


100点とりましたー!!!♡






えへへ。褒めて下さい。♡笑



数学はずっと
98点と100点を変わりばんこで
とっていて前回の期末試験が
100点だったので

この流れだと今回は98点…?

って思ってたけど
100点とれてよかったです笑



勉強だけじゃなく
ダンスや歌、


アイドルとして
パフォーマンス力も
極めていきたいです。



テスト勉強で追われてる中
いつの間にかイベント情報が
発表されてた!!笑


もうX21の公式HPを
見て下さった方は
気づいたかな??



みんなに会える日が
いっぱーーい♡




知らない方のために
まとめていきたいと思います↓



まず今週末の

★10月24日
「アイドりぃむTV!Presents
なないろDREAM LIVE! Vol.1」


名古屋にX21、上陸!!!

場所は名古屋THE BOTTOM LINE
名古屋市千種区今池4-7-11です♪


〈開場〉15:30~
〈開演〉16:00~


奈々花と実憂の分も
10人で頑張りますっっ!


名古屋の皆さんに
十人十色の歌声を届けます♡




★10月25日
『横浜アイドルフェスティバルvol.2』


OPEN 11:30
START 12:00 /22:00


横浜ベイホールにしゅうごーう!!



アイドルカレッジさんなど
沢山のアイドルグループの皆さんと
イベントを盛り上げていきたいと思います!





★10月31日
立正大学「橘花祭」に
出演させて頂きます!

<開場>15:45
<開演>16:30
<特典会>18:00~


ハロウィンですよー♡


場所は石橋湛山記念講堂です♪

待っとーよ。
(突然の福岡弁)




★11月1日
AKIBA カルチャーズ劇場にて
「TOKYO IDOL LIVE」に
出演します!


1部
<開場>13:30
<開演>14:00

2部
<開場>17:30
<開演>18:00



IDOL 学園祭!!LIVE
~食欲の秋!芸術の秋!IDOLの秋!!~

秋をみんなで楽しみましょ♡


「新星堂presents iPop Monthly Fes Vol.47」


1部→11:00~
2部→14:00~
3部→17:20~


X21は3部に出演ですっ♪


池袋サンシャインシティ
噴水広場にしゅうごーう!







★11月15日


『Japan Pop Culture Festival 2015』


関西国際空港にて
(関西国際空港駅コンコース南広場)

<開催>12:00~19:00 ​入場無料

X21 出演予定時間は
12:30~
16:00~


です!♡



たーくさん
みんなに会えるイベントがあります♪



これからも追加される予定なので
時々HPのチェックよろしくねっ♪




友達とご飯を食べてて
隠し撮りされそうになったので
瞬時に顔を隠した時の写真↓笑







どんぶりの中から
私が出てるみたい!笑



では今日もみんなにとって
HAPPYな1日になりますよーに…♡


From★萌乃香( ¯﹀¯ )♡

コメント

今更ながらなんだけど
MJ見たよお♪遅くなってしまった(;´д`)
萌乃ちゃんの笑顔めっちゃ可愛かったよおヽ(*´▽)ノ♪

あっ!
今回は間違って2回コメントしたわけじゃないからねえ~www

しおっち 2015年10月23日

100点、すご~い。さすが、ほのぴょん!
尊敬しちゃいます。\(^o^)/

大変遅れましたが、12日のイベントでは楽しい時間を
ありがとうございました!o(^∇^)o

ラゾーナ 2015年10月22日

おはようヘ(≧▽≦ヘ)♪

もうすぐハロウィンだねえ~
萌乃ちゃんの仮装はどんなかなあ?楽しみだなあヽ(*´▽)ノ♪

テスト100点おめでとう♪
俺高校で100点取ったことないや(;´д`)www
萌乃ちゃんゴイスー!!!

しおっち 2015年10月22日

100点おめでとうございます(^o^)

ほのぴょんの仮装姿見てみたいです。
どんな格好も似合うと思います☆

たっくん 2015年10月22日

おめでとぴょん。
イベント全部行けないから
明日への卒業聞いて
今までを振り返って
ヲタ卒しよーとしてる。。。

きょーちゃん 2015年10月22日

仮想とかまだしたことないからしてみたいなぁ( ̄▽ ̄)
僕はどんな仮装が似合うんだろうね?笑
ほのぴょんはやっぱりうさぎかな?

数学100点おめでとう‼︎\(^o^)/
満点取ったから次のイベントの握手会でたくさん褒めてあげる笑

いやー、ほのぴょんのテストの結果ばかり気になってもんだから全然仕事に集中できなかったよwww

まぁ正直な話この結果を聞いてそこまで驚いてないんだよねf^_^;
だってほのぴょんならまた数学100点取れると思ってたから(^_^)

100点ってことはクラスでトップってことだよね♪
ほのぴょんのすごいところはイベントやレッスンとかあるから学校の子達より明らかに勉強する時間が少ないはずなのにさらりとトップをとっちゃうところだよね‼︎

努力することって当たり前だけどずっと続けるのは大変なことだからね。
ほのぴょんを見ていると学業もLIVEパフォーマンスも上がるように努力してるのが伝わってくるよ(^_^)

イベントも少しずつ発表されてるね‼︎
僕はほのぴょんと違って暇人だからちゃんとHP見ていますよ笑
長距離移動しなくちゃいけない所もあるみたいだし体調には気をつけてね♪

隠し撮りされて顔隠してようだけど目が見えてるよ‼︎笑
ほんとだ‼︎、ほのぴょんがどんぶりから出てるね笑
これはなに丼なんですかね?
ほのか丼ですか?(失笑)

友達に食べられないようにね〜( ̄▽ ̄)

ではこのへんで。
バイバイ〜(^ー^)ノ

ひろせ 2015年10月22日

100点誠におめでとうございますm(_ _)m
まさかこんなに頭の良い子だとは思いませんでした←

まぁ100点は凄いけども、、、
こんど一番低かった点教えてな(笑)

名古屋会いに行くからな(*^^*)
しゃあない、いっぱい褒めたろ(笑)

しん@京都 2015年10月22日

ほのぴよちゃーーーん!!

 数学100点ビシビシ連続でとるなんて(*´▽`*)
おらは高校の数学なんて代ゼミのマークシートで1回100点とったくらいだよ。

 学校の数学のテストは、習ってない問題をわざと出すいやらしい教師
だったので、100点とる生徒は皆無だった・・・

 だいすうって今もあるのかな?「大学への数学」ってやつ。
これを高1からやらせやがる学校だった。
 しかも、問題解けないと正座とか、殴るとか、今では全く考えられない
当時でも時代遅れもはなはだしい学校だった。

 なので、高校のテストのいい想い出は・・・・ない!!(*´з`)

 あ、ブログの途中が「空白松田」になってたよ。感染したのかと心配( *´艸`)

最近、みんなのぴょんLetterが長文化してきたので、僕のぴょんLetterも
そんなに長くなくなってきた感じするね。

 みんなぴょんLetter返しちゅーどくだからね(^^♪

ほんじゃまたー!!

おーはし あに 2015年10月22日

こんにちほのぴょ~ん(^ー^)ノ

100点すごーい!!
(*^^)\('▽'*)イイコイイコ♡

最近ほのかちゃんのブログを見だしたので
知りませんでした

お勉強できそうな子だなぁとは
思ってはいたけど
さすがです

Xもやって
勉強もちゃんとやってるの
えらいです(p^-^)p

まなみの瞳 2015年10月22日

ほのぴょん♡
またまた 数学 百点 おめでとうさん(^O^)v

イベント 当分 行けそうにない(>o<)

アルタ(噴水広場) 間に合えば 行くね

それでは バイチャ

新米 2015年10月21日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 らすと。〜8月19日〜
新着 豊洲〜8月18日〜
新着 BAY!! ~8月17日~
じゅーじつ ~8月16日~